スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 & ぐるナイ

2009.10.31.14:54

木曜日はホント忙しかったですねぇ。
7時~「VS嵐」、「ぐるナイ」、「嵐ちゃん」と続いたわけですが、「嵐ちゃん」は別で書くとして、「VS嵐」と「ぐるナイ」の感想を簡単に。


「VS嵐」はゴールデンでのレギュラー放送第1回ということで、1時間になってどんな感じになるかなぁ?って見てました。
嵐チームには毎週ゲストが1人入るということで、嵐くんたちだけじゃなくなり、どうなる?って思ってましたが、志村けんさんが嵐チームのゲストということで、「園長ー!!」ってついつい言いながら見てました。
嵐くんたちガチで知らないってことで、かなり驚いていたようですね。
驚く顔の嵐くんたちも可愛いわ
1時間にゲームが4つということだったけど、途中編集が早送りで飛ばされたところがちょこちょこあったのは、残念だな~って思いました。
3つのゲームにしてもいいから、じっくりちゃんと見たいな~って。
対戦相手も30分の時とは違って芸人さんたくさんなので、ちょっと多すぎるかなって。
私個人的な感想としては、やっぱり嵐くんたちの5人のチーム VS 相手も2、3人の方が、嵐くんたちとゲストさんとの絡みもたっぷりで面白いし、嵐くんたちがワチャワチャした仲良しなところも、いっぱい映ってた気がして・・・。
・・・なんてちょっと辛口になってしまいましたが、やっと全国放送で同時に皆が見れるようになったわけだし、何よりたっぷり1時間あるんだし、嵐くんたちの良さの出た番組になって欲しいな~って思います。


そして、チャレンジウィークでのニノちゃん出演「ぐるナイ」。
先輩TOKIOの太一くんとの絡みが楽しかったです~
それに柴田さんもゲストで、「師匠ーーー!!」ってヤマタロ思い出しました(^^)
上海カニ蟹も美味しそうでしたね~
めちゃめちゃドキドキしてるニノが可愛かったわ
ニノのお財布も黒でしたね~。
潤くんの「100円ショップ」同様、財布をガン見でした
最後の金額発表では、ニノちゃんに当たりませんように
って思いながらも、ニノか太一くんが最下位になった時の二人の様子も見たかったような・・・(←ドSですね・・笑)
「やったー!」って本気で喜ぶニノが可愛いくて、よかったね!って思ったんだけど、支払うことになって凹むニノちゃんもきっと可愛いだろうなぁって(あはは)
ぜひ今度は潤くんにもゴチに出て欲しいな~。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。