スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女たちの22時

2009.10.28.23:25

チャレンジウィークの全部は感想書けそうにないけど・・・
潤くん出演の昨日の「魔女たちの22時」。
先輩TOKIOの山口くんの番組ということで、潤くんとは一緒にサーフィンしたりの仲良しな先輩との絡み、楽しみにしていました♪

なかなか登場しないから、まだかなぁ・・・って。
まさか「魔王」として登場するとは(笑)
出てきた瞬間、客席も「キャー!!!」でしたね。
私もTVの前で「キャー!!」でした(笑)
後ろ姿からあの振りむく瞬間
かっこいい~
あそこに映った数々の潤くん表紙のファッション雑誌見て、「あっ!持ってる、これも持ってる」って(笑)
しかも昔のお笑い担当キャラのお話で「真夜中の嵐」の映像まで出ましたねぇ
今とは違うお笑いキャラ、ヘタレキャラと言われた頃の潤くんも可愛かったです
でも、どうやったら皆を笑わせられるか? って真剣に考え悩むところは、やっぱり潤くんだな~って思いました。
いつでも、どんなお仕事にも直球・真剣な潤くん、素敵です~
その後は、メガネ潤くん
今の義男さんヘアにも似合ってて、メガネをかけたいつもとは違った潤くんが見れて楽しいです

相葉ちゃん似のお医者様は兵庫県にいるんですか?
相葉ちゃんの方が断然素敵だとは思いますが(^^)
でも、ぜひともあんなかっこいいお医者様のいる病院に行きたいですねぇ(笑)
私が今腰痛で通ってる大学病院も若いお医者様は多いですが、あんなかっこいいお医者様はいなかったと・・・(笑)

話が逸れていまいました
最後の魔女の時に、サルサを踊る潤くん、可愛かった
山口くんにちょっと突っ込み入れる潤くんもね。
潤くん、山口くんとの出演、楽しそうでしたね。
そういえば、”ノーボーダー”は今はどうなったのかな?
魔王潤くんも、キラキラしてて、美しかったです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。