
--.--.--.--:--


「スマイル」ロケ地へ

2009.10.13.11:24

20091013111841

20091013111830

20091013111813
週末、関東へ行ってました。
目的は、単身赴任中の旦那の引越し。
だけど、引越しの手伝いだけで終わるのはせっかく関東に行くのに勿体無い!(笑)
と言うことで、新宿に着くので、何処か新宿付近でちょっと立ち寄れそうなロケ地はないかな?と探し、行って来ました


ドラマ「スマイル」7話で、ビトと花ちゃんがデートした映画館
ドラマのシーンでは外観は映らなかったし、早朝でまだ開いてなかったから外から見ただけだったけど、まるで中にビトと花ちゃんが居そうな気がして、テンションUPでした

そして、そのすぐ近くの交差点。
3話4話でビトと一馬さんが座っていた屋台のあった場所です。
普段は屋台もないし、普通の交差点なんだけど、ここにビトがいたのねってだけで、嬉しくなりました

今回はほんとに時間がなくて、ロケ地巡りと言う程じゃなかったけど、そこにビト、潤くんがいたことを感じられただけで、幸せな気持ちになるのでした

ちなみに、旦那の引越しを最後まで見届けられないまま帰路についたんだけど、「もし、ディズニーシー当たったらまた来るわ(笑)」といい残して帰って来ました

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.10.13.13:02

こんにちわm(__)m ゆっこさん!!! 忙しい週末を過ごされたんですね!!! 旦那様の引っ越し??腰痛もあるのに大変ですね。 京都タワー画像見て懐かしくなりましたよ(^O^)/ファイナル!!! 映画館で潤くんのアップにドキドキしっぱなしで‥‥F4が最初に一緒になったシーンから何故か(?_?)号泣の私でしたf^_^; しかもビトが居そうな感はわかりまし(笑)旦那様への言葉も(笑) シー当たるといいですよねo(^-^)oマイガール見たした!!!駄目です‥‥あのドラマ(T_T)もうずっと泣きっぱなし(T_T) 親心になっちゃうんですよぉ‥‥。
台風後の仕事は楽チンでしたよ。お客さんはほとんど来なかったし。
行きにちゃんとマイガール予約して行きましたo(^-^)o(笑) さてさてほんと嵐ゴトしっかり一緒についていきましょうねo(^-^)o 部屋を冬支度してたら‥‥雑誌の山に遭遇しと‥‥なかには読んだことないようなぁ(-.-;)なんて若干不安要素もある私ですがぁ(笑)

No title

2009.10.13.13:24

旦那さまの引越しご苦労様でした。
腰の方は大丈夫?

お子ちゃまたちも一緒だったのかな?

せっかく東京に来たのなら・・・そんな気持ちわかりますv-411
少しでも「スマイル」の世界に触れられてよかったv-351

今度は是非ディズニーでって!
お互いにそうなるといいよねv-398
あ!もう今月には当選てわかるんだよねv-405

2009.10.14.13:10

お疲れさまー

でも ちゃんと潤くんを感じて帰ってきたのね
さすがyukkoさんだわ

おー そこっ
そこに ビト座ってたね

なんだかスマイルが 懐かしく感じられるね。
yukkoさんのおかげでいろいろ思い出したよ。


今朝のWS。
義男潤くん 美しかった
一番美人さんだった ね

はるままさん。

2009.10.14.22:26

こんばんは~♪
はい、またまた引っ越ししてました(笑)。
単身で旦那だけとはいえ、荷造りや掃除が大変で・・・v-356
先日の引っ越しでもう永住だから引っ越しも最後やわ~・・・なんて呑気に思ってたんですが、転勤族の旦那なので、この先何度引っ越しの手伝いするのやら・・・です。

京都タワー、花男ファイナルわかりました!?
ほんと、映画館で潤くんのアップ、ドキドキだし、嬉しかったですね~(^^)
新宿もその時にビトが居るわけじゃないのに嬉しくて・・・、
普通の風景見てても感動してしまいます。
ハウスさんのディズニーシーは、ほんと凄い倍率とわかってても、当たるぞ~!!と意気込みだけはあります(^^)
「マイガール」私も初めからずっと泣きっぱなしでした(T_T)
相葉ちゃんに合った素敵なドラマですよね。
「マイガール」の予約もちゃんとできてよかったですねぇ(^^)

>部屋を冬支度してたら‥‥雑誌の山に遭遇しと‥‥なかには読んだことないようなぁ(-.-;)なんて若干不安要素もある私ですがぁ(笑)

私なんて、買ったのに読んでない雑誌の方が多いかも~v-388ってぐらい、山積みです~(汗)
TVに雑誌に・・・とアラシゴトについていけてない気がします~v-404

きっころちゃん。

2009.10.14.22:49

こんばんは~♪
腰の心配もありがとう。
何とか騙し騙しやってます(^^)
子供たちは実家で留守番してました~。
3人移動するとお金もかかるし、今回は荷造りや掃除で忙しいのわかってたからねぇ。
・・・といいつつ、ちょっと寄り道な私ですv-410

最近はどこかへ行く時は、何か嵐くんたちが行ったところないかなぁ?って関東に限らず探して行くようになりました~。
関西でも、「真夜中の嵐」でロケに行ったり、バラエティで来てたり・・・とちょこちょこはロケ地などがあるし、新たな目線でいろいろ行ってみたいなぁって思うよ(^^)

本当に、次はディズニーへ!って思いながら、新幹線に乗ってたよ(笑)
お互いに当たるといいよねぇ(^^)
そろそろ当選もわかるよねぇ。
倍率凄いし・・・って思いながらも、ちょっと期待してしまうわ(笑)


miyuさん。

2009.10.14.22:55

こんばんは~♪
疲れたけど、ちょっと潤くんを感じてこれただけで、元気出たよ~(^^)
次はディズニーシーだね!(笑)

ビト座ってた屋台の場所、丁度お掃除してる人たちがいて、そこには立てなかったけど、早朝から、交差点撮影してる怪しい人になってきたよ(笑)
ほんとついこの間の「スマイル」が 懐かいね。
潤くんはすっかり義男くんだし・・・(笑)
今朝のWS・・・義男潤くん 美しかったねv-238
一番美人さんだったよね!
でも、いつものオーラをちょっとだけ消して、昭和の人になって馴染んでる潤くんが誇らしかったよ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
