スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝★10周年♪ & 嵐くんたちからの贈り物

2009.11.03.23:27

20091103215651

20091103215629


ということで、今日は全国、いや日本以外のところでも、お祝いメッセージが飛び交っていることと思います。
嵐くんたちは、今日のこの日を「宿題くん」の収録やMステの打ち合わせで5人一緒に過ごしているのかな?
と思うとそれだけで嬉しくなります♪
またどんな1日だったか聞けるといいな~。

私はというと、メッセージは夜中に更新してましたが、今日は嵐くんたちのデビュー10周年の日を、娘たちと嵐会してました(^^)
といっても、小学生の娘たちとなので、お祝いのケーキを食べて、DVDを見たくらいなのですが・・・。
ケーキは予約はしてなかったけど、ホールのケーキにプレートを書いて頂きました(^^)
「なんて書きますか?」って若い店員のお嬢さんに聞かれ、ちょっと照れ臭くて「10才 おめでとう!」が精一杯でしたが・・・(^^;)
そして、ケーキを食べながら嵐くんたちのDVDを見ていたんですが、「5×10」のビデオクリップを見ていて、「明日の記憶」を見ていると、長女が「クイズショウ」を見たいと言い出し・・・。
次女は「私はヤマタロ~!」と。
私はコンDVDが見たかったんだけどな。
そこで、嵐くんたちじゃないけど、ジャンケンすることに(笑)。
長女が勝ったんだけど、「クイズショウ」だと翔くんしか出てないし、せっかくの10周年の日だから嵐5人の出てるものにしようよ~!と提案(笑)
そこで、「C・D・Gの嵐!」のDVDを出して見てました。
数年前の嵐くんたち。
お酢にいろんなものつけてほっとき実験やる楽しそうなニノ、翔くん、相葉ちゃん(笑)
「できる、できない」でハンバーガーのパン抜きを頼む大ちゃん(笑)
王様の格好をして真面目な顔で、正装しないと入れないレストランへ行く潤くん(笑)
漫才師の格好した潤智(笑)
実験船シリーズの元になった折り紙の船に乗る櫻井船長と相葉ちゃん(笑)
・・・・久しぶりにDVD出してきて見たけど、ほんとおバカなことを真剣にやってて、そして皆むちゃくちゃ楽しそうな顔をしていて・・・
日曜日の「驚きの嵐!」の原点なんだけど、嵐くんたち成長して変わってるんだけど、でも根本は変わってなくて・・・。
髪形も「あっ!翔くん、黄色い涙の頃。」「ニノの硫黄島の頃だ!」「うわぁ!潤くんエクステ!」・・・と見てるだけでいろんなことが思い出されました。
ほんとに楽しそうな嵐くんたち見てて幸せです~!
その後は私は家事をしていてちゃんとは見れなかったけど、娘たち「ピカ☆ンチ」見てるし。(いいなぁ)
そして、今は「5×10 All the BEST!」を見ながら、まだまだ一人嵐会中です(笑)
あっ!まだビデオクリップの感想も書いてなかったわ
こちらはまたゆっくり触れたいと思います。


そして、私たちからお祝いするはずの時なのに、昨日嵐くんたちからの素敵なプレゼントが届きました。
あっ、サイン色紙ではないですよ
ファンクラブの皆に贈られている赤いフォトケースと会報です
シルバーの箱、どこから開けたら綺麗に開く?ってちょっと戸惑ったけど・・・(笑)
何とか綺麗に開封できました(^^)
どんなお写真いれようかな?
そして、会報の国立の写真、リハーサルや楽屋での写真、メンバーそれぞれのページ・・・本当にこのタイミングで、「ありがとう。」の気持ちでいっぱいです。
まだまだ10周年という通過点。
これから11年目からがまたスタートになりそうですね。
本当に嵐に出会えてよかった。
これからも風を送りながら、一緒に成長していきたいです(^^)


