スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ちゃん!2時間SP

2009.10.26.02:17

今更だし、順番がめちゃくちゃではありますが、木曜日の「ひみつの嵐ちゃん!SP」。
いきなりのOP映像に「あれ?チャンネル間違ってる?」って思った方も多いのでは・・・。
そんな私も「VS嵐」からチャンネル変えたはずなのに、いきなりお台場フジテレビが出てきてビックリ!
でも、フジのキャラクターの犬とTBSのキャラクターブーブが戦って、勝ってTBSに連れてきた?的な映像に、 「嵐ちゃん、なかなかやるなぁ!」ってちょっと感心(上目線?・・・笑)

「VIPルーム」には初の男性ゲスト明石屋さんまさん。
嵐くんたちとは、初共演です。
だけど、翔くんとはオリンピックキャスターで一緒だったこともあり、キャスターとしての翔くんを褒めてくれてましたねぇ♪
潤くんは「モテキャラ」なイメージなんですねぇ。
そして、ニノとは、大竹しのぶさんとの接点もあるからか、さんまさんも一番突っ込みやすそう。
ニノちゃんみたいに、振ればすぐ返ってくるような人、さんまさんは好きだろうなぁ。

嵐くんたちのスーツ姿は素敵~
潤くんは義男くんヘアに合わせて、ストールとかなしでスッキリとまとめてて、かっこいい

上戸彩ちゃんの「彼氏にするなら誰?」に潤くんが「高校から一緒でしたよ」って。そうだったんだぁ。
見事1位に選ばれた潤くん、「やったー!」って嬉しそうでしたね~。
潤くんの一言が爽やか~!
でも、「たまたま出会った高校時代・・・」を皆に冷やかされてましたが・・・笑。

戸田恵梨香ちゃんは「恋の悩みを相談するなら誰?」でしたが、ニノがダントツの1位!ということで、やっぱり「流星の絆」での絆は固かったのね(^^)
ニノのマネしてる恵梨香ちゃん見てる小窓の笑ってる潤くんがツボでした~!
さんまさんが恋の修羅場の話をしてた時に、大口開けて笑う潤くんがかわいかったわ
「そうゆう修羅場はくぐりたくない」の相葉ちゃんには笑えました。
ニノから恵梨香ちゃんへのコメント、かっこいい~!

次はベッキー。
「キスをするなら誰?」って、キャァー
ここでさんまさん、「キスってどんな風にしてる?」って(笑)
嵐くんたちにこんなこと聞ける人、なかなかいませんよねぇ。
でも、相葉ちゃんがこの前に「ベッキー・・・」って何かしゃべりかけたのが気になります~。
「短いのが好きです」って真顔で答える潤くん
ん~、そうなのね、そうなのねぇ(メモメモ・・笑)
この時点で妄想ワールドへ~笑。
さんまさんの流れからニノちゃん「僕はベロンチョ様です」って(爆)。
きゃぁぁぁ!ニノちゃんったら~~~~
言ってちょっと照れたニノちゃんカワユス
またまた潤くん「短いのが何回かあるのが・・・」って~~~!
きゃぁぁ!潤くんってば~
その後の翔さんの「接吻頂いてもよろしいですか?」も絶妙な返しでほんと笑わせてもらいました~!
「おっちょこちょいキス」なんて言われた相葉ちゃんだけど・・・、きっとキメル時はキメルはず~(笑)
ベッキーはこんな質問にも、ホントよく答えてくれました~!
5位が相葉ちゃんだったけど、相葉ちゃんのマネが、話し方とかやっぱりよく見てるな~って(笑)
3位の大ちゃんは、大ちゃんも驚いてましたねぇ。
2位の翔くんでは、ネクタイ外しながら~ってベッキー妄想入ってるし(笑)
1位が潤くんだったけど、くちびるの形ってー!
そうです!!あのぷっくりした唇なんです~!!!
あの唇の上と下のほくろも好きです~(って、かなり怪しいですよねぇ・・・笑)
潤くんからベッキーへのコメントでは「ベッキーありがとう、チュッ」の”ベッキー”のところを、もちろん自分の名前に置き換えて・・・ね(^^)笑。

さんまさんの母校の女子高生への「担任にするなら誰?」は、翔くんかと思ったら、大ちゃんでしたね~!
大ちゃん、大人気ですね~
潤くんに「保健」を教えてほしいって(笑)
う~ん、女子高生になりたいわ~(ムリムリ・・・笑)

綾瀬はるかちゃんの「結婚するなら誰?」は1位がさんまさんって
でも、歳聞いて逆転して相葉ちゃんが1位!(笑)
ニノの時にさんまさん「二宮、ほっとするらしいねん」って言ってて、うんうん、って思ったわ。
綾瀬さんへのコメントで「ヤバイ、すべっちゃった」の相葉ちゃん(笑)
さんまさんに助け求めるところがかわいいわ!

最後にさんなさんが嵐の中で一緒にMCするなら?
二宮!
ニノちゃんなら、あれだけおしゃべりなさんまさんのトークでも、絶対負けないわ~


<マネキンファイブ>のコーナーは嵐VSオシャレ芸人。
お客様はViViモデルでした。
秋の合コン勝負服対決!だったけど、嵐くんたち、みんなかっこよかったのに~!
なぜか、1,2回戦は翔くん、大ちゃんの負け
3回戦相葉ちゃんの服、かわいい~
あんな彼ならデートした~い!
有田さんの目黒クラシックには(笑)でした。
4回戦ニノちゃんの服装も好き~!
ニノって、いつもおしゃれさんで、私好みの服装です。
そして、最終戦、潤くんの出番。
髪型に合わせてコンパクトにまとめて・・・ってところが素敵~
確かに潤くん、いつも髪型によって衣装とか結構違いますもんねぇ。
山根さんとの対戦ってことで、断然潤くんでしょーーー!!!
って思ったのに・・・負けたーーーー
いいよ、私は潤くん選んだから~!!!(笑)

そして、TV誌にもあれだけ載ってた「嵐、カラオケ突入!」の企画だけど、来週なのね。
嵐くんたち5人のロケだから楽しみだったんだけど、残念
でも、3つの企画押し込んで、変にカットされた編集になるよりは、また楽しみができたからまぁいいか。

今回の2時間SP、今までの嵐ちゃんと比べ視聴率凄くよかったようで・・・、いろいろ模索してきたスタッフさんや嵐くんたちも喜んでるだろうし、この調子でいくといいけどな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マネキンファイブ Tシャツ

2009.11.07.03:46

アラオケ館、まるで夢の世界だね。笑 ... これ、またいつかあるかもとのコトで楽しみッスね!!!!!!! ・次はどこに嵐さん現れるのかなぁ~♪ 次週、マネキンファイブありますけども… これってSP以外でも芸人と対決システムになったんですか? 視聴者的意見を言いますと、

comment

Secret

No title

2009.11.04.21:15

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ニノをもっとほめて!!!!お願いします!!!

あさりさん。

2009.11.04.22:45

あさりさん、はじめまして。
コメントの件ですが・・・、
私のプロフィールやこれまでのブログを読んで頂いたらわかるように、嵐くんたち5人ともとっても好きですが、その時その時の私の想いを書いているブログです。
もちろんニノにはいろんな才能もあって、実は努力家で、かっこいいところ、かわいいところ、いっぱいあると思ってますが。
だから、ここでは、私の思うままの感想をこれからも書いていくと思うので、ご期待に添えないこともあるかと思います。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
