スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ! & Wii CM GET♪

2009.11.13.23:52

今日は「Mステ」に嵐くんたち出演!
それに向けて1日のスケジュールを調整(笑)
そして、待ちに待った20:00です!

関東から関西へ引っ越して初めてのMステ出演。
「ミニステ」が見れないのがやっぱり寂しいよ~
とそんなことばかり言ってられないので、楽しみましょ

(では、感想は続きで)
オープニング最初に登場した嵐くんたち
かっこいい~
衣装もすっかり秋冬ファッションで暖かそう。
JKのモコモコ感とか可愛いわ!

トークは相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の取材のお話だったけど、本当に相葉ちゃん関連の雑誌だけでも凄いことになってるもんねぇ!
今日も相葉ちゃん表紙の「オリスタ」を買いに本屋へ走りましたが(^^)

そして、楽しみにしていた歌
きゃぁ!嵐くんたちが歌いだした~♪
初めから涙が~ 
・・・って思ってたら、横で歌っていた娘たちがケンカ勃発
ケンカの原因は、次女が大きな声で歌い過ぎて、嵐くんたちの声が聞こえない!と長女が怒ったところからだったのですが・・・、泣くわ、喚くわで、あーーーーせっかく生放送での嵐くんたちの歌が・・・ということで、私も恥ずかしながら怒り勃発
結局、生でちゃんと見れませんでした
後々考えたらこんなことで怒っててはいけないのですが・・・(反省
子供たちも嵐くんたちの歌を歌いたい! 好きが故のことだったのですが・・・。
夕食の準備や子供たちのお風呂やとこれに向けて家事を頑張ってたので、ついつい・・・ね
まだHDDレコーダーはアナログなもので、生の綺麗な地デジで見たかったのですが・・・。
しょうがないので、子供たちを寝かせてから改めて歌だけハードリピしてましたよ(^^)。

「マイガール」を歌う嵐くんたちを見てるだけで、涙が・・・
あ~、やっぱりコンサートで聞きたいよ~!
明日の札幌ではきっと歌うよね?
歌詞がほんとドラマとリンクしていて、ドラマを思い出すし、いろんな感情が出てきて涙が・・・
歌の柔らかい雰囲気が嵐さんにピッタリで、暖かい気持ちになって…♪
相葉ちゃんドラマの主題歌だけに中心な相葉ちゃん♪
充実したお顔してるよ~
翔潤二人のパートに
潤くんの髪形、ちょっとふんわりが可愛い
義男さんの昭和な感じの潤くんが、「マイガール」の雰囲気にも合ってるわ!
口角キュッとしたニノちゃんが可愛いし♪
大ちゃんの顎を触るニノちゃん(笑)
あ~!やっぱりイチャついてこその大宮だわ~(笑)
雅智のパートが素敵すぎて吸い込まれそう~
最後の方で肩に手が
仲良し嵐くんたち、大好きです
振りつけもなくて踊る嵐くんたちじゃないけど、自然な嵐くんたちも素敵でした~
「時計じかけのアンブレラ」で踊る嵐くんも見てみたいんだけどな~!
10周年記念ということで、2曲歌ってくれたらよかったのにね(^^)

だけど、その後の10年を振り返るコーナーでは、あの伝説の「A・RA・SHI」のデビュー当時の映像も出ちゃうし(笑)
ワイプでのかなり照れてる潤くんが可愛かったです~
翔くんもジッと見ながらも最後は照れてましたね(^^)
でもあの衣装の理由には、ビックリでしたねぇ!
嵐だけに、本当に雨合羽を意識したって
だけど、白い頭、白い眉毛にならなくてよかったですねぇ(笑)
松たか子さんの映像の時に、ワイプで抜かれた潤くんもツボでした~!
カメラマンさん、よくご存じで(^^)

MQのコーナーなどでも、EXILEさんと嵐くんたちへの質問などで、面白かったです~!
ニノのヒロさんご馳走様です!も上手いなぁ・・・と(^^)
嵐くんたちのジャンケン、私かなり好きですが(^^)
潤くん、座った時に花男Fでご一緒だったAKIRAさんと話してるのもツボでした。
何話してたのかなぁ?

