
--.--.--.--:--


HEY!HEY!HEY!

2009.12.09.22:28

一昨日のことなのにすごく前に感じてしまいますが・・・
「HEY!HEY!HEY!」ではどこよりも早い2009年ランキングということで、シングルやアルバムのセールスランキングが発表されましたね~。
嵐くんたちが上位にたくさん入ってるのはわかっていたので、VTRなどを期待していたんだけど、思っていた以上に過去のVTRや今回取材した嵐くんたちの映像まで出てきて、嬉しい1時間でした

ランキングでは、シングルCDが
1位「Believe/曇りのち、快晴」
2位「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」
3位「マイガール」
5位「Everything」

アルバムランキングが
1位「5×10 All the BEST!1999-2009」

ということで、シングルでは1位~3位独占ということですねぇ!
おめでとうございま~す

過去のVTRも見たことあるものがほとんどだったけど、未公開VTRもあったりで、ほんとたくさん嵐くんたちが映って、「HEY!HEY!HEY!」でここまでたくさん見れるなんて、感謝カンゲキです!!
ダウンタウンと嵐くんたちとのトークも今見ても面白かったです~!!

そして、このランキングはHEY!HEY!HEY!独自のランキングということだけど、オリコンランキングの年間発表もそろそろですよねぇ。
昨年のブログ見てみると12月11日(木)に翔くんと大ちゃんが授賞式に出て、夕方や翌日のWSや新聞記事にも出てたから、もし木曜発表なら、明日になるのかなぁ?
明日は特に情報に注意していたいな~と思います。

シングルとアルバムも嵐くんたち凄いことになってますが、DVDがまた凄いですよね~!
未だに「5×10 All the BEST! Clips」がデイリーで1位になってたり、「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」もベスト10内になってたり、昨日かな?は「SUUMMERTOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」が19位になってたり・・・。
新しくファンになった方が買ってるのかな?
私もファンになった当初は、過去のDVDとかいろいろ遡って集めましたねぇ(^^)
コンDVD、何度見ても楽しいしなぁ♪
って書いてたら久しぶりに見たくなったけど、年末年始に向けてHDDの整理もしなくてはです。
・・・って最近、いつも言ってる気がする(笑)
DVDに落としても落としてもすぐいっぱいになるし、まだずいぶん前のから残ってます
はい!雑誌整理と共に頑張ることにしま~す!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.12.11.21:36

こんばんわ(^O^)/ すご~~くお久しぶりになった気が‥‥しますが、時期的に職場の方が忙しく(*´ο`*)=3 こういう時に限って人が休んだりとバタバタしたせいで(-.-;)な・ん・とHEY!HEY!HEY!見逃したんですぅ~~ぅ(T_T)多分日本中の嵐ファンで私ぐらいですね‥‥見てなく録画までしてないのぉf^_^; だから知り合いの娘さんに声かけました(笑) なんかこのままクリスマスまで突っ走りそうなんで‥‥なんだかんだ嵐ゴト忘れそう(-.-;)
ゆっこさんは、インフとりあえず落ち着いたみたいで、私は身体に気をつけて何事も頑張りますo(^-^)o いろいろコメントしたいのに‥‥またお邪魔しにきますね(^O^)/

Re: タイトルなし

2009.12.13.10:24

こんにちは~♪
年末はお仕事忙しいですよねぇ。
そんな中、コメントありがとうございま~す!

「HEY!HEY!HEY!」見逃したってことだけど、知り合いの娘さんから見せてもらえましたか?
本当にアラシゴトたくさんで、私もちょいちょい逃してしまい、お友達に助けられることもしばしば・・・(汗)
年末年始と、嵐くんたち出演番組もたくさんなので、忘れないように頑張りましょうね~!

インフルから他にもちょっとワタシゴトでバタバタしてて、なかなかブログにも感想も書けないでいますが、アラシゴト楽しんで過ごしてますよ~(^^)

お互いに、ジブンゴト、アラシゴト・・・と頑張っていい年越しにしたいですねぇ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
