スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレミアムナイト in ディズニーシー

2009.11.22.14:56

ハウス食品プレゼンツ『嵐プレミアムナイト in ディズニーシー』の様子がWSで流れましたね~!
イベントに行った方は本当にプレミアムチケットGETされて羨ましいですが、TVで見ただけでもテンションUPでした~♪
まさに夢の世界ですね~
「ズムサタ」と「ブランチ」「サンデーNEXT」で見れました。

花火と共に点灯したツリーもめちゃくちゃ綺麗でしたね~
嵐くんたちがキラキラしてて、あの夢の国に溶け込んでて、可愛かったです~
ミッキー、ミニーにチューされる潤くん。
チップとデールと楽しそうに遊んでる大ちゃん。
ドナルドとデイジーに挟まれて可愛く踊る翔くん。
ピノキオと一緒に大きく手を振る相葉ちゃん。
ジーニーとポーズをとるニノ。
皆楽しそうで、可愛くって
水上バイクに乗った嵐くんたちは、かっこいい~!!
前日の深夜などにリハーサルがあったようですが、いつの間に練習したんでしょうねぇ?
サンタ帽を被って水上バイクで駆け回る嵐くんたち、かっこよかったわ~!
ミッキーマウスマーチでミッキーとキレキレのダンスする嵐くんたち&ミッキーがめちゃくちゃかっこよくて、可愛かったです~
キラキラの衣装も嵐くんたちもすっかりディズニーの世界に溶け込んでましたねぇ。
ディズニーでは持ち歌を歌ったのが嵐くんたちが初ということで、嵐の曲を歌うところもよかったですが、私的にはクリスマスソングやディズニーソングを歌ってる嵐くんたちがディズニーの雰囲気との合っていて好きだな~って思いました。
明日のWSはもう流れないかなぁ?
念のためチェックしてみたいと思いま~す。
それにしても、あの数分のTVの映像だけでもまだまだいっぱい語れそうですね~。
とにかく嵐くんたちもディズニーキャラクターも可愛くって、綺麗で
あ~、やっぱり全貌を見たいな~って思うんだけど、DVD発売は無理なのかなぁ?

ここからはワタシゴトです。


ディズニーと言えば、実は5年前まで5年間ですが浦安市民だった私。
ディズニーシーのオープンは丁度長女が生まれた年でした。
8年でしょうか。
だから、プレオープンに始まり、ディズニーランド、シーにはよく行ったり、周辺施設はちょっとしたドライブ&散歩コースでした。
家族にとっても、子供の成長と共にたくさんの思い出の詰まった土地でもあります。
そんなところで嵐くんたちがプレミアムライブをすると聞いて、
あ~、まだ浦安市民だったら、たとえ当選してなくても嵐くんたちの近くに行ったのになぁ・・・
なんて今回はつくづく思ってしまいました。
毎日花火が見えても飽きない、舞浜駅に行くだけであんなにテンションあがってしまうって、やっぱりディズニーリゾートくらいだろうなぁって思います。
あっ! 今は嵐くんたちを見てても毎日テンションあがりますが♪(^^)
大人の男性が耳のついたカチューシャしても決して浮かないですからね(笑)
本当に不思議な夢の国、ディズニーマジックだなぁって思います。
昔から思ってたんですが、そんなディズニーとジャニーズはエンターテインメントを極めているといった点でいろんな共通点があるな~って思ってました。
どちらもたくさんの人に夢を与えて、素晴らしい素敵な世界を感じさせてくれる。
また何かの形で、ディズニーと嵐くんたちのコラボが見れる時があればいいな~!なんて思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
