
--.--.--.--:--


ミュージックDVD歴代最高初動売上! & DVD感想

2009.11.04.23:43

『嵐、音楽DVD史上初の40万枚超え 』

ということで、嵐くんたちのDVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』 が、オリコン11/9付DVD総合ランキングで初登場1位を獲得、自身最高初動の42.8万枚を売上げ、3年半ぶりにミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新、ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破したということです~!!!

嵐くんたち、おめでとう 

10周年のこのタイミングで、また一つお祝いできるというのは、嬉しいです~
嵐くんたちも喜んでいるかなぁ?

この1週間で42.8万枚って!!!
まだまだこの先も累計で売れそうですよね~!

そして、音楽DVD歴代初動売上TOP3のうち、3位も嵐の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」で、1位と3位が嵐くんたちなんですね~!
なんだか凄いことになってるな~。

ということで、その『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』の感想をまだ書いてなかったので、続きで感想を。




前にも少し書いたけど、この中のビデオクリップは一応全部持っていた私ですが、本当にリピが止まらないほど、楽しいです
何といっても、デビュー曲の「A・RA・SHI」から順番にずっと聞けるのがいい!
そして、一番の楽しみが、曲と曲の間の嵐くんたちの解説&おしゃべり。
潤くんの「チェックのシャツ着てきました~」に、もうヤラレちゃいました
何だあの、ソファで足バタバタしてる可愛さわ
その他のところでも、驚かしてみたり(笑)、カッコよくキメたり
ほんと、何度もリピしてしまいます♪
翔くんの和室で寝転がっての解説もツボでした。
それに、楽屋に戻ってスーツのネクタイ外すところ
相葉ちゃんは、PVについて忘れてたり・・・(笑)、可愛さいっぱいです
大ちゃんはスタジオでわずと外して歌ってたり(笑)
ニノは「キミ・ハ・ムテキ」のメーキングで、さらりとかっこよく歌ってるところが印象的です
そう、そのメーキング!!
ダンスの振りを合わせる嵐くんたち、
とぼけた会話(?・・笑)をする大宮(笑)、
撮影に入ってくる潤くんの「お願いします」、
仲良しな嵐くんたち、だけど一つの作品を作ることに真剣な嵐くんたちが素敵過ぎて
メーキング見てるだけで、DVD最高!!って思います。
タツノコとのコラボPVは、あの時私の携帯からはDLできなかったので、初めて見ました♪
アニメが本当に嵐くんたちの普段の様子が出ていて、
ニュースキャスターな翔くん、釣りをする大ちゃん、動物に囲まれた相葉ちゃん、ゲームするニノ(あの情景は「まごまご」みたい(?)、そして、Barにいる潤くん、
特徴を掴んでて、ちゃんとストーリーが面白くて、吹き替えの声もなんだか新鮮で楽しいわ♪
子供たちも大のお気に入りのようです。
そして、最後の5人トーク。
好きなPVってどれもよくてなかなか選べないけど、私も「ハダシの未来」や「ナイスの心意気」「Happiness」と言った、嵐くんたちがとっても楽しそうなのが好きですね~
収録したのが、結成記念日の9月15日だったんですねぇ
こうして5人一緒に記念日に過ごせただけでも嬉しく思うのに、ケーキがアップロードファイル
「Happy Birthday 嵐!」を歌う嵐くんたちがとっても嬉しそうで♪
だけどロウソクの火を消した途端、バスまで倒れるというミラクルが
でも、そんなことでも楽しそうに笑ってみてる嵐くんたちが、本当に大好きです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは^^

2009.11.10.18:14

40万枚越えってなかなかできることじゃないですよね。
本当凄いです!!笑
50万枚もすぐかもしれませんね^^笑

私は、最初の方の曲は全然持ってなかったので
とても嬉しいです(*^^*)
曲の合間のメンバーの撮影秘話などもリピがとまらないですよね~!!!
個人的にはハダシの未来(一緒ですね^^笑)とか
ピカ☆☆ダブが好きです~☆

そして…いよいよ今週は札幌Dですi-80
うちわがまだ完成していません。。。
私、計画性が無いんですよ、一応A型なんですけどねi-236
とりあえず、頑張ります!

PEACHちゃん。

2009.11.10.22:13

PEACHちゃん、こんばんは~♪
ほんと、40万枚越えって凄いよね~!
50万枚もあっという間にいきそう?

最初の方の曲のPVも可愛いよね~v-238
それにやっぱり 曲の合間のメンバーの撮影秘話などが楽しくって♪
PEACHちゃんも「ハダシの未来」好き?
一緒やね~(^^)
ピカ☆☆ダブもいいね~!

いよいよ札幌ドームだね~!
ちょっと間が空いたし、「マイガール」も歌ってくれそう?!って思うし、楽しみだね~!
まだ3日あるから”うちわ”大丈夫よ~(笑)
私も一応A型なんだけど、切羽詰まってやるA型だから、前日とか作ってるよ(笑)
・・・ってマネしなくていいけどねぇ(笑)
どんなうちわ作るのかな?
頑張って作って嵐くんたちに見てもらえるといいねぇ(^^)
またお話聞かせてねぇ(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
