スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん(10/19)

2009.10.20.10:25

とんがりコーンの新CMもまだ見れてませ~ん
おこげは流れてるんですが・・・

嵐weekもありHDDの編集にバタバタですが、久々にレギュラー番組「宿題くん」の感想を。

昨日の「宿題くん」はゲストが先週に続いて井上真央ちゃんでしたね(^^)
ZERO終わりのブリッジから「めっちゃ揺れるよ これ~」なビビリ翔ちゃん(←失礼)に笑わせてもらいましたが、高所恐怖症=翔ちゃんなので、翔ちゃん大活躍(?・・笑)な前半でしたが(^^)。

真央ちゃんも高所恐怖症だったんですねぇ。
体が硬いところといい、翔くんとの共通点大でしたね。
翔くんの(観覧車)「観覧できないんだもん」が可愛いと思ったら、先に照明さんの台に乗って「オレ、行ってくるね」の翔さんは男前に感じ。
でも、結局「これやべぇな」「よだれ出ちゃった」の翔くんは可愛かったです~
真央ちゃんは凄かったですね~!
「揺れてる~!」っていいながらも自分でボタン押してどんどん上がっていく真央ちゃん、かっこよかったです~!

真央ちゃん一輪車が得意ってことで、あの滑りやすそうなスタジオの中でも自由自在でしたねぇ。
乗る時に支えてあげる潤くんと真央ちゃん見て、「花男~」でした。
ケン玉g得意な真央ちゃんにボソッと「けん玉得意だったね」と言ってた潤くんもツボで・・・

そして、30分真央ちゃんかと思ったら、後半は「嵐チャレンジweek」についてでしたね。
公式HPでもどんどん詳細が発表されてますが、11月1日の「驚きの嵐世紀の大実験&生ライブ」ほんと、楽しみです~
それにしても、ニノの名札「ミノ」には「なんで???」でしたが・・・(苦笑)

空飛ぶ空中ステージは、実現するんでしょうかねぇ?
生だから、失敗するも実験・・・な~んて言ってましたが・・・
とにかく生ライブでどんな曲を歌ってくれるのかも気になるし、飛び出す嵐くんたちが見たいです~!!
ブランコの実験は、潤くんが挑戦ですよね
実験結果は気になるし、あの「きたよ、きたよ」のドアップな潤くんのお顔が見れるのは楽しみですが、やっぱり危険な実験で心配になります~
見届け人が森三中で大島さんがいるのもどんなトークになるのか楽しみです♪
秋に桜が咲くか?では、「春まで待てばいいじゃない」の大ちゃんがらしくって(笑)、
船の実験では、「最終章何回やるの?」の潤くん突っ込みにも笑えました。
確かに、もう実験第6弾ってことで、最終章って言って何度め?ですが・・・(笑)
でも、櫻井船長の船の実験好きなんで、実験成功したのも見てみたいけど、ずっと残念な結果で続いて欲しい気がします~(笑)
潤くんから「プロペラおじさん」出たのもツボでした(笑)。
今の嵐出演ラッシュ終わったら、実験第1弾から順番に見たくなったわ!
今回は「塩の船で海を渡れるか?」ということで、塩のレンガ1600個って
レンジで固めるって地味~な作業してましたが(笑)、嵐くんたち、スタッフさん、御苦労さまです!
レンガを潤くんが落してみた時、なんか割れそうな気がしたんですが・・・案の定2度目に割れて・・・そんな時のニノちゃんのフォロー(?)というか、レンガを隠す姿が可愛かったです
バラエティでのニノのとっさの判断には、ほんといつもです。
赤と青の影の実験は、翔潤コンビだし、翔くんのあの赤い全身タイツのようなお姿(笑)。
翔潤コンビの絡み楽しみです~
そして、毎回爆笑させられるミラーマン(爆)
にのあいコンビで東海道五十三次ですか?(笑)
日本橋出発?で、あれは静岡のお茶畑? そして、あのシャチホコがあるのは名古屋城?
先日の台風の頃のロケだったようですが、どんな道中だったのか、めちゃめちゃ楽しみです~

11月3日までには、まだまだ嵐くんたちの出演番組があるので、録画モレないようにチェックしなきゃ~!!って思います。
早速今日は、少クラフプレミアム再放送と、とくばんSPですね!
HDDが編集しても編集しても埋まっていく~





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.10.20.17:11

ゆっこさんありがとうございますm(__)m 雑誌は今のところ予約済みになりましたが、電話予約したんですが‥‥‥折り返し電話しますねって言われて早5時間??ってくらい待った‥‥というお話です(-.-;)
マイガール‥‥‥大変です!!今から買い物に行こうと思ってのですが、鼻が赤くなっちゃって買い物どころではありませんf^_^;(笑) それより‥‥宿題くんの真央ちゃんに手をかしてあげた潤くんの‥‥腕につかまりたくて!!(>_<)腕はダメです!!!反則です!!! って、ぐらいツボでした。私(笑)
そして、息子、娘の話いいですね!!! ほんと将来イケメンと結婚望みますね!!! まぁ私達は妄想しましょ(>_<)(笑)

