スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐CHALLENGE★week +1日。

2009.11.02.15:06

昨日の「驚きの嵐 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&生ライブ」をもって、8日間の嵐チャレンジウィークも終了だったわけですが、今朝の「ズーム」でも昨日の嵐くんたちの手紙のシーンが映り、羽鳥さんが一緒に埋めた手紙や、昨日放送できなかった翔くんが「(羽鳥さんへ)10年後一緒に番組やりましょう」って手紙の内容まであって、なんかまだ続いてそうな気がしてます。
まぁ、今晩の「宿題くん」でも未公開映像など流してくれるようだし、今日までと言ってもいいくらいかな(笑)

この1週間いっぱい書きたいことはあるのに追いつけな~いという感じだったので、「ズーム」「ZERO」「サンデーNEXT」と昨日のSP番組のまだ書いてない「実験」部分の感想を。
「ズーム」は本当に毎日が神でしたね~♪
こちら関西は「あっちむいてズー」などが見れないものの、毎日朝から嵐のメンバー登場で幸せな毎日でした
過去の舞台や番組の映像もあって、トータルしたら1時間番組にはなるな~と。
金曜日の大ちゃんへのメンバーからの手紙には朝から涙でした
最近毎日のように嵐くんたち見て泣いてる気がします(^^)

「ZERO」は「Voice」のコーナーに登場ということで、スーツの嵐さんがかっこいい~
10年間で記憶に残るニュースということでどんな記事を選ぶのかな?って思ったけど、それぞれが自分に影響を受けたことを話していましたね。
金曜日には大ちゃんと奈良美智さんとの対談ということで、アートについて対談する大ちゃんが素敵な顔をしていて、またいつか「FREESTYLE」のような個展をしてほしいな~って思いました。

「サンデーNEXT」は徳光さんとの対談で、10の質問でしたが、雑誌などで聞いたことあるものもあったけど、やっぱり嵐くんたちが話す姿を見れるのはいいですね~!
徳光さんも言ってたけど、5人がちゃんと皆の話を聞いて、それに対して突っ込んだりフォローできるのって素敵だな~って思います。
60分くらい対談したって言ってたから、また未公開のものを見る機会があればいいのにな~って思います。

そして、ACWの締めを飾る「実験SP」。

いや~、本当に大爆笑で見てました♪
潤くんの「ブランコ」の実験は、見ていてホント怖い
無事な潤くんの姿はわかってるものの、ケガしないか心配で祈りながら見てました。
と同時に珍しくビビッて「行く!行く!行く!」な潤くんが可愛くて、可愛くて、笑ってもいましたが・・(笑)
最後は人形での実験だったけど、あれを見て、本当に潤くんじゃなくてよかった~って思ったわ。
ひとつ間違ったら大事故ですもんねぇ
だけど、あの2回転した映像には「キャー!凄~い!」って拍手でした。
見届け人に大島さんがいて、大島さんもアヒルを持って実験していたのはよかったですねぇ。

「ほっとき実験」は桜が咲かなかったのは残念
だけど、ひまわりやキャベツなど、楽しんでみました~♪
大ちゃんニノのコンビだったしね♪
やっぱり”ほっとき”には大宮ですねぇ!

「船シリーズ」は、初島から熱海めざすってなって、「あれ?あの迷惑メールの櫻井船長の言葉は一体?」って思ったけど、やっぱり「待ってろ!初島ぁ~!!」ってなってよかった(^^)
塩の船、本当に最終章?って思ったけど、今までで一番ダメな結果でしたねぇ
トラブルで佐藤隆太くんも参加できなかったし、マスターとバンビの漕ぐ様子も見たかったなぁ。
でも、村尾さんの予想的中なあの30mの距離の中でも、いっぱい笑わせてもらいました~(笑)
全然進んでないのに「昼食にするか」とか言ってるし(爆)
もし、進んでたら昼食は何だったんだろ?(塩辛? 塩コンブ? アジの塩焼き? 笑)
沖から出航することなく沈没という結果だったけど、沈没ってところが、やっぱり驚きの船実験だし(笑)、「熱海めざして・・・」に変わってるところに笑えました。
次回もまた船シリーズやって欲しいな~。

「ミラーマン」東海道珍道中も、ほんと爆笑でした~。
これもにのあい定番企画になってて、相葉ミラーマンには爆笑です。
茶畑もかなり隠れててスゴ~イ!って思ったけど、名古屋城はほんとわからなかったです
そして、京都ってーーーー!!!
いつの間に~!!!
ってあの台風の時でしたよね。
言ってくれれば行ったのに~(笑)
「京都でやる意味あんの?」なんて言われてましたが、「はい、意味あります~!」なんて、思った私です(^^)
京都のミラーマンはかな~り見えてましたけど・・・(爆)
そこがやっぱり相葉ミラーマンということで・・・(笑)
こんなところが好きだわ~
次回はぜひぜひワールドツアーへ(笑)

「影に色がつくのか?」の実験もテンション上がる翔潤コンビ♪
翔くん全身タイツまで着ちゃってるし(笑)
潤くんは自らライトを運んだりして、まるで裏方さんみたい。
でも、めちゃくちゃ輝いてる裏方さんでしたわ!
いろんな色のついた影を見た時は、嵐くんカラーにしてコンサートの演出に使えそう?なんて思っちゃいました。

その後のライブ実験とタイムカプセルについては、前の記事に書いたのでここでは書かないけど、ほんと楽しい実験いっぱいで、実験も大成功!が多くてよかったです~。
失敗する実験も爆笑でかなり好きなんだけど(^^)
視聴率も凄くよかったみたいですねぇ!
滅多にメールなんて来ない弟から「嵐、始まったよ!」のメール来たぐらいだし(笑)
嵐ファン以外の方もたくさん見てくれて嬉しいな~♪
だけど、レギュラーの中でも「宿題くん」は、このまま深夜でぐだぐだおバカやってる嵐くんたちがいいな~って思ってしまいます。
半年に1度、特番でお願いします(^^)
本当に日テレさん、スタッフさん、嵐くんたち、お疲れ様~!
そして、素敵な10周年を
ありがとう。




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.11.02.15:50

yukkoさん こんにちは♪

昨晩の潤くんも とても素敵でしたね。
上海のロケもあるのに、疲れた素振りも見せず、、、。
元気な潤くんが見れて嬉しかったです。

嵐WEEKが終わっちゃって、秋風が心に。
通常に戻っただけなのに 贅沢に慣れると怖いですね。
高級料理を制限時間30分!!で食べた気分。
ゆっくり味わえなかった気分です。(笑

みのりさん。

2009.11.03.10:16

みのりさん、こんにちは~♪
祝10周年ですね~(^^)

ライブでの潤くん、とっても素敵でしたよね~v-353
きっと上海から帰ってきてすぐだろうけど、疲れた素振りなんてなく、ライブの潤くんは輝いてましたね~v-353
元気で楽しそうな潤くんが見れて嬉しかったですね~♪

ほんと、嵐WEEKが終わっちゃって、秋風が心に・・・と共に本当に外も寒くなりましたよね。
通常に戻って、また木曜には「VS嵐」や「嵐ちゃん」を見れるというのに、なんだかさびしいような・・・。
贅沢に慣れちゃったら怖いですね。
でも、またすぐに「マイガール」発売で歌番組ラッシュもありそうだし、充電期間でHDDも整理しなくちゃ~!です(^^)。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。