スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Do my best !

2009.10.06.02:05

昨日は娘たちの小学校の運動会でした。
めちゃくちゃ暑かった~
2学期から転校したので、今年は前の学校の春に続いて2度目の運動会。
ここ数年、幼稚園や小学校の運動会で嵐くんたちの曲がよく使われているので、楽しみにしていました。
もちろん娘たちの演技・競技も楽しみでしたよ(^^)
それに、新しい学校での子供たちの様子も気になってたので・・・。

事前に娘たちに聞くと、2年生のダンスで「風の向こうへ」を踊るということで、残念ながらわが子の学年じゃなかったけど、楽しみにしてました。
プログラムがスタートすると、いきなり次女の学年の80m走で「Happiness」が
応援にも熱が入ります~(笑)
それに、長女の学年のダンスの入場でも「One Love」
他の競技でも何度も使われてました♪
そして、「風の向こうへ」のダンス。
と思ったら、入場で「truth」が~
「絶対に先生嵐ファンだわ!」
で、かわいい「風の向こうへ」のダンスを見たら、
退場に・・・「Beautiful days」
嵐ばっかり!!
そして、何といっても! 
他の競技の時にかかったのが、
『Do my best』 
アルバム曲ーーー
ハピネスとかワンラブはありそうだけど、まさか「Do my best」が運動会で流れるなんてーーー!!!
他にもHey!Say!JUMPや関ジャニ∞などジャニーズの曲がたくさんかかったんだけど、嵐くんたちの曲が一番たくさん使われてたので、テンションで歌ってました(笑)
真夏に戻ったような暑い日で日焼けするし疲れたけど、わが子の競技と共に、時々かかる嵐くんたちの歌声で、元気が出ました~(^^)



そして、ここからはちょっとだけ嵐くんたちと関係あるけど、ワタシゴト。


先日、腰痛の原因を探るべく、検査を受けてきました。
ここでも、本当に嵐くんに助けられました。
嵐コンの後でほんとによかった~って思いました。

MRI を受けたんだけど、この検査、大きな筒状の機械の中に横に寝た状態で入れられていきます。
事前にどのようなものか聞いてはいたけど、やっぱり20分この状態はキツイ!
手術着のようなのを着せられて、大きな機械の前へ。
怖がりなので、検査中はずっと目をつぶってたんだけど、暗い筒状の中に入って20分。
その間、工事現場のような「ガーン!ガーン!」「ドドドド・・・」また大きな「ブー」ってブザー音が鳴ったりで、まるで工事現場に寝かされている気分
「閉所恐怖症の方などは言ってくださいね」といわれるだけあって、入っていく時はなんだか気味が悪いし・・・
そんな20分間、私は何を考えてたかと言うと、嵐くんの歌をずっと繰り返し頭の中で歌ってました。
目を閉じた目の前には、3日前に見た京セラの嵐くんたちを想い浮かべ・・・。
何曲も何曲も・・・大きな音にかき消されそうになりながらも、頭の中は嵐コン。
やっと約20分間の検査も終わったんだけど、嵐の歌のおかげで、ちょっとは楽な気持ちで検査を受けられました(^^)。

検査の結果は、やっぱり椎間板ヘルニアでした
映像では思ってたより重度だったのにはちょっと凹んだけど、悪化して手術なんてことにはならないように、つきあっていかなくちゃなぁって思ってます。
うまく治る人もいるらしいしね。
この先ずっと嵐コンで楽しむためには、腰痛なんていってられない!って気力が出ます。
やっぱり嵐くんたちの力って大きいわ!って改めて考えるこの頃です。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.10.06.07:27

YUKKOさん、おはようございます。

検査大変でしたね、私もMRI検査した事があります。
凄い音しますよね、あれは検査した人でないと分からないです、ヘッドフォンしててもあんな大きな音ですから。
それにしても、ずっと嵐さんの曲を歌ってたって気持ち解ります。
一種の精神安定剤みたいなものですよね。
腰痛辛いでしょうが、上手く付き合ってまたライブ楽しんで下さい。
お大事にね。
京セラのレポもありがとうございました。

