
--.--.--.--:--


”うちわ” への想い。

2009.09.28.01:02

20090927234847

20090927234832

20090927234820


コン参戦に欠かせないのが”うちわ”!!
ということで、今回もお手製の”うちわ”を作りました。
とは言っても、作ったのは数日前
しかも東急ハンズに行く時間もなかったので、うちわ素材をハンズネットで買いました。
近くに東急ハンズがないよ~! って方も、ネットで買えますよ。

今回は時間がなくって、写真に載せるのはお恥ずかしいようなものですが、このメッセージに決めるまで、・・・そして、決めた後・・・、いろんな想いの詰まったものです。

今回チケットを取ってくれた友達。
自分名義のチケットが外れた私を救ってくれたんだけど、直前にご家庭の事情で行けなくなってしまいました
一緒にうちわのメッセージも考えて、記念にTシャツを作って・・・。
だから、このうちわは友達の想いも一緒に乗せて、作りました。
嵐くんたちに見てもらえたかは???だけど(笑)。
「10周年おめでとう!」「いつもありがとう」。
そして、10周年は通過点であって、11年目12年目・・・ずっと未来のことを考えてる嵐くんたちに、
「これからもずっとよろしくね!」という想いが伝わればいいな~と。

本当にお友達には感謝でいっぱいです。
次回、また一緒にリベンジで参戦しようね(^^)
誤解のないように・・・。
今回私と一緒に入ってくれた友達にも・・・、一緒に盛り上がって楽しめて感謝です!
潤くん、嵐くんたちを通して、本来知りあうこともないような全国の友達にたくさん出会えて、どんどん輪が繋がって、本当に嵐ファンって素敵な方がいっぱいだな~ってつくづく感じます。
自分、家族、環境、自然、・・・いろんなことがあって、コンサートに参加できることの有難さを本当に感じますが、この先、まだまだAnniversaryコンも続くけど、皆が無事に参戦できますように!


今まで公式うちわは購入するだけで、コンサートで持つのは手作りうちわだったんだけど、会報での潤くんの言葉を聞いて、私が最初に参戦した「ARASHIC」のうちわも持っていきました。
この”うちわ”が毎年毎年増えていくのも楽しみです♪

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.09.28.16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったKさん。

2009.09.28.21:49

こんばんは~♪
こちらこそ、本当にありがとうv-238
とっても楽しかったよ~(^^)

私ももっともっと絡んでよかったのかな?とか・・・、ついつい私、舞い上がってるから(笑)
私こそ、泣いて、笑って、踊って、・・・迷惑もかけちゃった時もあると思うけど、全然大丈夫(^^)
というか、楽しかったです♪

これからも、いっぱい嵐話して、付き合っていただけたら、嬉しいです(^^)
ほんと、嵐ファンがきっかけで、ほぼ初対面でもそんな気がしないって不思議だなぁ、凄いなぁ・・・・って思います(^^)

こちらこそ、ありがとうv-238

管理人のみ閲覧できます

2009.09.29.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったMさん。

2009.10.01.22:37

こんばんは~♪
Mさんのコメント読んで、また涙だわ~。
言いたいことは、全部一緒!!
11年目からも 嵐コンは 続くよ(^^)
こちらこそ、ありがとう。
とっても痛くて熱い私だけど・・・(笑)、これからもよろしくねv-415
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
