スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ 2日目(9月26日) MC編1

2009.09.28.02:32

京セラ2日目のMCです。
とは言っても、メモもとらず、思い出しながらのレポなので、順番違ったりするところもあるかもしれません。こんな感じの内容だったということでご理解ください。

「どーもー、嵐でーす。」
「いやぁ、暑いねぇ。」
(翔くん、関西弁のような口調で笑いが起こってました。)
翔くん(座ってくださいが遅めだったからか・・・)「あ~、すいません、お座りください」みたいな感じ。

(汗いっぱいの嵐くんたち)
相葉ちゃんが「乳首透けてるよ」と言われ、隠しながらバスタオルを服の中に入れて、胸が大きくなったみたいなことを言ってた。
その後ろの方で、潤くんシャツを脱ぎ、ハダカ。(きやぁ~~~
バスタオルを背中に羽織ったかと思うと、バスタオルを広げて、「絶賛発売中です!」 (かわいい~
ニノだったかな? 「これが言いたかったんですね。」

「昨日は皆でご飯行ったんですよ。」
ホテルに帰って大ちゃんは11時?12時くらいからすぐ寝た。朝の11時に起きた。
で、今日リハ終わって楽屋でまた寝た。
「え~、そんなに寝たんですか?」
ニノ「この2時間だけ起きててもらったらいいです」
翔くんが舞台に横になって、楽屋で寝ていた大ちゃんのマネ。
ソファの背もたれの方を向いて寝る大ちゃん。
起きて30分くらいボーッと座っていた。
(大ちゃんのマネをしている翔ちゃん、ボーッとした顔がかわいかったです)
潤くん「ソロとかちゃんと起きてた?」
大「起きてたよ」

大ちゃんソロの「曇りのち、快晴」での「手ぇたたけ~」の煽りのイントネーションがなまっていたと突っ込まれるリーダー。
「え、手ぇ叩け~でしょ?」「あれ?手ェ叩け~?」「てぇたたけぇ?」
(何度も言ってるうちに変なイントレーション」(笑)でわけわからなくなる大ちゃん。)

最初の挨拶でなんていうか?
大ちゃん「は~い!」に対してお客さんは?「は~い!」でしょ。
ニノは「いらっしゃいませ~!」で「いらっしゃいました~」じゃないのぉ?って言われ、「いらっしゃいました~」だと次に「いらっしゃいませ~」の間が悪いでしょ。
「じゃぁお客さんなんて言ってるの?」
短縮して「いぇ~い!」
相葉ちゃんは?と聞かれた相葉ちゃん、
「盛り上がってんの~?」
・・・「自分でも最後わかんねぇ」と相葉ちゃん(笑)

前にコンサート前の円陣の掛け声を潤くんが「相葉ちゃんやったら」って言って相葉ちゃんが仕切ろうとした。
「オォイ!オォイ!」の後「盛り上がっ・・・#$%&’&%$#%&」と何と言ってるかわからず、誰もついて行けなくて、潤くんが仕切り直した。

「楽屋で関ジャニ∞のDVD「PUZZLE」を見てたんですよ。」
「なんか画面から飛び出してくるんでしょ?」
「えっ?飛び出してくんの?」
(バックステ側から関ジャニ∞の丸山くん登場!)
トロッコに乗って、センターへ来る丸ちゃんに嵐くんたち「誰?」「知らない?「誰?」などと遊ぶ(笑)
そのままセンターにいる嵐くんたちを通過していきそうになり、止まる。
「関ジャニ∞の丸山で~す!」(首には嵐コンの赤いタオル。大ちゃんうちわにペンライト。)
うちわを突っ込まれ、「矢野くんです」。
関ジャニ∞での登場の仕方みたいなことを言われ、「パーン」のネタ(笑)
他に新しいのはないんですか?と突っ込まれ、
「クラップ ユア ハンズ パンパン」

(この後、大ちゃんとのドラマ「歌のおにいさん」の撮影中の話に続きますが、まだまだMC長くなるので一度UPします)


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

はるままさん。

2009.09.28.21:42

こんばんは~♪
お昼休みにありがとうございます。
ほんと、皆いろいろな思いでアニバコンに参加してますよね。
嵐くんたちには、感謝の言葉しか思い浮かばないし、私たちの方が、支えられてますよね(^^)
MCは、ほんといつもの嵐くんたちで、ほのぼのしてて、いっぱい笑いました~!
後編も頑張りま~す!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
