スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京終了 & うらあらし

2009.12.07.15:27

嵐くんたちの「5×10」ツアー東京公演も無事に3日間が終了しましたね。
年内のコンサートは最後ですが、嵐くんたちも年末年始に向けますます忙しくなると思うし、体調には気をつけて元気でいてほしいな~って思います。
初日、2日目に行ったお友達からメールもらって、いろいろと報告も聞けました。
限定チャーム(翔くんカラー)もお友達に買ってきてもらえたし、他にも声をかけて貰った方にもほんと感謝です!
もちろん楽しかった報告いっぱいで、潤くんとニノとの末’s絡みに嬉しくなったり、心配したニノちゃんも元気で踊ってたと聞いてちょっと安心したり、「ハダシの未来」での潤くんの可愛い様子や、FNSでの松岡くんの笑顔の理由が相葉ちゃんだったり(笑)・・・。
楽しくて盛り上がってよかったなぁって思った反面、友達の話やいろんな人のレポなどを読んでても、メンバーの挨拶の時に叫ぶ声が多かったと聞いて、凄く残念に思いました。
2日目にはニノちゃんが挨拶中に「俺が今しゃべってるから」って言ったということで。
本当はそんなことを嵐くんたちに言わせたくないですよね。
そんなこと言われなくても、ちゃんと嵐くんたちの話聞きたい!
一部の人の叫び声で皆が嵐くんたちの声が聞こえなくなるのに・・・何でかな?
だけど、そうやって言いにくいことを注意してくれるニノは、素敵です!
次回からは皆でちゃんとマナーを守って、メンバーの話の時は静かにしっかり聞いて、C&Rやアンコールのような声を出す時は出す!で、楽しいコンになったらいいな~って思います。

そして、「うらあらし」。
大ちゃんの「うらあらし」を読んで涙がボロボロこぼれてきました
「嵐はずっとこのままだから安心してねぇ」
この一言でもう涙が止まらなくって・・・。
嵐くんたちが国民的アイドルだなんて言われるようになって、たくさんTVにも雑誌にも出るようになって、凄く嬉しい・・・反面、正直時々ちょっと戸惑うこともあるんですよね。
もちろん嵐くんたちはいい意味で変わってないのも分かってるんだけど、こうやって私たちの気持ちを察してくれるかのように、温かい言葉をかけてくれる。
潤くんの3日目の挨拶もレポで読みましたが、あのTimeコンの時の「山・風」の話に続くようなお話、丁度その挨拶を会場で聞いてたし、ずっと心に残ってる挨拶なんだけど、今回の潤くんの挨拶も、とっても気持ちが嬉しい♪
これまた涙でした
本当に今までも充分嵐くんたちのおかげで越えられてる「山」がいっぱいあって、自然に「風」になって後押ししてもらってる。だから、私もいつまでも嵐くんたちの風でいたいな~って思いました。
嵐とファン、ファン同士も、そうやって支えあってるな~って感じることが多いです。
そして、大ちゃんの言葉通り、またすぐにライブで会えたらいいなぁ。
本当に素敵な人たち、素敵なグループに会えてよかった。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったRさん。

2009.12.09.21:49

こんばんは~♪
東京ドーム参戦されてたんですねぇ♪
メンバー挨拶時に叫ぶ件は、酷かったんですねぇv-404
ニノが注意した言葉さえもかき消されたっていうのは、私も他でも見たんですが、ありえないですよねぇ。
私が参戦した京セラは、私が参戦した日には、そんなにはいなかったです。

だけど、違うところで、嵐くんたちが元気で幸せ~な顔してくれたのは、よかったですねぇ(^^)
ニノも元気に踊ってたって聞いて、ホッとしました(^^)

