スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「マイガール」 フラゲ♪ 

2009.11.11.03:32

嵐くんたちの新曲「マイガール」フラゲしてきました~
お昼前に行ったんだけど、まだ店頭には並んでなかったわ
先日のアルバム「5×10」のように大きなコーナー期待してたんだけどなぁ。
その代わり予約していたCDをレジで受け取る時に見ると、「マイガール」だけで大きな箱いっぱい!
まだ並べる前だったようで、明日(今日だけど)雑誌チェックに行ったら店頭にあるかまたチェックしてみようと思います~。

帰ってからリピが止まらないくらい、いいです~!
好きですね
もちろん初回限定版の「マイガール」のビデオクリップもいいんだけど、メイキングが面白い!!
そして、通常盤のカップリング曲「時計じかけのアンブレラ」「スーパーフレッシュ」も好きです

(以下感想ですが、内容に触れますのでご注意を!)

J-webなどでもPVの内容や撮影時の様子についてはレポがあったけど、今回のPVは嵐くんたち5人が5人兄弟って言う設定
なんて素晴らしい設定なんだ~!!!
監督さん(?)、この企画した人、ファンの心をよくわかってるわ
しかも名字が「舞駕」って(笑)
まずPVを見てると、ほっこり温かい気持ちで笑顔になるのと同時に、ちょっとホロッと来るところも・・・。
三郎くんがお母さんの手紙読むところとか、その後一郎、二郎、四郎、五郎も集まって手紙見たりしてるところとか、思わず涙出そうになりましたよ。
そんな笑いあり、涙あり・・・なPVは舞駕家の引っ越しの様子なんだけど、ちょっと「アオゾラペダル」的な・・・でも、嵐くんたち5人だけのドラマ仕立てでさらに嬉しい感じです♪
もちろんPVも「マイガール」の曲にあってて素敵なんだけど、なんと言ってもメーキングがついてるのが嬉しい
このメイキングを見ると嵐くんたちの素の様子や仲良しなところが満載で、自然と笑顔になりますねぇ(^^)
そして、笑えます。
歌ってる時にも相葉ちゃんや大ちゃんにちょっかい出す末っ子キャラな潤くん
潤くん、ニノ、翔くんで面白いポーズとりあって笑ってるし(笑)
なんだか今回の潤くんは、完全に末っ子になってるようですね(^^)
ドラマなシーンが多いけど、その撮影の時の様子がいっぱいで、ホント見てるだけで楽しくなります~♪
ツボいっぱいですねぇ
スタッフさんの話を真剣な表情で聞く嵐くんたち。
ペットボトルの印の意味を今回初めて知る相葉ちゃん(笑)
なぜかニノのスリッパだけ「四郎」って書かれてるし(笑)
”しりとり”であれだけ楽しんでる潤くん&大宮♪
そこに「ん」のつく言葉ばかり言う翔ちゃん(笑)
隣にいる相葉ちゃんと携帯で話す潤くん。
きゃぁ~~~!泣き虫さんチーム、好きです~!!
大ちゃんにもかけてすぐに切ってしまう潤くん(笑)。
「出させてよ~!」ってジャレてる潤智も可愛くって
本番寸前まで面白い顔する大ちゃん(笑)
皆寸前までしりとりしたり遊んでるのに、あの「3、2、1」での切り替えが凄いわ!
最初のシーンの音入れでも楽しそうな嵐くんたち。
いつも笑いが絶えないねぇ
そして、5人のお母さんの写真!
5人の顔合成しちゃうなんて~!!!
小ネタ効いてるわ~(笑)
他にも採用前にはいろんなパーツを変えたバージョンあったのかな?
見てみたい気がするわ!
最初にUPになった相葉ちゃん。ドラマ撮影かな?って思ったら翌日「ミラーマン」って(笑)
でも、「宿題くん」で発表になった「驚きの嵐SP」の瞬間最高視聴率29.8%が「ミラーマン」だったし(笑)、私も好きですよ、ミラーマン
「5×10」の「キミ・ハ・ムテキ」のPV振りで学んだからか、自分の振りをアピールする嵐くんたちが可愛いわ
潤くんの時にはちゃっかり大宮入っちゃうし(爆) 
結局最後にPVへの振りをGETしたのは、リーダーでしょうか?
最後の撮影、お疲れ様~!
今回のメイキング見てて、嵐くんたちの空気がホント温かくて、楽しそうで、楽しくなってきますね♪

メイキングに話は尽きないですが、曲についても。
「マイガール」は柔らかい雰囲気が好きだし、作曲の多田慎也さんの作品はいつも好きになる曲ばかりですねぇ!
嵐くんたち5人の合わさった声も素敵です~!
そして、カップリングの「時計じかけのアンブレラ」。
関西では「0号室の客」も見れないし、全部を聞くのは初めて。
今までの嵐くんの曲にはあまりないテイストの曲だけど、好きです!
この曲「HEY!HEY!HEY!」では歌ったくれるかな?って思ってたんだけど、来週のゲストが嵐くんたちの翌週発売の山Pみたいだし、今回は「Mステ」と「うたばん」だけで、HEY!×3 への出演はないのかなぁ?
年末のSPででもいいので、この曲歌う嵐くんたちが見たいな~って思います。
ライブでのパフォーマンスが見てみたいけど。
サクラップもいつものサクラップとはちょっと違った大人なテイストの詞でしょうか?(笑)
「スーパーフレッシュ」も初めて聞きました!
曲のタイトルからは、もっと明るい元気な曲を想像してたんだけど、いい意味で裏切られました~。
こちらも今まであんまりないタイプの曲かなぁ。
ライブで見たい1曲です~!

