スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグカップ。

2009.12.19.17:54

今朝はやっとオリコン表彰式の様子が見れました♪
スーツの嵐くんたち、素敵です~
表彰状とトロフィーをちゃんと5人が持ってて、改めて4冠でよかったね(^^)嵐くんたちのコメントじゃないけど、5人でよかったね(笑)って思いました。
嵐くんたちのコメントがほんと謙虚で、嵐くんたちらしいですよねぇ!
ニノが「ジャンプアップではなくて、ステップアップ」って・・・。
そうやって、ひとつひとつ階段を上って来たんですよねぇ。
本当におめでとう!!

そして、昨日からWSの録画をしていたんだけど、金曜日だというのに、TVの番組表に「マイガール」がなくって、「あ~、終わったんだなぁ。寂しいなぁ。」って思いました。
毎週金曜日は「マイガールの日」になってたからなぁ。
最終回の感想も書けてなかったので、少し・・・。

最終回、本当に素敵な終わり方でよかったです。
正宗くんにとっては、コハルちゃんと離れて海外でお仕事を続けるっていうのは、とっても決断のいることでしたよね。
コハルちゃん、パパと離れてまでも正宗くんにカメラマンのお仕事を続けて欲しいって・・・
確かにカメラを持って撮影している正宗くんは、キラキラしていて生き生きしていて、素敵でした
だけど、あんなに小さなコハルちゃんが、正宗くんの幸せも考えて言った言葉・・・涙、涙でした
そして、エアポートリムジンを泣きながら追いかけるコハルちゃんに、もう号泣でした
それをバスから見てる正宗くん、降りそうになる気持ちをグッとこらえながらコハルちゃんを見つめる正宗くんにも号泣でした
涙、涙の最終回だったんだけど、ラストは3年後の正宗くんとコハルちゃんの幸せそうな表情が見れて、よかったです。
相葉ちゃん、コンサートやいろんなお仕事も忙しい中での4カ月間の撮影、お疲れ様でした。
本当に素敵なお父さんになってました。
また、違った形で、演じる相葉ちゃんに会えるといいな~って思います。
そして、共演者の皆さんやスタッフさんも、素晴らしいチームでした。
公式HPでもスタッフさんが本当にまめに更新してくださって・・・。

その「マイガール」のグッズの「マグカップ」が先日届きました

20091215063603


発売告知と同時に何度も売り切れになったんですよね。
私は多分、1度目の発売再開後に購入できたんですが…。
家族分の4つ購入したんだけど、並べてるだけで笑顔になれますねぇ
クローバーとてんとう虫が可愛いし
ドラマは終わってしまったけど、このカップで温かい気持ちを思い出せたらなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.12.20.02:41

yukkoさん

5人揃っての会見。
本当に嬉しくて素直におめでとうと思いながら 見ました。

何度も確認した5人の気持ちは…もうじゅうぶん分かるもんね。


マグカップ
4つ並べてるその画像は可愛い過ぎる
ちゃんとパパの分もあるのね

でも、正宗くんとは、バイバイだね
私は、嵐の映画3本の相葉ちゃんの演技しか知らないけど…今回すごく良かったと思いました。

しっかり正宗くん演じてた。
弱音を吐かず、頑張り通した甲斐のあった作品になったと思う。

結局、正宗くんにはやっぱり陽子さん。そしてコハルは陽子さんな訳で。本当にラブストーリーだったね。
素敵なラブストトーリーだった。

室井さんにはいつもいつも泣かされた
室井ママ…良かったなぁ。

クランクアップの気丈なももかちゃん、立派だったね。
素晴らしいー

10周年とかライブとか重なって、本当に本当に大変だったろね
相葉ちゃんお疲れさま。
そして相葉ファンのみなさんも。
身近に相葉ファンの友達がいたから、このドラマに対する想いやいろんな心配…すごくよく分かったよ。