本当に皆が気持ちよく楽しめるコンになるといいですよねぇ。

2009.12.11.11:09

yukkoさん

そうだよね
MCや挨拶は その公演でしか 聞けないものだから 一言一句聞き逃したくないのよね。
ほとんどの方は そう思ってるはずなんだけどね………。


うらあらし
大ちゃんは 何でもない顔をして ヒョイと 私達の求めている言葉を言ってくれるから 困るね(^-^)
やっぱり大ちゃんはみんなが認めるリーダーだ。

私達の 戸惑いや寂しさや 置いてけぼりにあいそうな不安を 大ちゃんも 潤くんも 5人みんな よく分かってくれてるんだと 感じたよ。

テレビの露出 賞賛の記事 記録更新のニュース……
それでも 「ずっと 変わらないよ」と 言い続ける5人
5人の今の状況や変化を考えるとぐっときてしまうけど それでも「変わらない」そう言い続けてくれる事に、やっぱり 私達は 幸せなんだと…そういう風に思う所存です。
って 堅いですか? ←翔さん('-^*)


調子のってたら
「調子こいてんじゃねぇよ~~~」と 智くんを殴りに行くわよっ! yukkoさん!


東京ドーム3日目の潤くん挨拶 見てみたよ (;_;)

じゅうぶん じゅうぶん 心の風になってくれてるよね。
日常のいろんな山を 超えさせてくれてるよね。
本当に本当に素敵な人達です(^-^)

さっ 今日は マイガール最終回。
泣こう~ yukkoさん!


yukkoさん
ちょっと 場所お借りします。

きっころさん
いつも 私にまで、お心遣いありがとう。
yukkoさんのアップも もちろん楽しみだけど きっころさんの コメントも 楽しみで必ずチェックしてる私♪ これからも ここで ちょくちょくお会いしましょー♪


yukkoさん ありがとう~

miyuさん。

2009.12.13.10:14

miyuさん、こんにちは~♪
コンのMCや挨拶は毎回違うし、 一言一句聞き逃したくないよねぇ。
次のナゴヤドームからは、皆静かに聞けるといいよねぇ。

> うらあらし
> 大ちゃんは 何でもない顔をして ヒョイと 私達の求めている言葉を言ってくれるから 困るね(^-^)
> やっぱり大ちゃんはみんなが認めるリーダーだ。

大ちゃんは、黙っていてもちゃんと嵐メンバーやファン、皆をしっかりと見ていて、的確に表現したり、話してくれるよね。
ここぞという時に、さりげなく言葉をくれる・・・ほんと、智くんが、嵐のリーダーでよかったよね!

> 私達の 戸惑いや寂しさや 置いてけぼりにあいそうな不安を 大ちゃんも 潤くんも 5人みんな よく分かってくれてるんだと 感じたよ。

そうだね。
いつも私たちが戸惑ったり、不安になるタイミングで、ちゃんと言葉を発してくれて、ちゃんと気持ちを分かってくれてるよね。
どれだけ5人に助けられたことか・・・だよね。
こんなに大きくなっても「ずっと 変わらないよ」と 言い続けてくれる嵐くんたち・・・
本当に幸せだと思う所存です。(笑)
> って 堅いですか? ←翔さん('-^*)
miyuさん、笑ったわ~!

> 調子のってたら
> 「調子こいてんじゃねぇよ~~~」と 智くんを殴りに行くわよっ! yukkoさん!

笑。うんうん。
いつまでもおバカなことやって、調子乗りそうにない嵐くんたちだけど、・・・その時は・・・ねっ(笑)

東京ドーム3日目の潤くん挨拶・・・
本当に充分私たちの 心の風になってくれてるよね。
いっぱいいっぱい 日常のいろんな山を 超えさせてくれてる。
miyuさん、嵐を好きになって、よかったね(^^)

マイガール最終回。
また書くけど、泣いたよ~!
いいドラマだったよね。

それから、きっころちゃんへのコメントもありがとう!
ここで交流してくれて、嬉しいわ♪
miyuさん、きっころ、ありがとう!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。