うちの次男の小学校でも、嵐の曲沢山使われてました。
やっぱりHappinessは、テッパンですねv-410

No title

2009.10.06.13:50

こんにちはv-411

わ~yuuko、大変だったね。怖かったね。
私はMRI検査をしたことがないから想像でしかわかってあげれない
のだけど、検査中のyukkoの行動を読んで
嵐くんのことを思い浮かべて・・・て嵐くんに助けてもらったんだね
それだけ聞いても涙が・・・

私も持病もちだけど病気とは上手くつきあって治いくしかないしね!
yuukoも上手く付き合って治していこうね!!
嵐くんへの気持ちがあったら絶対に大丈夫v-91

お子さんたちの運動会、凄いね~
Do my best だなんてv-405
絶対先生にファンいるわv-391
不意打ちにいろんな曲がかかるとテンションあがるよね~v-341

我が子の運動会は他の学年がハピネスとOne Loveで演技をしただけだったなぁ
でもそれだけでもテンションあがったわ!

お疲れ様でした

2009.10.06.23:41

検査、大変だったね・・・
あまり無理しないで、ボチボチやっていってねv-363
母親って、自分を気づかないうちに犠牲にしてる所あるからね・・・
かといって、なかなか代わりもいないから・・・
頑張りすぎないでねv-344

私は、今日乳ガン検診に行ってきたよ。
怖いけど何かあっては、いけないし・・・
まだまだ元気に、いろんな事楽しみたいしねv-363
市から案内がきたから、「行ってみよ」という軽い気持ちで・・・
けど、結果くるまで怖いね~v-388
何もありませんように・・・


運動会e-63家は日曜日にありました。

今年は、競技中嵐くんの曲無かったよ・・・
つまんな~いv-356

ただ息子達、年長さんの組体操&マスゲームに
「Believe」使われていて、フルで聞かせていただきました。
しかも将来、ジャニーズ志望の息子・・・
頑張って踊っていましたv-398
とはいっても、嵐くん達のように踊ったわけではないけどね・・

そうそう、息子・・・地元のケーブルテレビのインタビューで
「僕の将来の夢は、ジャニーズの嵐になることです」
と語っていました・・・
頑張れv-352
で、嵐くんのコン行かせて~~~~v-406

2009.10.07.08:28

おはようございます(^O^)/ こんなに雨ばかり続くと主婦は何かと大変ですよねぇf^_^;
そして‥‥検査お疲れ様でしたm(__)m 大変な検査だったみたいで。 でも、やっぱりそういう時だからこそ支えてくれるのは嵐メンですよねぇo(^-^)o 最近歳を実感するにつれ‥‥とくに体力面を気にしないといけない自分がいますf^_^; だから、ゆっこさんも無理せずに!!!
あと、当落の件コメントありがとうございましたm(__)m 初めての落選に少々傷心してしまい‥‥‥でも、当選した嵐友ちゃん←私の地元だと知り合いの娘さんばかりだからf^_^; の、参戦ウチワなんか作って気晴らしします(^O^)/ ゆっこさんは身体に気をつけて!!またお邪魔しますm(__)m

麻美さん。

2009.10.07.23:19

こんばんは~♪
ご無沙汰しててすいませんv-356
コメントありがとうございます。

麻美さんもMRI検査した事があるんですね。
ほんと凄い音で、ジッとしている時間が長くて・・・、
だけど、嵐の歌をずっと歌ってたら、途中で楽しい気分になれそうな時もあり・・・(笑)、本当に嵐くんには助けられました(^^)
そうですね。精神安定剤です。

