
--.--.--.--:--


ロケ地 (In 奈良公園) & 「真夜中の嵐」

2009.11.18.23:42

20091118165043

20091118165034

20091118165025

20091118165011


嵐くんたちは札幌ドームコンの真っ最中!
そんな日曜日に奈良公園へ行ってきました~!
奈良公園と言えば、「真夜中の嵐」で潤くんが鹿に餌をあげて記念撮影したところ!
ということで、家族でのおでかけでしたが、鹿を見ただけで、テンションUP(笑)

私にとっては「奈良公園」は小さい時から、遠足や家族で何度も行った場所。
だけど、嵐ファンになってから行くのは初めてでした。
それだけで、また見る景色が違うんですよねぇ(笑)

今回は、関東で生まれ育った子供たちがまだ行ったことがなかったので、東大寺の大仏を見せることと、鹿に餌をあげたい!って目的で奈良公園へ行きました

子供以上に(笑)私がかなり楽しみにしている「奈良公園へ」。
丁度紅葉もしてて、山々がとっても綺麗でした。

東大寺では、大きな大仏を見て、ビックリした様子の娘たち。
そして、大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴もくぐってました。
(若い細いお嬢さんはくぐってましたが、さすがに、私はもうくぐれませ~ん笑)

潤くんが追い求めてた鹿、いるかな?
・・・・・あっ!いた!!
何だかそれだけでテンションUP(笑)
あちこちに鹿がいて、人を警戒することもなく、普通に道路とか歩いてます。
潤くんこの辺歩いたかなぁ?なんて想いは潤くんへ・・・
そして、子供たちが鹿せんべいあげたい!ってことで、鹿せんべいを買ってあげましたよ。
潤くんも昼だったら、苦労せずに鹿せんべい手に入ったのにねぇ(笑)
あんなに潤くんが苦労していた鹿との記念撮影も、昼ならすぐにできる状態です。
夕方になりだんだん暗くなってくると、鹿の中には座り込んで眠ろうとする鹿もいました。
目を閉じた鹿を見たのは初めてでした。
潤くんが行った真夜中でもギラギラした目をしていた鹿さんたちだけど、こうやって眠る鹿もいるんだなぁと。
駐車場から車を出すのに渋滞して、辺りは本当に真っ暗になってきたんだけど、この辺り街灯も少なくて、車のライトがなければ本当に何も見えずに真っ暗って感じです。
きっと潤くんが行った時も、真夜中の奈良公園は本当に静かで真っ暗だっただろうから、それだけでも結構怖いなぁって思いました。

そんなことをいろいろ考えながら行った奈良の旅。
帰ってから、「真夜中の嵐」を久しぶりに見てました。
潤くんが奈良公園に行く回も見直して、潤くんの行ったロケ地に行けただけで、嬉しくなる私♪
その後、総集編や最終回を見てました。
総集編で、滝に打たれる潤くんの野心!
最終回での、先日の日テレチャレンジウィークのラストで開けたタイムカプセルを埋めるシーン。
久しぶりに見て、泣けました
8年後にこんなに大きくなって、タイムカプセル開けてるんだよ~!って、あの頃の嵐くんたちに知らせてあげたくなるくらい・・・。
まだまだ可愛い嵐くんたちだけど、かっこいい!
きっとこの時のいろんな苦労もあるから、今があるんだな~って
ここから始まって、地道に階段登ってきて、そして今があると・・・。
「真夜中の嵐」・・・今と変わってない嵐くんたちがそこにいて。
こんなに昔から、5人一人一人が胸にはちゃんと野望を持ってるのは伝わってきて。
こうやって、今見てもいろんな見方ができて、楽しめる番組だな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.11.19.20:10

こんばんわ
奈良公園久しぶり
夏休みに行ったぶりだから‥‥てか、私も最近昔の嵐くん達を見直していて。きっかけはうたばん 初登場シーンを見て、アレッと思いジャニ歴十数年の友達から借りてるビデオを見直したら‥‥ありましたそれから始まり好きになりはじめの頃を見たら‥‥恥ずかしくなってしまい。だって、キラキラしすぎなんですもん彼(笑) でも、ほっんと地道に頑張ってきたんですよね さてさて、大仏様の鼻の穴潜らなかったんですかぁ??私は今回それが唯一の悔いですね(笑)
間接的に潤くんが感じられるのも楽しいですよね

はるままさん。

2009.11.21.01:44

こんばんわ~♪
奈良公園、はるままさんも行かれたって言ってましたよね(^^)
最近は10周年でいろんなところでも過去のVTRなどを振りかえってる番組も多いですよね。
なかなか昔の映像を振りかえって見直す時間も最近はないんですが、せっかく行ったので、「真夜中の嵐」をちょこちょこ見てました。
まだ10代の嵐くんたちが、頑張っていた様子がわかりますよねぇ(^^)
間接的に潤くんが感じられるだけで、ほんと楽しい気持ちになれるんですよね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
