スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイガール official book」 and 「Eye-Ai」

2009.12.01.17:56

昨日、ネット注文していた「マイガール」のオフィシャルブックと英文月刊誌「Eye-Ai」が届きました♪


オフィシャルブックは、大きいですねぇ(笑)。
まだ、写真を見ただけでじっくり読んでないんだけど、写真がいっぱいで、とっても綺麗な写真集と言った感じです。
正宗くんがいっぱいです
コハルちゃんもめちゃめちゃ可愛い。
ドラマの温かい雰囲気がいっぱい感じられる本ですね。
正宗くんのお部屋のインテリアのこだわりも、じっくり見れて、可愛いお部屋だな~ってつくづく思います。
途中の「相葉雅紀」としてのインタビューページの相葉ちゃんは、正宗くんじゃなく相葉ちゃんの表情だな~って思いました。
「マイガール」のポスター、見たことなかったので、5種類のポスター見れたのも嬉しいです♪
最後のコインランドリーでの相葉ちゃんが、白黒写真だけど素敵です
後でじっくり読みたいな~と思います。

そして、「EyeーAi」は初めて聞く、初めて見る雑誌だったけど、この本は外国の方向けの雑誌なんでしょうか?
英文で嵐くんたちのことが書かれてるのって、新鮮だし、凄いな~って思いました。
後ろの方にちゃんと日本語訳が書かれてるんだけど、せっかく嵐くんたちが載った英文雑誌だし・・・と思って、英文で読むのに挑戦!(笑)
こんなに何ページにも渡る長文の英文を読むのは、学生の時以来かな?
分からない単語もあったけど、国立のことが書かれてることもあってか、何とか大体の話は掴めてよかった(^^)
今はなかなか英語の文章なんて読む機会ないけど、嵐くんたちのことだったら、楽しく読めますねぇ(笑)
写真は白黒だったけど、こうやって英語で書かれた雑誌を読めたのは、貴重だなぁって思いました。
表紙の写真もアルバム「5×10 All the  BEST!1999-2009」のジャケ写と一緒だったけど、表紙に書かれた「ARASHI」や、目次も英語で書かれてて、飾ってもかっこいいな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。