忘年会だったの
yukkoさんーワタクシ酔っ払いです

タクシー乗ろうとしてたらね、目の前で 若い人達の男女の集団が ♪ARASHI♪を 歌い始めたーーー

思わず 輪に入りそうになったよ

miyuさん。

2009.12.21.15:09

miyuさん、こんにちは~♪

5人揃っての会見は、ほんと嬉しかったねぇ♪
昨年はお兄さんコンビ2人だったしねぇ(^^)。
やっぱり嵐は5人揃ってが1番だね!
ほんとにおめでとう!!だね(^^)

5人の気持ちは、ほんとWS・雑誌・・・いろんな所の言葉聞いてると、じゅうぶんに分かるよね(^^)

> マグカップ
> ちゃんとパパの分もあるのね

ふふふ(笑) 普段いないとはいえ、やっぱり一応置いとかないとねぇ(笑)

相葉ちゃんの演技・・・すごく良かったよね!
正宗くん、ピッタリだった!!
相葉ちゃんって、きっと幅広い役のできる人だろうなぁって私は思うので、今後もいろんな役に挑戦して欲しいなぁって思うよ(^^)

>結局、正宗くんにはやっぱり陽子さん。そしてコハルは陽子さんな訳で。本当にラブストーリーだったね。
>素敵なラブストトーリーだった。

うんうん。本当に素敵なラブストーリーだった。

室井ママも良かったよねぇ。
私は、ついつい母親としての立場(室井ママ目線)で見たり、室井ママを自分の母親に当てはめて見たりもしたよ(笑)

> 相葉ちゃんお疲れさま。
> そして相葉ファンのみなさんも。
> 身近に相葉ファンの友達がいたから、このドラマに対する想いやいろんな心配…すごくよく分かったよ。

ほんと、相葉ちゃん、ファンのみなさん、お疲れ様だね(^^)
相葉ちゃんさんは、きっと私たち以上にいろいろな想いがあるよね。

忘年会、いいね~i-184
miyuさん、まだ酔いが足りないわ~(笑)
だって、その目の前の ♪A・RA・SHI♪歌ってる若い男女の集団に入ってないってーーー!!!(笑)
まだまだ酔ってないよー(笑)i-278

2009.12.22.23:06

こんばんは~
なんだか、毎回久し振りのコメントで
何から書いたらよいのか・・・

最終回が終わって、寂しすぎ~v-406
でも私も、マグカップで毎日暖かい気持ちになれてますよv-344
正宗くんの、心温まる人柄はホントに癒されました。
イライラする毎日の中、子育ての難しさや、
子供への感謝の気持ちも忘れちゃいけないな~
って感じたり・・・
また、リピしながらゆったりした気分になりたいと
思います。

最近、お仕事中に「マイガール」や「嵐って・・・」
見たいな会話をお客さんが話してるのを、
聞きます~
なかなか、さすがに店員としてはその会話に
入れないんだけど・・・
マイガールシャープペンでも、胸のポケットに
差しておけば、つっこんでくれるかなv-361
でもうっかり落としてしまいそうで、
自宅待機のままの、シャープペンなんです~

kaorunさん。

2009.12.24.13:58

メリークリスマス!

「マイガール」 最終回が終わって、寂しいですよねぇ。
kaorunさんも、マグカップ届いたんですね~i-184
正宗くんには、ほんと癒されたし、温かい気持ちになれましたよねぇ。
子育てって難しいことや、教えられることがいっぱいあるけど、親子の成長ですよねぇ。
「マイガール」では、正宗くんとコハルちゃん、二人が成長していく姿が見れて、いろいろと考えることもあるドラマでした。
DVD-BOXの発売日も決まったようですね(^^)
私は欲しいけど、他にもいろいろ欲しいものもあって、買えそうにないですi-195
録画したのを、時間ができたらまたリピしたいなぁって思います。

> 最近、お仕事中に「マイガール」や「嵐って・・・」
> 見たいな会話をお客さんが話してるのを、聞きます~
> なかなか、さすがに店員としてはその会話に
> 入れないんだけど・・・

そうなんですねぇ。
お仕事中に聞こえてくると、思わずそちらの会話が気になりますよねぇ。
私だったら、仕事中でもニヤニヤしてしまいそう(笑)

マイガールシャープペン、確かに外で使うのも、なくしてしまいそうで怖いですね。
お家で、相葉ちゃんのことを考えながら、使ってるんですね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。