
--.--.--.--:--


京セラ グッズ販売

2009.09.28.00:15

昨日コンサート前にグッズを買いに行ったんですが、その時の状況を。

8月の国立競技場でのライブでは、夏の炎天下の中5~6時間も並んだということを聞いてかなり覚悟してました。
ただ、福岡ドームや前日の大阪でもあんまり並ばずに買えたと聞いて、もしかしたら短時間で済む?
とは思いながらも、もしも並ぶことを考えて、13時前に京セラドーム到着!

20090927234857.jpg


「グッズ売り場」の看板へ進むと、あれれ???
全然並んでない
そのまますぐにグッズ購入の列へ。
今回はグッズごとに何度か並び直して買わなければいけなかったけど、空いていたので、15分くらいで買えました。早っ!

それにしても、一時期あったグッズの載ったパンフもなくなったし、バーコード式じゃなくなって、レシート出なくなったのはなぜ?

今回売り切れはほとんどなかったんだけど、京セラ会場限定のチャームだけのものは売り切れてました。
ストラップ付きのチャームはまだありましたよ(^^)
福岡でもチャームは売り切れたと聞いたので、前日にグッズを買いに行ったお友達に念のためチャームだけはお願いしてたので、GETすることができました。(ありがとう
今後の札幌、東京、ナゴヤの状況はわかりませんが、「チャームを買いたい!」って方は、初日の早めの時間に行った方がよさそうです。
ちなみに2日目(26日)は、9時前から行ってた方はちゃんとチャームも買えたそうですが、私の到着した昼頃には売り切れてたので、初日無理な方は、やっぱり朝早めに行かれた方がよさそうです。

というわけで、5×10のペンライトも、国立へ行った友達に買ってきてもらってたので、他のお目当てのグッズを購入!
ポスターもかっこよかったけど、うちでは残念ながら家にポスターを貼れないので、いつものごとく断念。
ラディッシュも育てようかな~って思ったんだけど、新居の植木や花がこれ以上置く場所がなかったので、今回はやめました。
あれもこれも欲しくなるけど・・・、結局
Tシャツ、バスタオル、パンフレット、うちわ(潤くん)、ミニうちわ(潤くん)、エコバック、じゆうのーと(3冊)、フォトを購入
「じゆうのーと」はちょっと悩んだけど、今回お留守番になった子供たちの分2冊も買いました。(子供に渡すにはお高いんだけど・・・汗)
帰ってお土産って渡すと、喜んでました~!
と同時に「ママ、ずるい~!」って言われましたが(苦笑)
余談ですが、子供たちは外れて行けないので、行くまでは秘密にしてました。
でも、「どこ行くの?」「どこの友達と会うの?」なんてしつこく聞いてくるし、何か察知していたよう(笑)
帰ってから行ったことを知り、「ずるい~!」なんて言われましたが、「次はちゃんとチケット取るからね」と言ってきかせました。(娘よ、母は次も頑張るよ・・・笑)

20090927225440
<京セラ会場限定チャーム>

20090927225334
<購入したグッズたち♪>

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.09.28.01:03

こんばんは~♪
大阪もグッズ売り場空いていたんだね。
よかったね~♪
今回、福岡もだったけどビックリするくらいスムーズに買えたよね。
(といっても、福岡は去年もこんなもんだったけど)
私も、国立のことがあるから何時間並ぶのかしら・・って思ってたけど、あっさり買えてよかったわ♪まだまだお昼は暑いもんね~i-201
グッズの販売方法は変わったよねぇ。
前はジャニショでペンライトとうちわは買えてたのに・・
今年はないもんねぇ。。
スムーズに買えたけど、販売方法は前の方がよかったなぁ。

お子さん達にはコンサートに行くこと、ナイショだったんだねぇ。
たしかに。。言いづらいよねi-230
来年は、絶対お子さんも連れて行ってあげたいねi-199

ゆうぽーmama。

2009.09.28.21:38

こんばんは~♪
大阪もグッズ売り場空いてたよv-221
ゆうぽーmama。のブログで福岡スムーズに買えたって聞いてたから、大阪もだといいな~って思ってたら、ほんとにあっさり買えてビックリ!
暑かったから、長時間並ばなくてよかったよ(^^)

グッズの販売方法、私も前の方がよかったなぁ。
たまたまスムーズに買えたけど、何か所もにグッズが分かれてたら、国立のように長時間並ぶ危険性もあるしねぇ。

うん。子供たちも嵐くんたち大好きだから、行く前に言うと、私行けなくなりそうで・・(笑)
親子席は限られてるし、親子でファンの方も増えてるから今後も厳しいけど、次回こそは、子供たちにも嵐くんたちに会わせてあげたいねぇ。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