No title

2009.10.20.21:17

こんばんはv-484
とくばんが見れずこちらに遊びにきました~v-411

真央ちゃん、高所恐怖症でもあのチャレンジャー私も見習いたい!
実は私も高所恐怖症でして・・・
それにしてもやっぱり怖がる翔くんが可愛すぎますv-343
一輪車もすべらないかヒヤヒヤでした。

チャレンジWEEKの映像を見てますます楽しみだね~
ニノの名前。白衣を着たときから気づいていたから、いつツッコミが入るのかなぁなんて思ってましたv-391
船も最終章といいながら・・・  次回?とかはあるのかなぁ・・・どう思う?
ブランコの実験も危なそうだけど興味もあり。
潤、翔の影の実験もそのコンビだけでまたまた楽しみだよねv-342
ミラーマンも本当、台風のときだったんだよね~
大丈夫だったのか。子供たちも実験の中でも大好きなので楽しみです
嵐くんが3Dをつけて手を前に動かしているし、きっと私たちも1日は興奮のライブになりそうだね~v-402どうするyuuko!v-402

チャレンジWEEKのほかにもたくさんTV出演があるからHDDが大変なことになっているけどお互い頑張りましょう!!

明日も楽しみだねv-351

はるままさん。

2009.10.21.06:34

はるままさん、おはようございます(^^)
雑誌、最初は折り返し電話だったんですねぇv-356
嵐関係の雑誌などは、気をつけて予約受付しないと、入荷できなかったら大変だからでしょうねぇ。
最近は出版社側でも品切れになること多いようだし・・・v-388
私も電話して、5時間まではなかったけど、数時間待ったことはありました。
やっぱりちゃんと受付できるまでは落ち着かないですよねぇ。
ちなみに、ネットで予約できて安心してたら、一度に予約殺到のため・・・とかで、キャンセルされたこともあったので、ちゃんと手元に届くまでは、安心できないですけどねぇ(汗)

「マイガール」は昼間に見るとダメですねぇ(笑)
その後、泣き顔で出かけることになりますよねぇv-356
でも、金曜の深夜見てても、翌日は目が腫れそうで、気をつけなきゃ~!‥‥‥とは言っても、涙が出るから仕方ないんだけどねぇ(笑)

>それより‥‥宿題くんの真央ちゃんに手をかしてあげた潤くんの‥‥腕につかまりたくて!!(>_<)腕はダメです!!!反則です!!! って、ぐらいツボでした。私(笑)

ほんと、一度でいいからあの腕に・・・e-51
って、朝から失礼しました~(笑)

娘の将来はわからないけど、嵐くんたちのようなイケメンばかり見てたら、自然とハードル上がってそうですけどねぇ(笑)
はい!私達は妄想しましょ(^^)(笑)

きっころちゃん。

2009.10.21.06:48

きっころ、おはよう!

>とくばん、見れなかったの?
録画はできてる?

真央ちゃん、ほんと、高所恐怖症なのにチャレンジしてたよねぇ!
きっころも高所恐怖症なのね。
本当に怖い人には怖いよねぇ。
私は多少大丈夫だけど、足元が安定しなかったり、あのクレーンのような狭い所だと怖いかなぁ。
翔くんの高所恐怖症は定着してるけど、ほんと可愛いかったねv-343
いつもコンサートで、少しでもファンの近くへと高い所嫌がらずにどんな所へでも行ってくれる翔くんには、本当に感謝だわ!

チャレンジWEEK、楽しみだね~♪
ニノの名前。きっころちゃんは気づいてたのね。
私はニノが言うまで気づいてなかったわv-356

船の最終章は、私の希望としては次回もあって欲しいわ~!・・・ って、それって成功してないこと前提になりそう?(笑)
ブランコの実験も気になるよねぇ。
潤くん、翔くんの影の実験は、どんなやりとりがあるのか、楽しみだわ♪
「ミラーマン」、大変な時のロケだったようだから、実験だけじゃなく、にのあい のトークもより面白くなってそう?
嵐くんたちは、台風も味方につけそうだからねぇ(笑)

3D生ライブは、テーマパークのアトラクションで3D体験はしたことあるけど、あんな風に嵐くんたちがそばに来たら~!!って考えただけで、興奮するしテンションi-184i-184だね(^^)

HDDの編集、お互い頑張りましょう!!

今日は潤くんのはねとび & 年上チームのレッドシアターだし、家事を早く終わらせなくちゃv-355
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
