
--.--.--.--:--


「マイガール」 新曲発売!

2009.10.07.21:54

嵐くんたちの今年4枚目のシングル「マイガール」の発売がやっと決定しましたね~。

11月11日(水)発売
「マイガール」 (相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」主題歌)



【初回限定盤(CD+DVD)】
<CD収録曲>
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ

<DVD収録内容>
・マイガール(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
<CD収録曲>
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

ということで、カップリング曲「時計じかけのアンブレラ」は、大ちゃんのドラマ「0号室の客」の主題歌ということです~!

相葉ちゃんドラマの主題歌はきっと嵐くんたちだと思ってたけど、「0号室の客」の主題歌もとは、予想外でした~。

「時計じかけのアンブレラ」は、10月23日スタートのフジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌。
大野智を皮切りにジャニーズのタレントが1ヶ月ごとに主役を演じ、関ジャニ∞・横山裕がストーリーテラーを務める注目の新感覚のドラマを彩る、これまでの嵐にはなかったアグレッシブな楽曲です。

どんな曲なんだろ~?
楽しみです~

昼から情報は知ってたんだけど、PCを開けられず・・・
夜になって立ち上げたら、すでにネット予約はあちこちで売り切れ状態です
Amazonはまだ予約開始になってないようだけど、きっとあっという間に品切れになりそうですねぇ
店頭予約にしようかなぁとも思うけど、明日は台風直撃でCDショップに行くどころじゃなさそうなので、どうしようかなぁ?と悩み中です。
ベストアルバムの時は、店頭でも初回版の予約はあっという間に締め切ってるところが多かったしねぇ
とにかく、予約完了まで落ち着かないので、早く予約したいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

楽しみ~

2009.10.07.22:36

なんかこうしてパソコン開いてるときに、
新しくYUKKOちゃんのブログが更新されてて、
「あぁ~私も嵐くん情報見てる~」
って今嬉しくなっちゃいましたv-398

外は凄い風ですが、のんきにパソコン触っています。
大きな災害など、皆さんに起きないことを願い・・・・。

マイ・ガール楽しみだね~
バックで流れてるの聞いたけど、早く全部聞きたいですv-344
予約ね・・・・・
明日は、なんと子供達が学校、幼稚園休みのため、
連れてパートに出かけなきゃ行けないのです・・・
(大丈夫なのかな~)
だから、店頭にての予約は難しいな~
風がおさまったら、行ってみよ・・・

ところで、ナゴヤドームのチケット・・・
オークションで買うのって危険v-361
っていうかルール違反なんだよね・・・v-356
どうしても行きたいし、行ける確約が欲しくって・・・

ボード持って前日に立っていても、チケット持った人って
現れるv-361
さすがに、子供達を放って当日立つことは出来ないから
学校幼稚園がある前日に、グッズ買いと一緒にやってみようかと・・・

初めてでわかんないですv-406
助言お願いしますv-436

No title

2009.10.07.23:16

こんばんは~♪YUKAです!

新曲、発売決定しましたね!
私もまだ予約出来てないの(汗)今日は下の娘の習い事で出掛けてたのに知ったのが帰ってからだったので・・・
店頭予約にしようと思ってるけど、大阪に台風直撃やもんね(泣)
明日行けるかな~!?
今の嵐さんはすごい勢いやから予約するまで落ち着かないよね(笑)

No title

2009.10.08.00:19

こんばんは♪
新曲、楽しみだねi-237
私もまだ予約できてないけど、今回は思い切って店頭予約にするか??考え中。
いつもそういいながらネットで買ってるんだけどねi-235

台風、こっちは直撃してないのにものすごい風だよi-6
直撃したら・・ほんとに大変だと思う。
くれぐれも気をつけてね。

kaorunさん。

2009.10.08.01:24

こんばんは~♪
同じ時にPC見てたんだねぇ(^^)
いつもコメントありがとう!

ほんとに外は凄い風で、ガタガタいってます。
各地で大きな被害がでないといいな~って思います。

「マイガール」は私もバックで流れてるの少し聞いたよ♪
早く全部聞きたいねぇ。

明日は、お子さん達、お休みですか?
しかもパートに連れて出かけなきゃ行けないのは大変v-356
台風も近付いてるし、気をつけてねぇ。
うちも暴風警報次第ではお休みになるので、台風情報もチェックしなくちゃです。
お互いに無事に予約できるといいねぇ(^^)

ナゴヤドームのチケット・・・
何も力になれない私が言うのもなんですが・・・。
kaorunさんが、オークションじゃなくて、正規の価格で譲ってもらえるかたが見つかればいいな~って思います。
もちろん、危険なこともあるし・・・、
私としては、当日は、本当に行きたいちゃんとしたファンでいっぱいの会場になって欲しいなぁって思います。

> ボード持って前日に立っていても、チケット持った人って
> 現れるv-361
> さすがに、子供達を放って当日立つことは出来ないから
> 学校幼稚園がある前日に、グッズ買いと一緒にやってみようかと・・・

私が聞いたことある人は、数日前に復活当選があったり、直前に行けなくなった方のを譲ってもらえたり、当日ボード持ってて、譲ってもらえた方もいるので、最後までわからないなぁって思うよ。
ナゴヤは年明けでまだまだ先だしね。
ただ、子供もいる主婦としては、チケットないのに長時間立ってられない事情もわかるし、本当にどうしていいかわからなくなるよねv-388
素敵な嵐ファンから、kaorunさんが譲ってもらえるのを、切に願ってるよ。
こんな言葉だけで・・・、ごめんねe-263

YUKAさん。

2009.10.08.01:28

こんばんは~♪
新曲発売決定、嬉しいですね♪
まだ今日発表されたばかりで、ネットでは予約終了とか・・・凄いよねv-356
YUKAさんも店頭予約ですか?
今本当に台風凄い風の音だし、大阪に台風直撃って言われてるから、嫌やねぇv-404
お互いに早く予約できるといいよねぇ。
なんか予約するまで落ち着かないよね。

ゆうぽーmamaさん。

2009.10.08.08:02

おはよう♪
新曲、楽しみだね~♪
ゆうぽーmamaも近くで会社帰りに寄れそうな店舗できたんだったかな?
どちらにしても、予約しなくちゃ落ち着かないねぇ。

今朝もニノの映画決定!とアラシゴト凄いよね。
楽しみがいっぱいだねぇ♪

台風、福岡でもすごい風だったんだねv-404
夜中はほんと凄い風で、怖かったよv-404
今はだいぶ治まったけど、子供たちが警報出て自宅待機中だから、まだまだ台風情報チェックにも追われそうだわ。
お仕事行くのも、気をつけてね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
