スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 ゴールデン参上SP!

2009.10.23.15:54

全国の皆さま、祝全国放送! 祝ゴールデン! ですね♪
関東ローカルだった「VS嵐」。
やっと皆さんと同時期に感想語れます~♪

さすが、ゴールデン ということで、セットもキラキラ豪華になりました!
そして、第1回目のゲストは月9「東京DOGSチーム」&「爆笑レッドシアターチーム」。
ゲストさんも豪華でした。

水嶋ヒロくんと翔くんが先輩後輩だったのは知らなかったわぁ。
翔くんが「ヒロくん」と呼ぶのが、何とも優しい先輩のようでした~。
相葉ちゃんのキャンパスって???には笑わせてもらいました~(^^)。

小栗旬 VS 松本潤。旬潤対決!は「これから爆弾発言しちゃいますから」の潤くんが、旬くんとの対決嬉しそうで、可愛かったわ
旬くん、かなり緊張してましたが・・・。
「家で飲んだりしますよ」に、柳原加奈子ちゃん、「行きた~い!」ってマイクに拾われてましたが・・・(笑)
私も行きた~い!! (エコーかけてください・・・笑)
旬くん「京葉道で・・・・」って、本当に爆弾発言しちゃってましたが・・・苦笑。

<ピンボールランナー>では、「お手本見せたいと思います」と自信満々な潤くん。
潤くんが「番号は翔くん に言ってもらったら」って
翔くん呼びだーーー!
潤くん、櫻井さん呼び多いから、翔くん呼びにときめいちゃいました~
結果は、ぼー然とする潤くん(笑)
そんなお顔も可愛いわ
司令塔の相葉ちゃん翔くんは達成感あるものの(?)、「おバカ指令」なんてテロップも(笑)

新ゲームの<ジャイアントクラッシュ>は、めちゃめちゃドキドキしましたー
テレビの前で娘たちとキャァキャァ!言ってましたよ。
今回は”ジャイアントマンモス”だったけど、毎回変わるんですねぇ!
倒れたら壊れちゃうからかなぁ? 
お金かかってるなぁ(笑) こんな所にもゴールデンだなぁ・・・って感じたり(^^)
ゲームの間中、いつ倒れるか?ってホントどきどきしてて・・・、
結果・・・え~ん 嵐くんたち倒しちゃったよー
だけど、あれはどこを抜いても倒れそうだったなぁ。

気を取り直して<クリフクライム>
嵐チームは、相葉ちゃん大ちゃんが登って、サポーターがニノ潤の末ズコンビ~
潤くんの作戦指示に、以心伝心な二人(笑)
ゲームに負けてて決勝進出がかかった戦いということで、嵐くんたちの本気が見れましたね~(^^)
翔くんのお言葉そのままお借りしま~す!
「素敵だ!素敵すぎる!!」
登ってるのを見てる時はハラハラドキドキなんだけど、ほんとにかっこよくて素敵でした~
降りてくるのがピーターパンみたいって
そうです!ピーターパンです!天使です!!(笑)
東京DOGSチームの旬くんヒロくんもかなり頑張ってましたが、ミッキーのグリップ渡しに・・・
でもあのグリップ渡すの、結構難しそうですよねぇ。

<バンクボーリング>は本当のボーリングの上手い下手は関係なく、運もあるようなゲームだけど、「よし、取りに行きましょう!」のニノちゃん、男前でした~
翔くんは司会もするから、VS嵐ではゲームすること少なめな気がします
今回は惜しい結果だったけど、ニノちゃんいつも結構赤いピン倒してたから、やってくれそうな気がしました~。
投げる前にお手手、キュッ キュッ って手首をカクカクやってたのが、可愛かったですね。
2順目の大事な場面は我がリーダー。
ドキドキしながらも、たくさん倒して、見事決勝進出
よかった
そして、かなり決勝進出の有望な状態で挑んだレッドシアターチーム。
TV的にはここで月9チームが決勝進出でお笑いチーム敗退・・・なんてことが多い場面だけど、ちゃんと真面目に戦っての見事決勝進出!ということで、内村支配人は苦笑いだったけど・・・おめでとう!
いつも真面目に真剣な嵐くんたちの番組らしく、ゲストの方々も真剣勝負!というところが、いいですねぇ