ここからはワタシゴトですが・・・。
嵐デビュー7周年の日から始めたこちらのブログも3周年を迎えることができました。
いつも訪問してくださる方、コメント、拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
とっても励みになるし、嬉しいです(^^)
嵐ファンになって1年くらいの頃、当時はまだ近くに嵐ファン嵐友さんのいなかった私なので、嵐くんたちのことを話したい、嵐くんたちのことを書き留めたい、の一心で本を片手にほぼ使い方のわからないパソコンとの格闘から始まったこのブログですが、毎日たくさんの方に訪問していただき、嵐友さんもできて、本当に楽しい毎日を送ることができています。
ありがとうございます。
日記とか、あんまり続いたことのない私だけど、大好きな嵐くんのことになると継続できるものですね(^^)
普通なら知りあうこともないような全国の方々と、嵐くんたちを通してお話できること、本当にうれしいです♪
自己満足なブログで、ご意見、ご批判もあるかと思いますが、たくさんの方と一緒にこれからも嵐くんたちのことをお話できて、一緒に応援していけたら嬉しく思いますので、また訪問してくださる方がいれば、これからもよろしくお願いします
ということで、11年目も Enjoy! していきましょう♪




theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きの嵐 色紙 世紀の大実験

2009.11.04.06:13

ゆうちゃん日和 ~嵐にっき~ フォトケース (11/01) · オリ☆スタ! (11/01) · 徳光さんと嵐ちゃん☆ とau☆ (11/01). 最新コメント. O:嵐☆実験&生ライブ!! (11/02). 最新トラックバック. 最新ニュースにかくされた裏側:嵐 3d 驚きの嵐!色紙プレゼント...

comment

Secret

おめでとう♪

2009.11.04.16:34

Yukkoさん 嵐くんたち
Wでおめでとうございます♪
私も昨日 昼と夜と2部制で(笑 おめでとう会しました。
Yukkoさんとまた お会いして おしゃべりしたいです。
嵐好きになると ケーキが沢山食べれて嬉しい!
11年12年 いや 20年30年と応援していきます。

私も11月3日を記念して楽天でですがブログを
書き始めました。いろんなことをはじめさせてくれた、いろんな
人と出会えたきっかけを作ってくれた潤くんに感謝です。

みのりさん。

2009.11.04.22:34

みのりさん、こんばんは~♪
嵐くんたち、おめでとう!!ですね(^^)
そして、私にまで おめでとう ・・・ありがとうございます。

みのりさんも昨日は2部制で おめでとう会だったんですね~(笑)
京セラでは、少ししかお話できなかったので、私もまたみのりさんにお会いしてお話できるといいな~って思います。

嵐くん好きになってから、ほんと記念日が多くなって(笑) ケーキ食べたり、何かとお祝いしてる気がします(^^)
でも、嬉しいことがいっぱいって、いいですよね~!

本当に11年12年 いや 20年30年と応援していきましょうね~。

みのりさん、ブログ始められたんですね~v-353
おめでとうございます!
よかったら、教えてくださ~い。
ぜひブログにも遊びに行かせてくださいね~(^^)

本当にたくさんの出会いをくれた潤くんに感謝ですよね~(^^)

No title

2009.11.05.23:15

嵐くん10周年&ブログ3周年おめでとう。
そっか・・そうだったよね。
バタバタしていてお祝いコメントが遅くなってしまってごめんねe-263
嵐愛溢れるYUKKOのブログが大好きだよ。
これからもマイペースで続けていってね。

嵐くんの昔の映像を見るのって楽しいよね♪
嵐くんたちはずっと成長し続けているんだけど、彼らの核になる部分はまったく変わってないんだよね。
これからもきっとそうだと思う。
そんな嵐くんたちにずっとついていきたいね。

これからも一緒に嵐くんを応援しようねi-175

おめでとうございます♪

2009.11.06.08:11

こんにちは・・YUKKOさん!
嵐さんとともに・・歩んでいられるんですね・・YUKKOさんのお部屋も♪
・・そして・・遅れましたが・・
3周年・・おめでとうございます♪♪♪
・・私が・・まだ・・ブログ巡りに明け暮れていたころ(笑)
・・(自分で発信する前のことですが)・・YUKKOさんの
空気感というか、愛に包まれているというか・・温かい嵐さんへの想いに心奪われ(笑)・・すっかり楽しませていただくようになり・・
今に至ります(笑)
いつまでも変わらない温かい空気に・・安心させていただいてます♪
これからも・・住まいは遠くなりましたが(笑)・・
同じ嵐さんへの思い(若干潤くん贔屓?笑)を・・ご一緒できたらなぁって思ってます♪
これからも・・よろしくお願いいたしま~す♪

