
--.--.--.--:--


「マイガール」試写会&主題歌!

2009.10.01.22:59

まだまだ京セラ感想の途中ですが・・・(汗)

今日は相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の試写会の日でしたね!
大阪でもあると聞いて行きたかったんだけど、病院の予約の日でした
知ってたら病院別の日にしたのに・・・。
なんて言っても、応募数21万人ですか!!!
倍率200倍って
めちゃくちゃプレミア試写会ですねぇ!
一足先に見られた方いいなぁ。
関西は10月9日の中でも1時間遅れという、全国的にほぼ同時刻での放送の中、ちょっと悲しいですが、放送があるだけ嬉しいので、楽しみに待ちたいと思いま~す!
大ちゃんの「0号室の乗客」も放送して~!!

そして、「マイガール」の主題歌ですが、
来ましたーーー!!!
嵐で「マイガール」
主題歌決定、おめでとう!!
先日予告で少し流れてましたが、早くたっぷりと聞きたいです~!
CDの発売日はいつだろ?
またまた初回版とかはすぐに売り切れそうなので、出遅れないようにしなきゃ~!!
歌番組なども入ってくるだろうし、秋からも忙しいですね~♪ 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.10.02.17:02

秋も大忙しだね~v-356

マイガール、応募数凄かったねv-405
倍率200倍ってv-405
国立3DAYと同じぐらいの人数ですよ~~~

主題歌もTVに近寄って嵐かなぁなんて聞いちゃいました!
やっぱりだね!嬉しいね!
相葉ちゃんソロもあるのかなv-391

病院って腰かな?
大丈夫?  こちらではぼちぼちインフルエンザが流行りだしてます
yukkoの家のほうはどうですか?
気をつけてね。

この忙しさであっという間に冬になりそうv-411
そんな勢いのある嵐くんについていくよ~v-411

きっころちゃん。

2009.10.05.23:17

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね。

ほんと、秋も大忙しだね~。

「マイガール」は想像以上にすごい応募数で、ビックリだね。
国立3DAYと同じぐらいの人数が応募したなんて、映画館じゃあ入れないよねぇv-356
主題歌、私も予告ながれてると、TVに近寄って聞いてたよ(笑)
嬉しいねぇ♪
今回は相葉ちゃんソロあるかな?
楽しみだねぇ♪

病院は腰の病院です。
MIR受けて検査の結果、やっぱり椎間板ヘルニアで・・・v-388
今のところ治療方法といっても特にないらしく・・・、酷くなって手術にならないように、時間と共に治ってくれるのを待つのみかな。
とは言っても、この前の私を見てたら、ずっと立って踊ってるような状態だし(笑)、調子がいい時はいいので、大丈夫です(^^)

インフルエンザ、うちの子の学校ではまだ学級閉鎖は出てないみたいだけど、心配だよねぇ。
お互いに気をつけようねぇ(^^)。

ほんと、この忙しさであっという間に冬になり、年末とか言ってそうv-356
だけど、勢いに乗って、嵐くんについていこうね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
