スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ニノ映画!

2009.10.08.09:37

台風、夜中に凄かった~。
雨戸がガタガタいって、怖かったです。
関西は通り抜けて、子供たちも1時間遅れで登校しましたが、これから台風の経路になる地域の方は気をつけてくださいね。
どうか、全国的に大きな被害になりませんように。

そんな朝から、またまたアラシゴトです!
今度はニノちゃん♪

嵐・二宮&松山ケンイチのW主演で「GANTZ」映画化

ということで、
人気SFアクション漫画「GANTZ(ガンツ)」が、嵐の二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化されるということです。

 「GANTZ」のお話自体は知らなかったんですが、「ヤングジャンプ」で連載中のSFアクションということですね。
死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され「星人」と呼ばれる敵を倒すミッションを課せられる。壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける。
SFなんだけど、人間の生と死といったテーマですか?
どんな映画になるのか楽しみです~

 主人公は大学生の2人。
ニノは、どこかひねくれた性格の玄野(くろの)計 役ということで、ひねくれた性格ですか?(笑)
しかも大学生の役!
めちゃめちゃ楽しみです~♪
正義感の強い加藤勝を松山さんが演じるということです。

撮影は11月から来年4月までで、すでにトレーニングやアクション練習などに励んでいる。
ということだから、ニノちゃん、またまたコンサートともスケジュール被ってきますね。
アクションもあり?
ニノのアクション物、楽しみです~♪
バラエティもあるし、ハードスケジュールだけど、体に気をつけて頑張ってね!

公開予定日はまだ決まってないようだけど、2011年の1~2月に前編、同年4~5月に後編の公開を目指すということで、再来年のアラシゴト予定まで埋まってくるわ(笑)。

毎日毎日新しいアラシゴトいっぱいだけど、頑張って追いかけていきましょう

スポーツ報知→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

忙しいね~~~

2009.10.08.22:27

ほんっとに毎日いろんな新しいアラシゴト、ついて行くのが
大変です~~~v-356
けど、頑張ってついて行くよんv-343

にのちゃんの映画、全く知らない原作なので
楽しみです。
アクションって・・・大変だね、トレーニング始まってるって・・・
私がにのちゃんの年の頃って、もっとお気楽にお仕事してたよなぁ~
って彼らを最近、尊敬の目で見ちゃうことありますv-398

相葉くんは言ってたよね、お仕事好きって・・・
大変だって思わないって・・・
好きなお仕事できて、それで凄いたくさんの人達に
夢を与えるなんて、凄すぎる~~~v-363

身体壊さないように、みんな気を付けて欲しいですv-344
(なんか母親目線だなぁ・・・v-356

そういえば、松山くんってにのちゃんに雰囲気似てるって思ってたのは
私だけv-361
だから、W主演尚楽しみですv-354

2009.10.09.10:55

おはようございます(^-^*)/ 関西の方は早めに台風行っちゃったんですね。 私達の地域は休校でした。 パパさんがお休みだったんで、私だけ仕事でしたがお客さんはまばらでした。
私達の嵐ゴトは過ぎ去る事をしりませんねぇ(*_*)マイガールいよいよ始まりますし、にのの映画‥‥最近思うに、私の旦那様は潤くんの年にはパパに!!! 今の潤くん達を見てると少し早過ぎたかなぁ??なんて。 潤くん達のお仕事への姿勢を見て思います。 仕事楽しんでるし、その仕事を見て毎日の仕事を頑張ろうとしてる人がいるんだからo(^-^)o 不思議な事ですね!!! 息切れせずに嵐ゴト頑張りますo(^-^)o 頑張って!!!嵐メン!!身体に気をつけて!!って感じですね。

kaorunさん。

2009.10.12.22:25

こんばんは~♪
お返事遅くなってしまい、すいませんv-436

ほんとに毎日新しいアラシゴトですよねぇ。
ここ数日PCを見れてなかったし、またどんどんアラシゴト増えてて、TV出演のチェックだけでも大変です~v-356
でも、頑張ってついていきます~v-355

ニノの映画「GANTZ」は、私も全く知らないので楽しみ♪と同時に、映画決定の時の新聞記事の見出しで気になる見出しも・・・。
内容が大人?なのか・・・。
アクションもありみたいだし・・・。
謎が多いままですが、どんどんいろんな映画雑誌とか情報入ってくるだろうし、まだまだ先だけど、楽しみに待ちたいと思いま~す!

ほんと、にのちゃんも、嵐くんたちも、あの年頃なのに、お仕事に対しても他のことに対しても、しっかりした考えもってて、尊敬ばかりです~!

> 相葉くんは言ってたよね、お仕事好きって・・・
> 大変だって思わないって・・・

そうですよねぇ。
あれだけハードスケジュールなのに、大変だと思わないって・・・。
好きなお仕事で、夢を与えることができるなんて、素敵なことですよねぇv-353

本当に身体壊さないように、ケガにも気を付けて・・・っていつも願ってます(^^)

> そういえば、松山くんってにのちゃんに雰囲気似てるって思ってたのは
> 私だけv-361
> だから、W主演尚楽しみですv-354

そうなんですねぇ!
私も思ったことはなかったけど、そう言われれば、俳優さんの系統?タイプ分け?で言うと、似てるのかも・・・。
私は松山くんと言えば、潤くんが映画館での創刊雑誌「T」に出た時に、3人が表紙を飾ったのの一人が確か松山くんだったなぁ・・・っていつも思い出します。

はるままさん。

2009.10.13.00:16

こんばんは~♪
お返事遅くなってすいませんv-436

台風、はるままさんの地域は休校だったんですね。
そんな中、はるままさんは、お仕事だったようで、大丈夫でしたか?

アラシゴトは、ほんと止まらないですよねぇ♪(笑)
マイガール、もう見ましたか?
私は週末出かけてて見れなかったので、ゆっくり見たいと思います。
潤くん達のお仕事への姿勢には、本当に感心しますよね。
嵐くんたち、本当に身体に気をつけて!!っていつも思いますね(^^)。
アラシゴト、一緒に楽しんでいきましょうね(^^)♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
