スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 パンフ感想

2009.09.28.22:54

なんだかずいぶんたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
京セラ2日目のMCレポの途中でしたが、どうしても昨日読んだパンフレットの感想を書きたくて。

昨日夜中に初めてコンパンフを開きました。
夜中3時に、号泣
涙が止まりません
嗚咽漏らして、泣きました。
本当に嵐くんたちの気持ちが伝わってきて・・・。

(以下、パンフの内容に触れてます)

今回のパンフ。
写真も構成も私が参戦した中で、No.1です
写真の背景、構成が本当に素の、日常の嵐くんたちを表してるようで。
自然体で、今までで一番好きです。
5人のショットの笑顔がまたすごくよくて

そして、メンバーそれぞれからのメッセージ。
本当に5人の気持ちが伝わってきました。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
その中でも、潤くんからのメッセージを読んで号泣
夜中に涙がとまらないよ~。
レギュラー番組も増え、ドラマなどのお仕事もあってスケジュールがいっぱいな中、何とかしてアリーナツアーができないか?ギリギリまで考えてくれた、潤くん、嵐くんたち。
もちろんたくさんの方にも見てもらえるように・・・、だけど、ドームだけじゃなくみんなのところへ、自分たちから行こうとしてくれた嵐くんたち。
そのことを言葉にして伝えてくれたことが、もうほんとに嬉しくて、感謝でいっぱいで。
ありがとう!
ちゃんと私たちの気持ちもわかってくれてる・・・、少しでも近づこうとしてくれる・・・。
翔くんも、デカい会場だったり、記録だったり・・・を目標にやってるグループじゃないからって。
相葉ちゃんも、ニノも、大ちゃんも・・・。
こんなに大きくなっても、みんな変わらない部分を持ってて・・・、
本当に気持ちが暖ったかくて・・・、
嵐くんたちのファンでよかった。
嵐を好きになってよかった。
そんな気持ちでいっぱいです。
後半の10年を振り返った写真やコメントも、私が知らなかった時もあるけど、その中の丸4年でも一緒に過ごしてきたことを思い出したり、涙が溢れました。
コンサートの演出・構成をリードしてきた潤くんの想い。
いつも仲良しで穏やかな嵐くんたちだけど、こうやって、新たな挑戦を忘れないところも大好きです
この先ずっと、ずっと、一緒に歩いて行こう!と思いました。
嵐くんたちはファンに「ありがとう」と言ってくれるけど、
やっぱりその何倍も何十倍も「おめでとう!」「ありがとう」と伝えたいです。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.09.29.20:41

初めてこっちにコメントしてみましたが‥‥ちゃんと届くか、心配です。

パンフ‥‥というかぁ、最近の嵐メンが嵐の事を語ったりするのは涙なしには‥‥聞いたり読んだりできませんよねぇ(T_T)私去年の春ある雑誌で翔くんが嵐について語っているのを本屋さんで読んで恥ずかしい事にf^_^; コン中も少しでも振り返る場面がなると‥‥(T_T)あと、嵐メンの気持ちも始めから最後までちゃんと伝わってきて‥‥コン後に読んだ今年でなおさら涙‥‥涙なんでしょうね!!!

はるままさん。

2009.10.01.22:31

こんばんは~♪
こちらへのコメントありがとうございます(^^)
ちゃんと届いてま~す(^^)
お返事遅れてすいません。

そうですよねぇ。
「パンフ」もだけど、雑誌とか、嵐くんたち嵐の事を語ったりするのを聞くと、涙涙ですよね。
私も本屋さんで読んで涙しそうになったり、ニマニマしてしまったりと、怪しい人になってしまいますv-356
パンフはコンの後に読んでも涙v-406だったから、コン前に読んでたら、コンの時、更に涙涙で大変なことになってたかもです~。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。