スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS歌謡祭

2009.12.03.15:19

昨日は「FNS歌謡祭」と言うことで、早くからスタンバイOK!
5時半には子供たちをお風呂に入れ、夕食も7時半には終了!
と嵐くんたちの登場に備えて準備万端でした

生放送だし、嵐くんたち何歌うかなぁ? どんな衣装だろう? 槇原敬之さんとのコラボもあるって「めざまし」でも言ってたし~・・・。
始まる前からワクワクしてましたねぇ

きゃぁ~!嵐くんたち映った~
かっこいい~
衣装はグレー系のスーツ
落ち着いててかっこいいわ
ニノちゃん以外は蝶ネクタイでしたねぇ(^^)

FNS歌謡祭は生放送だし、他のアーティストさんもたくさんいる前で歌うから、緊張しそうだなぁ・・・なんて思ったりしてると、こっちまで緊張してくるー(ドキドキ)

そして、いよいよ槇原さんとのコラボ!!
「冬がはじまるよ」
足が映った~(笑)
足元から上げてく映像に、誰?誰?ってテンションUP
潤くんのあのふわくちゃっとした髪形が可愛い~
私基本ふわっとした髪形好きなんで、かなり好きですー!!
あれ?もうcobaさん出ちゃったよ~
「時計じかけ・・・」来る?って期待してたのになぁ・・・。
でも、めちゃめちゃ楽しそうに歌う嵐くんたちが可愛いわ~
他の人の歌を歌う嵐くんたちは新鮮でしたー。
マッキーが入ってきてちょっぴり緊張(?)と思いきや、楽しそうにステップ踏んで、手を叩いて、コラボってどうなの?って思ってたけど、よかったです~!
「北風」が始まって舞台袖にはけて行く時に相葉ちゃんがクルクル回ってたのが可愛いかったわ!
トークでマッキーが「うちの親族一同嵐が歌ってくれて喜びます」には思わず笑みが(笑)

そして、嵐くんたちの順番がなかなか来ないな~。
って思いながらも、小窓の嵐くんたちを探すんだけど、今年は懐メロVTRが多くて、小窓にもなかなか嵐くんたち映らないわー
TOKIO兄さんやV6兄さんの時に落ち着いてテーブルに座ってる嵐くんたち見ただけで、何だかウルウル。
大人になったねぇ・・・なんて数年前のピンクスーツの嵐くんたちを思い出して感じたわ。

そして、やっと嵐くんたちの登場
「明日の記憶」がくるとは・・・一番予想外だったわ。
でも、あの新高輪プリンスの飛天の間の雰囲気では、ガシガシ踊る曲よりこうゆう選択だったんだなぁ・・・と。
大人な素敵な嵐くんたちでした
だけど、えぇーっ?もう終わりー?って、何だか物足りなくて、もっともっと聞いてたいよー!!って思ってしまいました。

全体的に小窓の嵐くんたちがあまり映らなくて、4時間半もあるから、いろんな方の歌を聞いてる嵐くんたちの様子ももっと見たかったなぁって思いました。
次は15日の日テレ「ベストアーティスト」を楽しみにしたいと思いま~す!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。