No title

2009.11.06.19:56

遅くなりましたがブログ開設3周年おめでとうございますv-353

そしてまた書きますが嵐くん おめでとうv-353

ケーキのプレートを恥ずかしそうに言っているyukkoの姿が目に浮かびますv-398

娘ちゃんたちとDVD鑑賞しながら。その光景もステキですねv-343

嵐くんを好きになってブログ巡りや情報集めなどyukkoと同じようにしてきたなぁと自分のことも思い出しました。

私、こちらに遊びにきて2年になります。
yukkoの嵐くん、潤くんに対する溢れる想い、それと暖かい雰囲気に
ステキな方だと思いました
これからも楽しみにこちらに遊びにきますねv-392

11年、12年・・・と一緒に嵐くんたちと歩いていきましょう

ゆうぽーmama。

2009.11.07.08:00

ゆうぽーmama、おはよう♪
お祝いコメントありがとう!

自分の好きなように書いてるブログだけど、これからもマイペースで頑張るね~(^^)

ほんと、嵐くんの昔の映像を見るのは楽しいね~♪
成長し続けているのに、昔から核になる部分は変わってない嵐くんたちに、ホッとするねぇ(^^)
これからも、一緒にそんな嵐くんたちにずっとついて行こうね~(^^)


べぇざぁさん。

2009.11.07.08:06

べぇざぁさん、おはようございます!
そして、お祝いコメント、ありがとうございます(^^)

嵐くんたちや、こうしてコメントくださるみなさんがいるから、ここも楽しくやっていける・・・って感じです(^^)
嵐くんたちのことを書きだすと止まらないですよねぇ!
もっともっと書きたい! もっともっと想いが溢れてきて(笑)
べぇざぁさんの嵐語りも大好きですよ~v-238
また末’S語り、聞きに行きますね~(^^)
嵐くんたちを好きであれば、どんな所にいても同じ気持ちだと思うので、これからもよろしくお願いいたしま~すv-411

きっころちゃん。

2009.11.07.08:15

おはよう!きっころ(^^)
お祝いコメント、ありがとう!
嵐くんたち好きになって、ホント記念日がいっぱいで、いろんなお祝いしてるわぁ♪
ケーキのプレートは、スッと「嵐くん、おめでとう!」って言おうと思ってたんだけど、ちょっと間が空いたら、「嵐くん」が言えなくなっちゃって・・・(^^;)
次回何かの時は、ちゃんと言おう!と思いま~す(^^)

娘たちとはいつも見たいのが違ったりで、ジャンケンして決めることが多いの(笑)
でも、嵐くんたちの番組やDVD、見てくれるから、まぁいいんだけど・・(笑)

嵐くんを好きになってブログ巡りや情報集めなどyukkoと同じようにしてきたなぁと自分のことも思い出しました。

そうだねぇ。私もブログ始める前も、ブログ巡りしたり、情報集めてしてたなぁ。
きっころも遊びにきてくれて2年になるんだね(^^)
いつもありがとうv-238
こうして一緒に話したり、会うことまでできて、ホント楽しいです♪
もう次へと歩きだした嵐くんたちに、11年、12年・・・とずっと一緒に歩いていきましょう(^^)
そして、これからもよろしくね!