今回は、いつも以上にトークで前に座ってたり、いっぱい話してたので、嬉しかったです~♪


『MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2009』の日程も決まったようですね♪
12月25日(金)19:00~ 幕張メッセ
ということで、すっかり年末モードですね。
ホント1年が早いわ
観覧には行けないけど、きっと嵐くんたちは出てくれるはず!なので、楽しみにしていたいと思いま~す


ニノちゃんの「New マリオブラザーズ Wii」の新CMも流れましたね~♪
公式HPでCM見たら、2種類あるようなので、とりあえず1つですが、捕獲できて嬉しいわ♪
ゲームするニノちゃん、やっぱりいいですね!
もう1種類もどこかで引っかかって欲しいな~! 









theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

感動したよん

2009.11.14.00:58

良かったね~~~
Mステ・・・
そうでしょ~私も、階段降りてくる所から、
鳥肌たっちゃったよ・・・v-398
私の顔見て長男は、にやついてましたよ・・・
晩ご飯にお風呂にと、頑張ってスタンバッてたから。

暖かそうなあの衣装・・・
温もり感じちゃいましたv-344
上着を脱いだ相葉くんも、相変わらずステキでしたね~
ドキドキv-345でした。
私の元気の源ですv-363

そうそう、にのちゃんからの大ちゃんへの顎いじり・・・
かわゆいです~~~v-398
マリオのCMの後にも、マイクでWillまねてる「にのちゃん」
お茶目でしたv-352

いいよね~この曲・・・
私なんて、仕事中も頭の中に流れてるから
最近急がしくっても、落ち着いて動けてるんだよね・・・
なんてステキv-392


ところで、この時間帯は、マイガール関西って放送中v-361
こちら岐阜では、終了しましたが・・・
マイガールグッズが、発売ということで
すぐに携帯サイトで、購入手続きしてたら・・・
なんと、もたもたしてる間にマグカップ、売り切れ・・・v-406
1分たってないのに・・・
ダメだ~~~機械に弱いって・・・

2009.11.14.11:36

こんにちわ
Mステよかったですね 一日の始まりからテンション高かったです。しかも、普段ダラダラしがちの息子達にママは今日じゅんじゅん見るから←うちでは息子をはじめ、旦那様まで潤くんをこの呼び名で呼びます と、宣言していざ8時 嬉しかった楽しかった 地元の唯一の嵐友ちゃんが知り合いさんの娘さんなんでメールしまくっちゃいました。 潤くん秋ファッション可愛かった髪型も少しフンワリしてたしね ゆっこさんの娘さん達可愛いですね わかります、わかりますそうなるのが。 今日は札幌公演無事に終わるといいですね

No title

2009.11.14.20:15

こんばんはv-411

私もね、特に歌番組に嵐くんがでる時は全てスタンバイOKで
TVの前につくから、そこできちんと見れないとね、子供たちにも
怒ったりしましたよ
母としてでなく女になっちゃっているのかもv-391
我が家は嵐くんの番というときに限って子供たちが話かけたり、
本読んで~などくるものだから・・・v-388
いけないとは思いつつ「静かにして~~~」て言っちゃいます!

ゲストが4くみだけだったから歌以外にも期待はしてましたv-398
マイガールよかったよねv-343
潤翔コンビや癒しコンビなど、あまりみない組み合わせだったし
新鮮v-353

デビュー曲のこともあったり、質問もあったり。
wiiCMの後のニノのマイクでゲームする真似をしていたのは
可愛かった~v-398楽しそうだもんねv-341

もうひとつの獲得がんばりましょうv-341

次はうたばん。うたばんの日もその時間までに家事を終わらせ
スタンバイしましょうね~

kaorunさん。

2009.11.15.00:44

コメント、いっぱいありがとう!
Mステ、良かったよね~v-353
階段降りて登場した時から、「きゃぁ~~~v-238」ってなるよねぇ!
kaorunさん家も、晩ご飯にお風呂にと、頑張ってスタンバッてたんですね(^^)。

衣装も暖かそうで、可愛かったですね~!
上着を脱いだ相葉ちゃんも素敵でしたね!
潤くんも、ステキでしたよ~(笑)

にのちゃんからの大ちゃんへの顎いじりは、ほんと可愛くって、歌の途中なのに、どこまでも仲良しですよね(^^)

> マリオのCMの後にも、マイクでWillまねてる「にのちゃん」
> お茶目でしたv-352

そうそう!
ニノちゃんもCM見てたんですよねぇ!
同じCM見てたってだけで、嬉しくなります(笑)
Wiiまねてるニノちゃん、可愛かったですね(^^)

「マイガール」ほんとに素敵な曲です!!
そして、ドラマも・・・。
kaorunさんがコメント書いてくださった時間帯は、はい!マイガールオンエア中でした。
関西では「探偵ナイトスクープ」があって、1時間遅れなんですよねv-388
始まるのが遅すぎて・・・v-409
ドラマの内容からしても、9時台、10時台くらいでいいと思うんですが・・・。
まぁ、大ちゃんの「0号室の客」のように、放送がないv-399ってわけじゃないので、我慢するしかないですが・・・。

マイガールグッズ、マグカップはその後買えましたか?
私は夜中にタイミングよく買えたんだけど、またあの後2度目の売り切れになってるようなので、kaorunさん、ちゃんと買えたかなぁ?って心配してました。
本当に人気ですよね!