PVも見たいし、カップリングも聞きたいし・・・。
楽しい悩みは続きますね~(^^)


theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーフレッシュ 耳コピ

2009.11.12.21:38

亀田 スーパーフレッシュ柿の種 6袋詰 260g【イージャパンショッピングモール】商品価格:255円レビュー平均:5.0 常磐線・フレッシュひたち・スーパーフレッシュひたちに詳しい方、アドバイスをお.... 常磐線・フレッシュひたち・スーパーフレッシュひたちに詳しい

comment

Secret

No title

2009.11.11.16:31

「マイガール」、PVもメイキングもyukkoのを読んで、もう「うん、うん」
うなずくばかりなぐらいツボが一緒だし、そういうファンがたくさんだろうねv-398

とにかく潤くんは可愛すぎで末っ子モードだったね~
いたずらっ子だしv-391
PVではウルっとしたけれどメイキングは嵐くん5人の暖かい雰囲気も本当伝わります!
普段の5人の関係がにじみ出る感じv-343

潤くんの曲紹介に入ってきた大宮。私ね、もちろん潤くんもなのだけど
大宮が可愛すぎて悲鳴あげてしまったのv-402

まずは今週のMステ楽しみだねv-341

2009.11.11.22:50

こんばんわ
私も実はマイガール昨日の時点でチェキできたのですが‥‥いつも通り(?_?)何故かバタバタで。 でも、ゆっこさんの気持ちわかる!!!(>_<)って感じですぅ!! でも、私ホロリ‥‥‥どころかぁ号泣でしたよぉ(T_T) ヤバイ!!コンで聞いたら大変です、マイガール。 最後の方の映像で大野くん越しに見てますね♪♪♪彼が(>_<) 11年目になりどんどん続く嵐ゴトですが‥‥身体だけは壊さないか心配ですよね??
今週は生放送があるんで少しテンションが上がってます!!! あっ、ポットパイ美味しかったみたいですねo(^-^)o

No title

2009.11.11.23:27

こんばんは。
PV&メイキング、私も昨日はリピがとまらず・・
2時間くらい見続けてたわi-229
潤くんの末っ子キャラに萌えまくり~
特に大ちゃんとの絡みはたまんないよ(´ρ`)
携帯電話で遊んでたとき、大ちゃん「出させてよ」って言ってたのね!
私、なんどリピしても分からなくて気になっていたのよ。
スッキリ~

きっころちゃん。

2009.11.12.17:35

こんにちは~♪
「マイガール」、ホントPVもメイキングもいいよね~!
見る度にツボが出てくる(笑)
潤くんがほんと末っ子モード全開で、可愛い~v-238
大ちゃんに いたずらしてる所とか、めちゃくちゃ可愛い!
PVではウルっとしたよね。
メイキングは嵐くんたち5人見てると、楽しくなるし、普段の暖かい雰囲気が伝わりよね!

> 潤くんの曲紹介に入ってきた大宮。私ね、もちろん潤くんもなのだけど
> 大宮が可愛すぎて悲鳴あげてしまったのv-402

わかる!わかる!!
私もここの大宮、特にニノちゃんの表情がまたいたずらっ子で可愛いな~と(^^)

今週のMステは生だし、楽しみだね~v-341

はるままさん。

2009.11.12.17:45

こんばんわ~♪
「マイガール」見ましたか?
はるままさんは号泣だったんですねぇ。
私はホロリと言った感じかな。
嵐くんたちの仲のいいところを見てると、自然と笑顔になりました(^^)
コンで聞きたいな~って思うけど、5×10コン、予定もないので、来年かなぁv-406
とりあえず、Mステで歌ってくれるのを、楽しみにしてます♪

たくさんのアラシゴトに嬉しいですが、体調は心配になりますよねぇ。

ポットパイは美味しかったですよ~v-411

ゆうぽーmama。

2009.11.12.17:48

こんばんは~♪
PV&メイキング、リピが止まらなくなるよねぇ(^^)
潤くんの末っ子キャラが可愛いよねぇv-238
特に大ちゃんとの携帯のやり取りが可愛いすぎて、何度もリピだよ!
大ちゃんが言ってたの、多分「出させてよ」に私は聞こえたんだけど・・・。
違うかなぁ?
他の人にも確認してみてねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