2009.11.07.23:20

こんばんわm(__)m コメント残しにくるのが‥‥大変遅くなりましたが‥‥ほっんと世界中が記念日の日にお祝いしたでしょうね♪♪おめでとう(*^▽^)/嵐くん♪♪
そして、ゆっこさんおめでとうございますm(__)m3周年?! 大人になり記念日って増えてきますが‥‥大切なものが増えてきて、素敵ですよね!!!! これからも走り続けるだろう嵐くん達についていきましょうねo(^-^)o そんな嵐くん達や関わっている人達に出会えた私は幸せものですぅ(>_<)
そぅそぅ、地元でのジャニ会は‥‥いろんなグループのファンが参加してちまたで言われてる女子会ですよ♪♪ で・も中身は濃いですぅf^_^;なんせ話し出したら、Jr.しかも関Jr.まで話しに上がりますよぁ←私はほとんどチンプンカンプン(?_?) でも、皆それぞれの話しする時は輝いてます(>_<) ジャニショもすっごい!!ですねぇ‥‥地元は平日はスキスキですね。でも、嵐だけは人だかりがありますけど!!!
私も一人嵐会しますね♪♪またお邪魔します!!!

おめでとう

2009.11.09.23:19

かなり遅くなっちゃったけど、3周年おめでとうv-315

と、嵐くんも10周年おめでとうv-363でしたね・・・

ほんっとにかなりの遅刻というか・・・遅すぎですv-356
なんかバタバタとしていて、時間がなかったです。

私もケーキ買ってきて、お祝いしましたよ~
私はプレートに「祝」と「10周年」と書いてもらい、
もう一枚は自分で書きましたv-344
ペンライトとかに使ってる「嵐の絵文字」というか・・・
3人兄弟だから、いつもプレートの取り合いなの・・・
だから、3枚いつもつけてもらってるv-398

今回は、その私が書いたプレート争奪戦だったよv-355
(次回は、相葉くんのお誕生日です・・・)
DVD見たり、3Dのリピしたりしてすごしましたぁ~
これからも遅れを取らずに、ついていきます~~~v-345

YUKKOちゃんも、今まで見たいに「あったかいブログ」
続けていってねv-363
出来る限り訪問させていただきますv-218

そういえば、お友達のその又お友達が「サイン色紙」
当たったんだって~~~~
いるんだね~ラッキーな人って意外と近くに・・・
あやかりたい・・・v-363

はるままさん。

2009.11.10.21:54

はるままさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
嵐くんたちを好きになって、ほんと記念日がいっぱいだし、たくさんお祝いしてますよね~♪

私のブログへのお祝いの言葉もありがとうございます。

嵐くんたちのおかげで、たくさんの人達に出会えたし、幸せなこといっぱいですよね~(^^)

地元でのジャニ会‥楽しそうですねぇ(^^)
Jr.や関Jr.は私もあんまりわからないけど、それぞれ好きな人の話しする時は輝いてそうですよね~♪
ジャニショも嵐くんたちのコーナーはやっぱり人だかりなんですねぇ。
私も大阪のジャニショへ行ってみたいな~って思ってます。

kaorunさん。

2009.11.10.22:06

kaorunさん、こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
嵐くんも10周年おめでとうv-363でしたね(^^)

私もちょっとバタバタとしていて、ここ数日は更新してなかったです(汗)。
アラシゴトはいっぱいで書きたいこともいっぱいなんですけどねぇ(笑)

kaorunさんもケーキでお祝いしたんですね~!
プレート、「祝」と「10周年」と「嵐の絵文字」ですか~!
豪華ですねぇv-353
プレート、取り合いになりますよねぇv-356
うちはいつも半分に割ってしまうのですが、兄弟の数つけるっていいですね~!

次回は、相葉ちゃんのお誕生日ですか?(笑)♪
うちは、私や子供の誕生日が冬に集中してるから、毎月ケーキ食べそうです(笑)
・・・って自分の誕生日はほぼクリスマスケーキと一緒になるんですが(笑)
最近は相葉ちゃんの誕生日も一緒にしっかり祝ってますよ(^^)

5×10 の DVD見たり、・・・って思ったら、もう「マイガール」DVDですね~♪
毎日見たいものがいっぱいですね~♪

ブログは自分の都合に合わせた更新になってしまいますが、楽しく嵐くんたちのことお話できたら嬉しいです♪

「サイン色紙」・・・私も ”友達の友達” が何人か当選したと聞いてます~(^^)
結構当たってる方いますよねぇ。
当たった方は皆さん、大切にして頂きたいな~って思います(^^)
何でもくじ運悪い方なので、ホントあやかりたいです~(笑)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
