
--.--.--.--:--


嵐くん!?

2009.12.13.23:52

ドラマ「JIN」は見てなかったんだけど、今日は1月からの翔くんのドラマの予告流れるかなぁ?って録画してました。
ありがとう!
「特上カバチ!!」の予告流れました!!
15秒ほどの予告だけど、面白そうなドラマになってそうです。
そして、一番注目したのが、バックに流れている曲。
主題歌でしょうね。
テンポが早い曲で、多分嵐くんたち!?って思ったんだけど、どうなんでしょう?
潤くんの声が聞こえた気がしたんだけど・・・。
この主題歌が嵐くんたちだったら、今までのシングルとはちょっと違った感じの曲になってそうです。
「マイガール」のカップリングの「時計じかけのアンブレラ」や「スーパーフレッシュ」といい、最近の嵐の曲が、ちょっと違うテンポの曲だったりで、かなり好きだなぁって思うんだけど、今回の曲も嵐くんたちだったら、歌番組で嵐くんたちが歌って踊る姿が楽しみです♪
友達とも少し前に話してたんですが、「嵐 第3章!」の始まり!! とでも言えそうだなぁ・・・って曲調聞いてて感じます。
TBSさんのドラマの公式HPもオープンしたようなので、早く主題歌発表になって欲しいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

さすが・・?

2009.12.14.08:06

こんにちは・・YUKKOさん!

『嵐 第3章の始まり』には・・めちゃめちゃときめきました!(笑)
なにをしてくれちゃうの・・次なるステージの嵐さんたちは・・??
ってわくわく・・です・・
ごめんなさい・・勝手に盛り上がっちゃいました(笑)

そして・・潤くん大好きYUKKOさんの耳に届いた潤くんの歌声はきっとまちがいないはず!ですから・・
特上カバチ!主題歌発表・・楽しみですね♪

年末年始も嵐さん楽しめそうですし・・
新しい・・発表?・・期待しましょ♪(笑)

2009.12.14.11:51

おはよう yukkoさん

JIN はね ダンナが必ず見てて 録画もしてるの。
私も ハマって見てます。
面白いよ~


なので カバチの予告 見た

私も 予告に流れる曲に テンション上がった~

まだJINに浸ってるダンナに
「これ嵐?嵐? 嵐よね?よく聞け!!!」と 騒ぐ鬼嫁…それは私(-.-;)

面白い曲調だったね。
楽しみね~~~♪

2009.12.15.00:18

こんばんわm(__)m
この前のコメントのお返事でご心配おかけしましたが、なんとかHEY!HEY!HEY!チェックできました。面白かった!!嵐ファンではない方も見て面白かったって言ってました♪♪ ほんと、嵐ゴト自分ゴトと急いですね、お互い!! で・も、私もカバチ~の主題歌チェックしちゃいましたし、嵐ですよねo(^-^)o ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ(>_<) 仕事の忙しいのはクリスマスで一先ず一段落なんでラストスパート頑張ってo(^-^)o またまたゆっこさんのblogにお邪魔しにきま~~す♪♪♪

No title

2009.12.15.11:57

yukkoこんにちは~v-411

私もね「JIN」はハマっていて見てるのよ~
miyuさんもみたいですねv-391

いつも録画しているし、そろそろカバチもかなぁなんて思っていたから
私も予告見れました~v-411

バックに流れた曲、確かに嵐くんだったら今までとまた違った曲調だよね。
TVのスピーカーに耳をあてて聞いたのだけど!私には嵐くんかが
判別できず・・・v-406
でもyukkoが潤くんの声を聞けたのなら!
うん、期待して待ってま~すv-341

「最後の約束」の主題歌の方が先に発表になったね。
まだ発売未定だけど。
でも来年1発目のシングル、またまた楽しみだね~v-398
今日はありがとう!

場所借ります、ごめんね。
miyuさんもありがとう!

べぇざぁさん。

2009.12.15.20:30

べぇざぁさん、こんばんは~♪
「ARASHIC」で「ここから第2章」なら、最近の活躍から、11年目からは「第3章の始まり」?なんて、勝手に思ってしまいました。
次なるステージ、何を魅せてくれるのか・・・楽しみですね♪
いえいえ(^^)・・盛り上がってくださ~い(笑)

カバチ主題歌、潤くんの歌声に聞こえたんだけど・・・これで違ったら恥ずかしいわぁ(笑)
ほんとにそうだといいですよねぇ♪

年末年始もその後も 新しい発表が次々ありそうな嵐くんたちに期待しましょ~ねv-411

はるままさん。

2009.12.15.20:33

はるままさん、こんばんは~♪
「HEY!HEY!HEY!」見れたんですねぇ♪
よかったです(^^)
嵐ファンじゃない方も面白かったって言ってたんですねぇ♪♪
嬉しいですよね♪

「特上カバチ」の主題歌、はるままさんもチェックして、嵐だと思いました?
きっとそうですよね?(笑)
発表が楽しみですねぇ♪

お仕事もクリスマスで一段落つきそうなんですね(^^)
ラストスパート頑張ってくださ~い!
私も何だかバタバタしてますが、頑張りま~す!

miyuさん。

2009.12.15.20:40

miyuさん、ごめんなさ~い!
お返事の順番が後になっちゃったv-356
許してねぇ(^^)

miyuさんもご主人も「JIN」に ハマってるんだねぇ。
私は1話見てなかったから、その後も見てなかったわ。

「カバチ」の予告 見たよねv-162
予告に流れる曲、私も何度もリピしてTVに近寄って聞いたんだけど・・・
嵐よね?

> まだJINに浸ってるダンナに
> 「これ嵐?嵐? 嵐よね?よく聞け!!!」と 騒ぐ鬼嫁…それは私(-.-;)

(笑)
miyuさん、面白いわ(^^)

曲調も面白くって、発表が楽しみだねぇ♪

きっころちゃん。

2009.12.15.20:46

きっころちゃん、こんばんは~♪
きっころも「JIN」ハマってたのねぇ!
視聴率も良くて、面白いみたいだから、私も見てたらよかったわ~(^^)
最近、嵐くんたちの番組さえ見るのが追いついてない時があって、他の番組があんまり見れてないの~。

カバチの予告、きっころも見れたんだね~♪
バックに流れた曲、どう思った?
私もTVのスピーカーに耳をあてて何度も聞いたんだけど、翔くんドラマじゃなかったらわからないくらい、今までの嵐くんたちの曲とは違った感じだったよねぇ。
潤くんの声を聞いた!って思ったんだけど、これで違ったらめちゃめちゃ恥ずかしいわ(笑)
期待どおりになって欲しいよねぇ!

「最後の約束」の主題歌、嵐くんたちみたいだねぇ。
こちらの主題歌のことは、すっかり頭になかったわ(汗)
発売未定だなんて・・・、カバチ主題歌と共に、両A面だといいねぇ!
来年1発目のシングル、早く発表あるといいねぇ(^^)

> 場所借ります、ごめんね。

いえいえ(^^)
よかったら、いつでもmiyuさんともお話してね!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
