スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ベストアーティスト♪

2009.12.17.00:29

昨日の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト」!
最高でした~!!
今年のベストアーティストは、まるで「嵐コン in 自宅」音符 って感じで、嵐ファンにとっては楽しかったですよね~♪

今年は翔くんが総合司会ということで、ずっとTVの前にいましたよ~(^^)
翔くん、羽鳥さん、西尾さん、赤坂さん、出演者、スタッフの皆さん、4時間の生放送お疲れ様でした~。

嵐くんたちがオープニングから登場!とは聞いてたので、7時前にはお風呂も入って、夕食の準備もして、TVの前に座ってました~!


ほんとにいきなりの嵐くん登場
きゃぁ~!!! かっこいい~
1曲目で「Believe」ということで、ガシガシ踊る嵐くんたち見てテンションUP
間奏での5人1列で後ろ向いて、クルッと振りかえり、またターンして、振りかえる
ここ!! かっこよすぎます~!!!
このターンだけでも何度もリピート
潤くんの衣装のロングコートが素敵~
キレキレのダンスで嵐さん、男前でしたー

あれ? 今年はライブ形式じゃないの? って思ったら、スタジオと東京ビッグサイトの2元中継でしたねぇ。
そして、翔くん以外の嵐メンは先にビッグサイトのライブ会場に移動ということで、ばいば~いと手を振って向かう嵐くんたち、かわいい~

その後は、きっと嵐くんたちは後半だろうなぁ・・・と思いながらも、翔くんの司会を見ながら、他のアーティストさんのパフォーマンスを見てました。
ジャニーズでは、V6と関ジャニ∞で「輪になって踊ろう」のコラボだったり、NEWS、KATーTUNの時には修二と彰が出たり、とちょっと「ジャニーズカウコン」を想い浮かべるような演出だったり。
TOKIO兄さんの時は、司会の翔くんにパフパフでテカリ押さえたり(笑)、移動車に乗る翔くんを追いかける松岡くんだったり(笑)、先輩方もありがとうございます!!
他のアーティストさんも、今までに大ヒットした曲+今年の曲だったり、メドレーだったりで、楽しかったです~♪

そして、先に到着した嵐くんたちが映った時には、「翔ちゃ~ん!」の相葉ちゃんの声が、グループ愛感じて優しかったり♪
翔くんがビッグサイトに向かうのはどうするの?って思ってたら、ちゃんと中継してくれて・・・♪
移動車での無防備な表情の翔ちゃんもツボでした

無事に翔くんも会場に到着!! ということで、ひょっとしてひょっとすると、やっぱり嵐くんたちトリ?
なんて思いながらどんどん進行は進み、「はじめまして!」の翔くんの肩を組んでくださった桑田さんにも感謝カンゲキでした!
ありがとうございます!

アユが終わって、いよいよ嵐ーーー!!!
翔くんも着替えてます!
赤、黒、白を基調とした衣装がかっこいいー!
嵐くんたちへのメッセージも多かったということだし、年代別のグラフも昨年までと変わって円グラフになったけど、女性人気高いです~!

5曲メドレーって聞いてたけど、予想してた1曲「Believe」は最初に歌ったから、後は何だろう?と思ってたら・・・

キターーー!!!
きゃぁ~~~!!! まさか「truth」をまた歌番組で見れるなんて~!!!
かっこよすぎです~
嵐くんたち、キラキラしてます~♪
あぁぁ!やっぱり「truth」いい!!
そして、2曲目・・・
「One Love」
「truth」から「One Love」に変わった瞬間、潤くんの顔が、キリッとしたかっこいい表情から、ニコニコスマイルの笑顔になります~
「伝え~たくて~♪」と歌う時の潤くんの横顔
このアゴのラインが素敵すぎます~ はぁ、かっこいい
潤智の絡みが多くって♪ (いいよねぇ!! ねっ?)
智くんとくっ付いてる時の潤くんは、嬉しそう(^^)
「き~っと幸せにするから~♪」の時に、潤くんのアップで、幸せにして~ (笑)・・・って、カメラさんgood job!
「A・RA・SHI」がかかった瞬間・・・
あー、涙が~・・・
ほんとにコンサート見てるようで、そこで「A・RA・SHI」がかかって、ダーッツ!!って涙があふれてきました。
でも、嬉しくって、泣きながらも笑顔に(^^)
翔くんの「東京ーーー!!!」の後の嵐5人「行くぞー!!」がいい!!
カメラに寄る相葉ちゃんも可愛かった
その後の「Happiness」で、楽しささらにUP♪
笑顔で会場を走り回る嵐くんたち。
やっぱりこれが嵐だー!
飛び上がって、飛び跳ねてるニノちゃん見て、めちゃめちゃ嬉しくて安心した~(^^)
ニノ、楽しそうです~♪
そして、「走り出せ~♪」で、潤、智、和、翔、雅の並びで5人がくっついて踊ってて、こうやって5人一緒にくっついて踊る嵐が好きだ~
「とめないで~♪」で手を前に伸ばす潤くんも好き~
そして、最後は・・・
「感謝カンゲキ雨嵐」
うわ~ん
最後にTVで感謝カンゲキ、歌ってくれるなんて~
TVの前で泣いてました~。
でも、嬉しくって、泣いて、笑ってで・・・♪
イントロからの大ちゃんの「Smile Again・・・♪」を聞いた瞬間、今年のいろんなアラシゴトが思い浮かんで来て・・・、
「Smile Again~ きみがいて~♪」の後には、もちろん私も家で「あらし~!」ってコンサート状態で(笑)、会場も盛り上がってて、本当に嵐コン?って思うほど、セットリストもよくて、盛り上がりもあって、よかったです~