いよいよ決勝<ローリングコインタワー>
ほんとドキドキなゲームですよねぇ。
ここでは、泣き虫さんチーム参戦♪
潤くんの「いけます!」は男前~
「負けたらやめましょう」なんて勝手なこと言ってる相葉ちゃん(笑)
翔くんの「相葉さん勝手なこと言わないでください」ってナイス突っ込み。
天の声:伊藤さんの「嵐チームが意地を見せるのか?」に「そうしよう」って返す潤くん可愛かったです
コインを積む時の真剣なお顔の潤くんが美しくてかっこいい~
どんどん積み上げていくコインにドキドキ
いつ倒れてもおかしくないよ~!
そして・・・あ~あ雅紀やっちゃった~
結果・・・まさかの(笑)レッドシアターチーム優勝
みんなガチで勝負してて、楽しいです~

次週は、志村けんさんが嵐チームに入って、若手芸人さんとの対決!
園長と嵐くんたちの絡み、楽しみです~
一般の人にも愛される番組になって欲しいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリフクライム

2009.10.23.18:07

まずはVSsp ながら見だったんだけど、 クリフクライムは圧巻。あれぞまさしく嵐の真骨頂! あの布陣。 真剣モードの4人。 目と脳が動き回ってて、ゴールしても真剣モードな末っ子ズ。 ピーターパン雅紀、素敵過ぎたよ。 ...(続きを読む) VS嵐ゴールデン進出!&ひみアラ...

comment

Secret

No title

2009.10.23.22:08

yukko、こんばんは~v-484

待ちに待ったVS嵐全国放送v-353
今回は2時間SPだから、以前のSP感覚で見ていた自分もいたのだけど、来週の予告を見たときに、改めて来週も見れるんだ~て実感が沸いてきてv-406

こうして全国の人が一緒に見られること、そしてゴールデンと本当に道のりは長かったから嬉しいですv-411

VSの感想はyukkoの思いを読んで共感ばっかりで。
お子ちゃまの様子も想像しちゃいましたv-398

みんなに愛される番組になってほしいですねv-343

そしてたくさんありすぎるアラシゴトなのでここでもう少し書かせてね!

「はねとび」の潤くん、可愛かったね~
全てが可愛かったv-351

ケンタッキーはもうステキすぎてv-398
TVに向かって答えちゃう自分がいます!きっとyukkoもやっているよねv-391
この写真待ち受けにしようかな~v-398ありがとうv-341

さぁ、本格的にチャレンジWEEK始まるね~
楽しみだね~v-341

きっころちゃん。

2009.10.24.08:09

きっころ、おはよう(^^)
「VS嵐」全国放送!嬉しいよねe-343

> 今回は2時間SPだから、以前のSP感覚で見ていた自分もいたのだけど、来週の予告を見たときに、改めて来週も見れるんだ~て実感が沸いてきてv-406

そうやねぇ。関西に来て見れない番組増えて、関東で見れてた有難さをホントひしひしと感じてるよ。
私のブログでもあんまりVS嵐の感想は書いてなかったしねぇ。
これからは、皆と一緒に話できるし、書くことも増えるかな。

ゴールデンまでの道のりは長かったよね。
あの「まごまご嵐」の「マグロ祭り」でのゴールデンへの約束がやっと叶ったな~って。
途中「GRA」とか色々模索してた時期もあったし・・・。
だから、皆が楽しめる長寿番組になってくれるといいな~って思うんだけど。

「はねとび」の潤くんは、ホント可愛いくてe-51
うん。全てが可愛かったねv-351

ケンタッキーはもちろんTVに向かって答えてるよ~(笑)

チャレンジWEEK始まるね~!
すでに今週も始まってる気分だったけど・・・。
私たちもHDDがちゃんと稼働してくれるかチャレンジだねぇ(汗)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。