スポンサーサイト

--.--.--.--:--


札幌2日目終了!

2009.11.15.22:38

札幌ドーム2日目も無事に終了!
ということで、またまたメールいただきました~!(ありがとう

(続きで・・・)

1日中、そろそろ開始かな~?とか、今頃何歌ってるかなぁ?とか、セットリスト想い浮かべたりして、本当に気になってました。
とってもとっても楽しかった様子がメールからも伝わってきて・・・♪
アンコールは2回。
ラストは潤くんの挨拶の後、「マイガール」だったそうです。
トリプルアンコールまで嵐友ちゃんも頑張って嵐コールしてたようだけど・・・。
嵐くんたちは今日の飛行機で東京に帰ったようなので、時間もなかったのかな?
でも、嵐友ちゃんが頑張って嵐コールしてたって聞いただけで、嬉しかったです
私はアンコールの”嵐コール”って、やっぱり嵐くんたちに「楽しかったよ~!ありがとう!」の感謝の意味もあると思うんですよねぇ。
だから私は、アンコール1回目や2回目でも、当たり前に出てきてくれるとは思わずに、いつも最後まで立って嵐コールしてるので、ダブルの後も”嵐コール”してたって聞いて嬉しかったです♪
もし、それで出てきてくれることができなくても、きっと嵐くんたちには気持ちが伝わってると思うから、札幌参戦で最後まで嵐コールしてくれた皆さんにも、感謝だな~って思いました。

手に入れられないかな?って思ってたニノちゃん色の札幌のチャームも、お友達のおかげでストラップが手に入りそうで、本当に感謝です~!

皆さん、いつもありがとう!

ということで、まだ家事がちょっと残ってるので、終わらせて札幌に行かれた方のレポを楽しみにしたいと思いま~す。
嵐くん、スタッフさん、参戦された皆さん、お疲れ様でした~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.11.16.17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.11.18.18:04

Yukkoさん こんばんは。お久しぶりです。

寒くなりましたね~。
私もニノ色のチャーム友人から
来ました。福岡が手に入らないのが
悔しいけど しょうがない(笑

札幌も キラキラ綺麗な素敵な潤くんで
素晴らしかったみたいですよね。
生着替え(神々しいわ)
『し~~~☆』にも 潤坦 悶絶&失神。
あぁ  見たかった。(爆

べぇざぁさん。

2009.11.18.22:29

べぇざぁさん、こんばんは~♪
嵐コールの話、共感だなんて、ありがとうございます。
ただ、私が今回京セラ参戦した時、アリーナだったのに座ってる方多くて残念だったんです。
それに、Wアンコ終わったら、皆すっと帰りだして・・・。
今まで参戦したコンでは、退場規制かかっても、頑張ってトリプル目指して嵐コールしてたので、何だか皆往生際良すぎ・・・というか、皆もう嵐コールしないで帰っちゃうの?って感じで・・・。
だから、札幌で嵐友ちゃんがトリプルまで粘ったって聞いて、嬉しくてね♪
たとえ出てきてくれることなくても、嵐くんたちに気持ちは届いてるよね(^^)って思うんです。

14日のお話、残念ですよねぇ。
皆がルールを守って楽しく参戦できたらな~って思います。
でも、べぇざぁさんの勇気に、拍手します。

潤くんのお話も、私も耳にしましたが、本当になったらいいですねぇ(^^)

私も嵐くんたち、アラシゴトで元気になれてます!
まさに私にとっても最上級の○○です(笑)!!

みのりさん。

2009.11.18.22:58

みのりさん、こんばんは~♪
ほんと寒くなりましたね~。
愛媛も冬は結構寒いですよねぇ。

ニノ色のチャーム、みのりさんも手に入ったんですねぇ(^^)。
福岡・・・そうなんですねぇ。
以前はJ-webでグッズの通販あったけど、最近ないようだし、チャームは会場限定だから、どちらにしてもないのかなぁ?
あったら、皆が買えるのにねぇ。

札幌、潤くん、キラキラオーラで素敵だったようですねぇ!
あ~、生着替えe-266
そこ!DVDにして~!!って思いますよね(笑)


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