はるままさん。

2009.11.15.00:59

こんばんは~♪
Mステの嵐くんたち、素敵過ぎでしたよね~!
息子さんやご主人も「じゅんじゅん」呼びなんですね~!
いいですね~!
うちは、子供たちは潤くん、旦那は・・・どうかなぁ?
昔は「松本」って呼んでたけど、最近は「松潤」のような気も・・・(笑)

Mステは特に生放送だし、リアルタイムに見たいですよね~!
潤くんの衣装も可愛くて、髪型もスタイリングがちょっと違って可愛かったですよねぇv-238

娘達、全然可愛いなんてものじゃなかったですよ~(苦笑)
もう、一瞬にして、何が起こったの?って感じでケンカの仲裁で、余計に怒ってました。

札幌公演も無事に終わったようで、よかったですねぇ(^^)
コンサートに行きたくなります~!!

きっころちゃん。

2009.11.15.01:25

こんばんは~♪
お子さんの具合は大丈夫ですか?

「歌番組」は貴重だよねぇ!
特にMステは生放送だけに、レアルタイムで見たい!!って思ってしまいます。

嵐くんがでる時にちゃんと見れないと、ついつい子供たち怒ったりするよね。
この時だけはちゃんと見させて~!!って。

ゲストが4くみっていうのは、トークもいっぱい聞けて、嬉しかったよねぇ♪
「マイガール」ほんと見てるだけで、涙が出てきて・・・。
よかったよね~!

潤翔コンビも癒しコンビも、新鮮だし、よかったよねぇ!

デビュー曲の映像もあったり、質問もいっぱいで、楽しかった♪
wiiCMのニノのものまねは、可愛かったよねぇ!
ゲームのCM、ニノちゃん嬉しそうだよねぇ!
もうひとつの獲得はまだなので、お互いに捕獲できるといいね~(^^)

火曜日の「うたばん」楽しみだね~♪
うたばんこそは、ケンカさせないようにするわ~(笑)。
お互いにゆっくり見れるといいね~(^^)

2009.11.17.20:43

yukkoさん
ちょっと 出遅れてるけど(^_^;)

良かったね!
Mステ♪
マイガール♪

潤くんも相葉ちゃんドラマアピールしてたり、カメラさん相葉ちゃんのアップが多かったり、相葉ちゃん押し!万歳だ!

「幸せなことです」
「ありがたいことです」
そう言える相葉ちゃんにジーン…
時間がないといっぱいいっぱいになってしまうものだよね。
そんな相葉ちゃんを優しく見守る4人さんの笑顔もステキだったね。


yukkoさん
すご~~~く分かる!
ウチも 次女がテレビの前に行って「ニノ!ニノ!」と騒ぐの
そしたら長女と私が「見えない!」って怒って 次女が 怒る又は泣く と いうパターン(^_^;)

で 長女と次女の言い合いが始まり …で、私が「静かにしなさい(怒)」 と……なるよ(^_^;)


今日は 穏やかに見られますよう♪

miyuさん。

2009.11.18.22:44

いえいえ(^^)
コメント、いつでもOKよ!
ありがとう!

「Mステ」良かったよねぇ♪
潤くんが相葉ちゃんドラマアピールしてたのは、泣き虫さん大好きな私としては、嬉しかったよ~♪
「マイガール」は、相葉ちゃんいっぱいなのも、いいよねぇ。

取材依頼を断らずに、どんどん入れて、 「幸せなことです」 「ありがたいことです」って言える相葉ちゃんに私もジーンv-409と来たよ。
朝7時から取材って言ってたもんねぇ。
きっと前日も深夜までドラマやバラエティの撮影してるはずなのに・・・。
それでもいつも笑顔の相葉ちゃん、尊敬するよv-349
そんな相葉ちゃんを優しく見守る4人も、miyuさんの言うように、ほんとステキだったv-353

miyuさん家も娘ちゃん騒いで、怒って泣いてなのね。
でも、次女ちゃんも「ニノ!」って嵐くんたち好きで言ってるだろうから、可愛いよね(^^)
私は昨日の「うたばん」前は、「Mステ」の教訓から、しっかりと娘たちに静かにするように言ってたよ(笑)
それでも、一瞬怪しかったけど・・・汗。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
