
--.--.--.--:--


雑誌「H」 & 「FREECELL 3」 & Saturday ジャニーズ

2009.10.18.08:50

雑誌のことを書くのは久々になりますが・・・。
嵐関連のTV誌やドル誌や相葉ちゃんの「M girl」などは順調に手にしてるわけですが、昨日の日刊スポーツの「Saturdayジャニーズ~大野智編~」売り切れて手に入りませんでした~
コンビニ数件回ったんだけど、時すでに遅し・・・
昼ごろだったから、やっぱり朝一に行動しなきゃダメですねぇ。反省
あまりの雑誌の量に一応厳選してるつもりですが、押さえておきたいものはやっぱり即行動ですね。
ということで、11月3日発売の「H」は近所の書店で金曜日に予約してきました
CDデビュー日に発売してくれるって
ほんと、感謝です!
まだの方はお早めに~!
そして、10月29日発売の「FREECELL 3」が潤くん表紙&特集!
ということを、お世話になってるサイトさんで聞いて、今早速Amazonさんで予約してきました
撮りおろし18ページ。
「わが家の歴史」についてのインタビューもありってことで、ドラマについて話してくれる潤くんに会えるのも、楽しみです
来週以降もまだまだ雑誌発売続くので楽しみですね~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.10.19.12:40

こんにちわ(^O^)/ 昨日blogにお邪魔したら潤くんの雑誌情報がのっていたので‥‥すぐに近所の本屋さんに電話したんですが‥‥少し対応が悪かったなぁって愚痴ってみました。 マイガール第二話‥‥まだ見てないんで、まだコメントできないんですが‥‥始まって主題歌までで涙ちょろり~~(笑)って大変!!! 明日には見るんで、またコメントしたいです。 息子の事親バカコメントしたのに付き合って頂きありがとうございますm(__)m 上の子が2歳で下の子が半年から働いているんですが‥‥保育園での出来事 当時まだ私には嵐にも潤くんにも面識がなく‥‥でも志村動物園は欠かさず見るぐらい動物好きな上の子に合わせて見てたぐらいで相葉くん=嵐=ジャニーズって知らなく。 なのに、園の先生に迎えに行った時に(〇〇くん、相葉くんになりたい!!!って言ってるんですけど将来ジャニーズですかぁ??)って言われて(?_?)何の事かわからず‥‥息子によく聞いてみたら‥‥志村動物園で飼育係やってる相葉くんを見て飼育係になりたいって言う事だったみたいでf^_^; だから、今ではコンDVD見てる私が女の子にキャ-!!キャー!!言われるんだよって言うと‥‥面倒くさいの一言なんで‥‥一緒に見てくれたりする娘のがいいですよ!!!!
将来は嵐メンみたく立派にはなってほしいんで、頑張って子育てしてるんですけどねぇf^_^; ゆっこさんの娘さんは将来嵐メンみたいな男の人と結婚なんて母親だと考えちゃいますかぁ??? てか、自分が結婚したいですよね(笑) 長々とすみませんでしたm(__)m またお邪魔しちゃいますね!!!!!!

No title

2009.10.19.15:27

こんにちは!
ニッカン、売り切れだったんだ~。言ってくれれば一緒に買っといたのに。
私はニッカンの事、朝は覚えてたのに家の用事を片付けてたらすっかり忘れてて昼の3時半くらいにコンビニ行ったら5部ほどありました!うちの近所にも嵐ファンはたくさん居ると思うけどなぜかいつも午後から買いに行ってもあるの。不思議やね(笑)
そんな時はいつでもメールしてね!

こんにちわ!!

2009.10.19.18:20

はじめましてv-222こんにちわ!!
私も嵐大好きっこの人で~すv-238
ホントですかv-237v-236
楽しみですね~!!
予約しに行かなきゃe-282
また、遊びに来ますe-446

はるままさん。

2009.10.20.01:59

はるままさん、こんばんは♪
潤くんの雑誌、予約できましたか?
本屋さん、少し対応が悪かったのは残念ですねぇ。
私が「H」予約した時、店員さん二人が「あ~、嵐・・・」って言ってたし、最近は本屋さんやCDショップでは、嵐関連の予約や問い合わせが多くて大変なようですね。

「マイガール」第二話‥‥見ましたか?
私はすぐに涙ちょろり~~(笑)だったんですが・・・、
またはるままさんの感想も聞かせてくださいね(^^)

息子さん、まだ嵐にも潤くんにも面識がないような時に「相葉くんになりたい!!!」って!
凄いですね!
今ではキャーキャー言われるのが面倒くさいとのこと・・・ニノや大ちゃんのように、自分の意思じゃなくて行ったら受かった・・・なんてこともありますよ(笑)
志村どうぶつ園は、子供たち好きですよね♪

>ゆっこさんの娘さんは将来嵐メンみたいな男の人と結婚なんて母親だと考えちゃいますかぁ???

ほんと嵐くんを連れてきてくれたら・・・なんて、年下過ぎますね(笑)
自分がですか?
はい、もちろん(笑)
妄想だけで楽しくなりますね(笑)

YUKAさん。

2009.10.20.02:04

YUKAさん、こんばんは~♪
そうなんですi-195
ニッカン、売り切れでしたv-406
今日一応バックナンバー申込みしたんだけど、在庫があるかどうか・・・。
YUKAさん家の近くは3時半くらいでもあったんやねぇ!
頼めばよかったわ(笑)
でも、お気持ちだけでも嬉しいわ♪
ありがとうe-266

ILVE嵐さん。

2009.10.20.02:23

ILVE嵐さん、
はじめまして!こんばんは~!
ご訪問&コメントありがとうございます。
最近は嵐関連の雑誌はすぐに売り切れたりするので、必ず欲しい雑誌は予約した方がいいと思いますよ(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
