スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3Dライブ!!!

2009.11.02.00:09

きゃぁぁぁ~~~~!
潤くんと握手した~~~!!!

ということで、まだまだ興奮気味な私です(笑)
リピがとまりませ~ん♪

・・・がMラバなのでちょっとリピは休息です。

やっぱり嵐のライブは最高です~!!!
歌う嵐くんたち見て、泣いて笑ってです。



オープニングからまさかの「感謝カンゲキ」ですでに涙~
その後の実験についてはまた別で書くとして、
「Love so sweet」から始まるライブにテンションUP
「ハダシの未来」や「Happiness」もTVの前で子供たちと歌って踊ってでした~♪
空中実験はまさかの潤くん、翔くん、ニノの3人でしたが・・・、
相葉ちゃんと大ちゃんも乗って5人で歌って欲しかったわ。
あのバルーンで揺れてるちょっとうだうだした感じが、ゴールデンなのに「宿題くん」らしいな~と思いました(^^)
そして、3Dライブ!!!
あんなにハッキリ飛び出てくるなんて
3Dメガネつけて、もちろん手を伸ばして、ぎゃぁ!!!でした
潤くんに触っちゃったよ~
楽しくてしょうがないですねぇ♪
番協で生ライブに参加してきた方も、うらやましいです~!
過去の「真夜中の嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」などの映像も懐かしい嵐くんたちいっぱいで・・・
そして、タイムカプセル
本当は嵐くんたちが北海道で掘り出せたらよかっただろうけど、今の忙しい嵐くんたちには時間もないと思うので、見つけてきてくれたスタッフさんに感謝です!
そして、いよいよオープン!
嵐くんたちの未来へ向けた手紙に、また涙・涙でした
翔くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くん、大ちゃん、・・・らしい手紙でした。
翔くんのナイスな大人も翔くんの手紙だな~って思ったし、
ニノも潤くんも言ったように、ニノらしい手紙。
相葉ちゃんの「釣りしてる?」は予言?って、やっぱりミラクル相葉ちゃんだと思いました。
潤くんはこの頃からやっぱり潤くんだな~って思う手紙。
大ちゃんの「いろんな世界1位」は笑ったけど、でもホント嵐さんは世界一のグループだよ。
本当に嵐愛のある手紙で、10年前も10年経っても嵐くんたちは変わってないんだなぁって思いました。
そして、潤くんや嵐メン、ちょっとウルウルきてる?ってところに、「ファイトソング」。
「ファイトソング」は「Gの嵐」から生まれた曲ですもんねぇ。
泣きながらも最後には笑って一緒に歌えて、泣き笑いしてました。

本当に嵐チャレンジウィークお疲れ様でした。
TVでこの10周年の時にライブを見れるというのは、全国のファンが一緒にライブに参加できるようですもんね。
日テレ様、ありがとうございます。
皆で楽しめて、素敵な10周年を迎えたんだなぁって思います。
これからも、嵐くんたちについていきます~!
嵐のファンでよかった。


実験SPやACWの「ズーム」「ZERO」「サンデーNEXT」については、またあとで(^^)。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
