スポンサーサイト

--.--.--.--:--


VS嵐 (VS ホリプロチーム)

2009.12.03.21:31

今日の「VS嵐」は面白かったです~!
先週のガクトさんがプラス1ゲストの回も面白かったし、ゴールデン1時間になって3ヶ月目に入り、だんだん1時間のペース配分にも慣れてきたのかな?

(以下、まだ見てない方もいる思うので、感想隠します)

今回は5つのゲームがあったし、ゲームの途中で編集で飛ばされることもなかったから、テンポもよくて面白かったです~!
1時間になってから、嵐くんたちのトーク、絡みがあんまり見れなかったりしたけど、今日のプラス1のエビちゃんは、ちょうどいい感じで絡んでゲームに参加だったから、嵐くんたちもいっぱいゲームに参加しててよかった!
ゲームが4つから5つになったけど、ちゃんとバナナマンさんのボケがあって笑えたり、手相占いの島田さん(ここで初めて知ったけど)も嵐くんたちの手相を見たりと、ゲーム以外の要素もいろいろあって、バランスよかったなぁって感じましたよ(^^)

衣装もピンク系で統一されてて、可愛かった~!
ニノちゃんのチェックのつなぎが可愛かったです。
それにスニーカーが先日の嵐ちゃんで相葉ちゃんが履いてた豹柄のと一緒だった気がしたけど違ったかな?
またリピして確認してみよう!
潤くんのピンクの帽子は、潤くんじゃないと、なかなか被れないよなぁって思って見てたけど、ピンクのカットソーと共に似合ってましたー!

島田さんの手相の時は、潤くんの手がアップになって、思わずTVに近寄ってガン見でしたー!!(笑)
手が綺麗だわ~
手のほくろも見れたし
「エロ潤」なんて言われちゃったけど・・・(笑)
その時の潤くんがまた可愛かった~

ジャイアントクラッシュは、今までで一番最後まで倒れなかったんじゃないかな?
あそこまで行くと、倒れるしかないですもんねぇ
残念ながら最後に嵐チームが倒して負けちゃったけど、惜しかったなぁって思いました。
大ちゃんもフォーリングパイプではダブルキャッチだったし、相葉ちゃんと翔くんもジャンピングシューターではかなり頑張ったんだけどねぇ。
ピンボールランナーの潤くんもピンクボール取れなかったのに凄かったし・・
私も翔さんのピンクの声聞こえな~い!って思ってしまいましたが・・笑。
でも、あの流れて行ったピンクボールは、翔くんじゃないけど、ほんと「早っ! 落ちた」って思いましたよ。

結果は残念だったけど、テンポよくって楽しい「VS嵐」だったな~って思いました(^^)
どの番組もだけど、今までの番組も始まってからだんだん改善されたりで面白くなって来たから、今後のVSにも期待したいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] |

2009.12.03.22:06

JUGEMテーマ:嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出演:嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-10-28 かなり楽しめますよ♪ 2009-11-02 こちらでは購入していませんが、見ました♪ 最近ファンになった人でも前からファンでも買ってよかったと思えるものだとおも...

comment

Secret

こんばんは^^

2009.12.05.16:45

VS嵐が全国放送になってから結構?経ちましたが
未だに、SPを観てる気分です(笑)

エビちゃん!!私、中1くらいまで凄い好きだったので
「おォ~!」とか思ってとても楽しみにしていました^^
たくさんのゲームでちょうど良く進んでいったので
内容濃い感じでとても良かったです~i-80
これからも、期待していきたいですね~^^


話は変わりますが…「J-MERO]
先週、テスト勉強に行き詰りすぎて(笑)
テレビ付けてチャンネ変えてたら、この番組を発見して
英語の勉強にも少しは良いかな~と観ていました!!!
本当にたまたまで、途中からだったので
yukkoさんのブログを見て、出ていたことに気付いて
なんだか縁を感じました(*^^*)笑

PEACHちゃん。

2009.12.06.23:01

PEACHちゃん、こんばんは~♪
「VS嵐」は全国放送になって皆が見れるようになったことが、ホント嬉しいよね~♪

エビちゃん!好きだったんですねぇ(^^)
私は以前は苦手だったけど、最近はそんなに感じなくなりました。
いろんな噂の影響もあったからかなぁ?(笑)

今回は5つのゲームでテンポよかったな~って感じたし、やっぱり嵐くんたちの番組って、リニューアルしたりの後は、だんだん良くなっていくから、これからも期待していこうね~(^^)

「J-MERO」はほんと 英語の勉強にも良いかな~って私も思ったよ(^^)
雑誌「Eye-Ai」も英文読んでて学生時代に戻った気分だったわ(笑)
PEACHちゃんのように、これからいっぱい可能性があるっていいな~って思うよ(笑)
英語の勉強しようと思っても、ついつい長続きしないから、毎週嵐くんたち関連だったら勉強できそうなのになぁ・・・なんて思ってTV見てました(^^)
教科書の英文とかにも嵐くんたちのお話だったら、いいのにねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
