スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「マイガール」 番宣

2009.12.11.18:01

今日で「マイガール」も最終回ということで、朝から「スパモニ」と「ワイドスクランブル」に相葉ちゃんが番宣に出てましたね。

(以下、番組内容ありです)
「スーパーモーニング」では、グリーンの相葉ちゃんカラーのカットソーでの出演でした。
ドラマ「マイガール」のクランクアップのシーンが映って、相葉ちゃんは笑顔でのクランクアップだったようですが、コハル役の萌々果ちゃんのクランクアップでは、涙の相葉ちゃんでした。
相葉ちゃんも言ってたけど、4ヶ月間本当に正宗くんはコハルちゃんのお父さんだったんだなぁって思うし、相葉ちゃんもパパの顔して見つめてました。
そして、さらにスタジオでは萌々果ちゃんからの「まさきにいにへ」のかわいらしいお手紙。
便せんも「マイガール」の四つ葉のクローバーとてんとう虫四葉のクローバーてんとうむしの可愛いレターセットでしたね。
モモちゃん、本当に雅紀にいにが好きなんだね(^^)
クランクアップ映像と共に、手紙にも思わず涙でした。
またいつか萌々果ちゃんがもう少し大きくなって、一緒に共演できるといいな~って思いました。

「ワイドスクランブル」では、新聞コーナーで登場して新聞読む相葉ちゃん。
衣装が正宗くんのあの茶色のカーディガンになってました。
あのカーディ、ドラマの時から可愛いな~って思ってました。
そして、スクランブルでは最終話の映像で、翔くん出演の映像。
グループ愛ですね! 嵐最高!! の相葉ちゃんが可愛かったです。

どちらの番組でも、テレビのこちらに向かって笑顔で手を振ってくれる相葉ちゃんに、思わずTVの中の相葉ちゃんに向かって、笑顔で手を振ってました~(笑)
優香ちゃんの質問や室井さんの質問にもあったけど、あんなに忙しいのに、いつも笑顔でいる相葉ちゃん、素敵ですね~

なかなかブログに感想UPできなかった「マイガール」だけど、毎週毎週涙したり、笑顔になったり、コハルちゃんと同年代の娘のいる私は子育てについて自分自身に置き換えたり・・・と、正宗くんを楽しめたドラマでした。
今夜の最終回もきっと涙しそうだし、相葉ちゃんのドラマが終わってしまうのはとってもさびしいけど、しっかりと見届けたいと思います。

迷惑じゃない迷惑メールも、毎週届いて嬉しかったです
最初で最後かも・・・!?も最後にならずに毎週ありがとう
また相葉ちゃんからのメール、別のお仕事でも届くといいな~。
とりあえず、ドラマ撮影お疲れ様でした。
今晩のオンエア楽しみにしたいと思いま~す♪


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは~

2009.12.12.01:43

めちゃくちゃお久しぶりです。
ホントに時間が無くて、コメントかけずにいました。
のぞいてはいたんだけど・・・

見た見た!
可愛かったね~v-344
いろんな事が続いていた私なんだけど、
相葉くんの笑顔に、何度いやされ救われたか・・・
「嵐、サイコ~v-352」の言葉には、
なんかいいなぁ~って暖かさを感じました。

最終回の感想は、また書かせていただきますねv-363

マグカップ、届くのが今の楽しみですv-22
シャープペン使ってるよ~
ストラップもハッチと共に、いつも揺れていますv-398

kaorunさん。

2009.12.13.10:32

こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す!
覗いて頂いてるだけでも、嬉しいです♪

「マイガール」番宣の相葉ちゃん、可愛かったよねぇ!
本当に、相葉ちゃん、正宗くんの笑顔には、癒されますよねぇ。

> 「嵐、サイコ~v-352」の言葉には、
> なんかいいなぁ~って暖かさを感じました。

相葉ちゃんから時々聞く、「嵐 最高~!」は好きです!
ほんと、嵐くんたち自身が、一番の嵐ファンですよね(笑)

最終回の感想・・・まだブログにUPできてないので、また書きたいと思ってます。
また、kaorunさんの感想も聞かせてねぇ!

マグカップ、今日の夕方届くってメールが来てました♪
家族の分注文したんだけど、楽しみです~♪
kaorunさんは、シャープペンや ストラップも買ったんですねぇ!
私も欲しいなぁって思いながらも、マグカップ4つで結構出費したので、諦めました。
ストラップとか、普段身につけられるものは嬉しいですよね♪
私の携帯は、嵐コンストラップがジャラジャラです。
ベッキーほどじゃないけど・・・(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