最後のトークで、潤くんが「最後やらせて頂けて、光栄でした」って言ったけど、本当に嵐くんたちがトリだなんて・・・ありがたいことです
ありがとうございます!
そして、司会の翔くんを労う言葉の時に、潤くん、ニノ、相葉ちゃんが拍手していて、マイク持って、手をちょっとナナメにした、「うちの櫻井、頑張りました!」って感じの仲間に対する拍手って感じがよかったです!(←この表現わかります?笑)
もちろん、この番組に携わった方々への拍手でもあったんだろうけどね(^^)

オープニングからエンディングまで、嵐くんたちで、本当に私たちファンにとっては、素晴らしい「ベストアーティスト」だったな~って思います。
ありがとう
この後の年末の歌番組、「MステSP」と「紅白」も楽しみにしたいと思いま~す!




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.12.17.08:16

おっはようございま~~す(^O^)/ 忙しいからなんとか時間を作り、子供達が学校に行った後が1番時間がある事に気づき‥‥コメントしにきちゃいましたo(^-^)o 人間順応できるんですねぇf^_^; てかてか‥‥‥ほんとベスト~は最高でしたねぇ(>_<) なんか潤くんいい事あったの???って感じでo(^-^)oさぁ!!! いくつかキメカメラ目線的で!!!
ゆっこさんが言うように家コンでしたね♪♪ そして、ONELOVEなんて涙が溢れて(T_T)ダメですね‥‥完全に潤くんにやられましたよね(笑) しかも話が止まらないですね!!!
ちなみに、職場でダンス上手いんだね!!とか、嵐トリで良かったよ!!って言われて‥‥何故(?_?)か私がごっ機嫌な一日でしたo(^-^)o 忙しいのはわかってるんですが、他の歌番組も期待しちゃいますね(>_<)

おおきくうなづきました(笑)

2009.12.17.08:18

・・こんにちはYUKKOさん♪
まさにYUKKOさんの感想そのものを感じておりました(笑)
全文にうなづいてましたよん!
でね・・潤くんの姿とか・・潤くんの表情の変わる瞬間とか(笑)・・
潤くんと智くんのLOVELOVEっぷりとか(笑)
翔さんと、松にぃとのやりとりとか関ジャニとのやりとりも楽しかったし・・
で・・
うちの櫻井頑張りました・・の件!!
拍手です!!わかりますよぉわかりすぎます!その感じ!!
もうね・・出勤前にものすごく楽しく幸せな気持ちにさせていただきました!
Mステと紅白のために・・HDD整理しますぅ!

はるままさん。

2009.12.19.00:40

はるままさん、こんばんは~♪
お忙しい中でのコメント、ありがとうございま~す!
私もアラシゴトになると、行動が早くなることしばしばですが(笑)、人間順応できたりしますよねぇ(笑)

「ベストアーティスト」、最高でしたねぇ!
潤くん、ライブになるとめちゃめちゃキラキラしてて、カメラ目線にも打ち抜かれましたv-346
見てるだけで、涙溢れてきますよねぇ。
家コン、楽しかったですよねぇ♪
職場でも「ダンス上手いんだね!!」とか、「嵐トリで良かったよ!!」って言われたんですねぇ!
嵐ファンじゃない方ですよね?
それって、嬉しいですねぇ♪

今日も「4冠達成!」という嬉しいニュース♪
毎日ws録画で、本当に毎日楽しいこといっぱいですねぇ♪

べぇざぁさん。

2009.12.19.00:50

べぇざぁさん、こんばんは~♪
「ベストアーティスト」、コン状態で、楽しかったですよねぇ♪
潤くんの姿とか・・潤くんの表情の変わる瞬間とか・・・、べぇざぁさんもわかって頂けます?(笑)
潤くんと智くんのLOVELOVEっぷりは、よかったですよねぇ!
べぇざぁさんの好きな末’S絡みは少なかったですが・・・(笑)

うちの櫻井頑張りました・・の件!!
も、わかりますよねぇ(笑)
・・・ってわかって頂けてうれしいです~♪

出勤前の忙しい時間にコメントありがとうございます~!
ほんとに、HDD整理しなきゃですねぇ!
・・・って、この2,3日のWSでせっかく空けた十数時間が埋まってしまったので、私も早く編集してきま~す!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
