
--.--.--.--:--


ありがとう。

2009.10.28.00:32

昨日の「宿題くん」。
最後に泣かされましたー!

1日の実験SPに向けて、スタッフさんが選ぶ過去の実験ベスト5。
大凧の実験でもなく、船シリーズでもなく、ほっときや巨大ゼリーってところがやっぱり深夜の宿題くんだわ~(笑)なんて、このうだうだ加減が嬉しくなって見てたら・・・、
2008年11月3日。韓国での映像
えっ? サイン色紙?
5、5000枚ってーーー
1年間365日。1日10枚書いても足りないのに・・・
あの忙しいスケジュールの中、嵐くんたち、1枚1枚手書きって・・・
ずっと秘かに書き続けてたって・・・。
あの色紙の入った箱の山。
嵐くんたちの想いを感じただけで、涙でした
色紙が自分に当たる確率は低いけど・・・
自分が当たることよりも、そんなことよりも、この嵐くんたちの想いを受け取った方々が、ずっとその嵐くんたちの想いを大切に大切にしてくださることを願うのみです。
どうか、嵐のことを本当に本当に好きな人たちの元へ届きますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.10.28.08:28

宿題くん、1位はゼリーかよ~~~v-391
なんて思いながらも懐かしく見ていたのに、最後は泣かされたね

今と違う髪形であれ?と思ったら・・・
去年の11月3日はにのや翔くんがみんなでお祝いを・・・
と話してくれていたけれどその時の映像とこんなサプライズをv-406

私も嵐くんの気持ちが嬉しくてv-406
ずっと忙しい中でもみんな書いてくれていたんだよねv-406

当たる当たらないということよりも嵐くんの気持ちに感謝!
そして本当に嵐くんのことが大好きな人たちの手に届いて欲しい
私もそうねがわずにはいられません

なんてステキな5人なのv-398こんな彼らのファンで私たちは幸せだよね

2009.10.28.16:26

こんにちわm(__)m ちょっとお休みの日もバタバタしてたんであらしちゃんSPなどちゃんとチェキしてないんですが‥‥‥私の嵐ゴトに付き合ってくれてる私の友達がいるんですが、彼女ジャニ歴10数年のつわものf^_^; ジャニに関するイベントは全てやりこなしてるんですが、あらしちゃんSPの時、突然私に潤くんのキッス♪♪の感想メールしてきて二人で大変でした(>_<)(>_<) そ・れ・よ・り、宿題くんの最後‥‥‥もうとてもぢゃぁないんですが涙を抑える事できませんでした(T_T) とっても素敵なサプライズ!!!
ほっんと、なんて素敵な彼らなんでしょうね。 そんな嵐メンにずっとついていこうと心に誓った私でしたo(^-^)o

きっころちゃん。

2009.10.28.23:31

ほんと、宿題くん、1位はゼリーかよ~!って突っ込み入れたくなるような・・・(笑)
宿題くんらしくて、懐かしくて笑って見ていたのに、最後は泣かされたよねぇv-406

潤くんは髪形がよく変わるから、髪形でいつ頃かがよくわかるよね。
去年の11月3日、皆でお祝いした話が聞いてたけどねぇ・・・
まさかこんなサプライズを考えて実行してたなんてね。
本当に嵐くんたちの気持ちが嬉しくて、その気持ちだけで自分にも色紙貰った気になれたよ。
当たる当たらないということは関係なくなってるよね。
嵐くんたちの気持ちに感謝カンゲキで。
きっころも同じように思ったよね。
私も本当に嵐くんのことが大好きな人たちの手に届いて欲しい・・・それのみ願うよ。

本当にこんなに素敵な5人の、嵐のファンでよかった。
本当に幸せだね♪

はるままさん。

2009.10.28.23:37

こんばんは~♪
お休みの日もバタバタだったんですねぇ。
嵐ちゃんSP、ぜひゆっくりした時にしっかり見てくださいね!

ジャニ歴10数年のお友達が突然感想メールしてくるぐらい・・・そんな感じでしたよ(^^)
ほんとにTVの前でキャーキャーでした。

「宿題くん」の最後‥‥‥ほんとに涙・涙でしたよね。
嵐くんたちの心のこもったサプライズ!!!
いつもファンの気持ちを考えてくれてる。
そんな嵐くんたちにずっとついていきましょうね(^^)

こんばんは!

2009.10.29.21:36

私も泣きました~(笑)
なんか2008年の映像が出てきた時に,めっちゃパニクってました
え?え?え?え?とか思って~(笑)
そしたら5000枚って!!!!
しかも応募じゃなくてFCで抽選って…
もう感動するしか無いですよね,泣くしか無いですよ
1つ1つにとっても想いが込められてるって思うと
またまた涙がm(_ _)m笑
届いたら一生の宝物ですね!!

PEACHちゃん。

2009.10.30.14:11

こんにちは~♪
PEACHちゃんも泣いたよねぇ。
え?え?え?って思ってる間に、嵐くんたちの気持ちが伝わってきて、涙がダーって出たよv-406
FCで抽選だから、どんな抽選になるか想像つかないけど、とにかく当たった人は大切にしてほしいよねぇ。
もし、もしも・・・自分の元に届くようなことがあったら、一生の宝物v-353だし、宝くじに当たるより嬉しいわ(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
