スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ2日目(MC編2)

2009.09.30.01:56

先日書いた京セラ2日目(9月26日)のMCレポのパート2(続きから)です。

(覚えていることを思い出しながら書いてるので、こんな感じの話をしてたという程度で読んでいただけたら)
丸ちゃんが登場して、「うたおに」撮影中の話。
大ちゃんと一緒にご飯とか行かなかったんですか? に、
丸「行かなかったですね」
大「撮影が夜遅くまでで、行けなかった。
丸が撮影が早く終わってご飯食べてるところの写メを送ってくるんですよ。」
嵐くんたちの誰かが「もしよかったら一緒にって思ったんでしょ?」
大「いや、終わらないってわかっててでしょ」
丸「はい。わかってました(笑)。でも、オフとか釣りしてる方がいいかなと思って」
大「釣りしてたいです」
翔「俺が「うたおに」に出た時に、智君との二人の取材撮影があったんですよ。
そしたら、丸がこうやって前でジーッと見てるんですよ。
こっち来る?って言ったら、はいって二人の真ん中に。」(翔くんが丸ちゃんのマネをしながら)
ニノか潤くん「カットできないようにね」

他にもJr.の子とか来てるんでしょ。
丸の横座ってたの、桐山君?(桐山くんモニターに映る)
他は・・・?千崎くん?中間くん・・・。(丸ちゃん以外のJr.が4人いました。)
(皆、嵐くんたちのうちわ、タオル、ペンライトを持ってる)
「あ~、皆それぞれのうちわ 持ってくれてるんだ。」
「気ぃ遣ってもらって、5人で丁度角がたたないようにですね(笑)」
「昨日も関ジュニの子が来てくれたり・・・」

丸ちゃんに好きな曲は?と聞くと、「アオゾラペダル」。
歌ってということになり、「あ~ああああ」と歌う(笑)
丸「でも、ほんまに好きなんですよ。シングルメドレーもいいですね」
嵐「まだ、やってないよ!!」
丸「えっ?そうなんですか?」
丸「嵐のバックやってた頃とか思い出します。バンドやったきっかけも嵐のバックで楽器やってから」
潤「俺らがV6のバックやってたの思い出すのと一緒だね」

翔「(丸ちゃんに)そろそろ帰ろうか」
丸「はい。(笑顔)」
でも、なかなか帰らないから、ニノ「(笑いながら)帰れって言われてるんだよ・・笑)」

嵐くんたち「丸、最後に何か言っとくことは?」
(え?という顔の丸に)
「PUZZLE」と振る嵐くんたち。
丸「いいんですか?」
「PUZZLEってDVDが出てます。よかったら見てください(^^)」
(翔くん、丸ちゃんとハケル)

ニノ「相葉さん、お知らせでしょ。今度新しいバラエティやるんでしょ?笑」
雅紀「違うよ!ドラマですよ、ド~・ラ~・マ」(このドラマの言い方がかわいい)
雅「マイガール ってドラマやります。」
雅「村上くんが関西弁じゃないんですよ。イントネーションとか苦労してるみたいですけど、頑張ってますよ。」

「潤くんは?」
潤「わが家の歴史ってドラマ撮ってます。昭和史です。」
「どんな感じの役なの?」
潤「18歳くらいから・・・んーと、んーと」(目を閉じて考える潤くん)
「んーと」って何歳までかを考える顔がアップでスクリーンに映って、その顔が可愛かった
潤「38歳くらいまで」
嵐「えっ?!38歳まで全部やるの?」

「大野さんは?」
大「ミニドラマやります。0号室の乗客」
ニノ「え?ミニって!? 国立、福岡と回ってて、初めて聞きましたけど・・・。
ミニじゃないでしょ?」
大「いやえっ?ミニって何?(笑)」
ニノ「ミニって言ったら5分くらいでしょ」
大「15分×4週やります。週一?」
潤「それこそ丸とかも出るんでしょ?」
大「僕が最初でその次が丸」

相「奴が待ってるんですよ。出たがってるんですよ。(笑)」
「じゃぁ後半行きましょうか」
相「出てこいやー」
(翔くんのソロへと続く)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.09.30.13:21

ゆっこさん 来ましたよ♪
息子の病状心配してくださってありがとうございました。
熱も38度くらいで少し上がったくらいです。
新型インフル 京セラの前でなくて良かった♪

わたし こちらのブログ 巡り廻りお邪魔したことあります♪
なんだか嬉しい♪
26日の京セラは、ホント宝物です。1年ぐらい反芻して(笑 生きていけるわ。
こちらに毎日来ま~すね♪

みのりさん。

2009.10.01.22:46

こんばんは~♪
訪問いただいて、ありがとうございます。

息子さんはもう熱は下がりましたか?
ほんと、コンに行くのも、自分も家族も健康に気を遣いますもんねぇ。
無事にコンに参加できる有難さを、感じますね。

ブログ、巡り廻って来ていただいたことあったんですね。
ありがとうございます(^^)
嵐コンは一度経験すると抜けられないですよ~(笑)
めちゃくちゃ自己満足なブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