麻美さんのお子さんの小学校でも、嵐の曲沢山使われてたんですねぇ♪
ほんと「Happiness」は、テッパンですねe-343
今日も買い物に行ったら、「Step & Go」がかかってて、最近はどこでも嵐の曲がかかってて、嬉しいです♪

きっころちゃん。

2009.10.07.23:28

こんばんは~♪
コメントありがとう。

MRI検査は、ジッと寝てるだけで、体に特に何をされるわけでもないんだけど、ほんと工事現場の中にいるようで・・・、何も考えてなかったら気分が悪くなりそうだけど、すぐに嵐くんたちの歌が浮かんだから何とか耐えられたわ。

お互いに病気とは長く付き合うことになりそうだけど、嵐くんたちがいたら頑張れそうだよね。
こうしてコメントくれる嵐友さんたちや、嵐くんたちがいれば、いろんなことが頑張れるよ(^^)
ありがとう!

運動会、凄いでしょ! 笑。
「Do my best」にはほんとビックリしたよ♪
テンションあがった~i-184
2年生の先生の中にファンがいそうだから、来年子供たちのどちらかの担任になったらいいな~なんて思ったよ(^^)
きっころのお子さんの運動会は、ハピネスとOne Love だったんだねぇ♪
この2曲はかなりいろんなところの運動会で使われてそうだし、テンションあがるよね~(^^)

kaorunさん。

2009.10.07.23:44

こんばんは~♪
コメント、ありがとう。

検査は大変だったけど、嵐くんたちのおかげで気分悪くならずに済みました~(^^)

> 母親って、自分を気づかないうちに犠牲にしてる所あるからね・・・
> かといって、なかなか代わりもいないから・・・
> 頑張りすぎないでねv-344

ほんと、365日休みなしって感じだもんねぇ。
ちょっと、今までの無理が出てきたのかなって思います。
応援の言葉、ありがとう。

kaorunさんも乳ガン検診に行ってきたのね。
まだ市の検診が受けれなかったんだけど、そろそろ案内が来ると思うから、来たら行こうと思ってて。
もしものことがあったら怖いけど、早期発見だと助かるし、やっぱり何かある前にって思うよね。
そうそう。まだまだ元気に、いろんな事楽しみたいよね(^^)

kaorunさんのところも日曜日が運動会、一緒だ~!
すごく暑かったよね?
今年は嵐くんの曲が無かったって・・・v-409
でも、息子さんの組体操&マスゲームに 「Believe」使われてたんですか?
早いテンポの曲なのに、凄い!

お子さん、ジャニーズ志望って言ってましたよね?
ケーブルテレビのインタビューに出たの?!
テレビのインタビューで 「僕の将来の夢は、ジャニーズの嵐になることです」
ってちゃんと言えるお子さん凄いです~!!
将来ジャニーズに入った際には、荷物持ちにでも呼んでね~(笑)

嵐コン、チケット見つかりますようにv-421

はるままさん。

2009.10.07.23:54

こんばんは~♪
ほんと、雨ばかり続くし、洗濯物は乾かないし、大変ですよねぇv-356
検査は、レントゲンではわからない部分を見るためだったんだけど、特に体に痛い思いをするわけじゃないけど、耐えられないような音でした。
でも、やっぱり支えになってくれたのは嵐メンでしたよ(^^)
日ごろから、体力面や健康面には気をつけなくちゃな~ってつくづく感じます。
応援の言葉、ありがとうございます。

当落の件、私は何度か落選メッセージ聞いてますが、本当に凹みますよねぇv-406
何も手につかなくなるし、気力が萎えて・・・。
だけど、嵐友さんのおかげで行けるようになって、よかったですねぇ♪
知り合いの娘さんでも、どんな年齢でも嵐を好きな気持ちは一緒だと思うから、参戦ウチワ作って、楽しんできてくださいねぇ(^^)
私も次のコンに備えて(いつ?・・・笑)体調を整えたいと思いま~す!

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
