
--.--.--.--:--


『ARASHI Anniversary Tour 5×10』 大阪2日目 セットリスト

2009.09.27.10:44

おはようございます。
今日はいよいよ大阪最終日ですね。
今日も大阪暑いですが、ラスト盛り上がって素敵な公演になりますように!

そして、昨日2日目行ってきました。
本当に楽しくてまだ夢見心地です。
ぼちぼち感想を書いていきたいと思いますが、とりあえずはセットリストを。

(以下、セットリストのみですが、東京、札幌、ナゴヤに行かれる方でネタバレしたくない方は要注意です)

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Lucky Man

(最初の挨拶)

3.風の向こうへ
4.We can make it!
5.Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~
6.PIKA☆NCHI (相葉ちゃんソロ)
7.Horizon
8.DANGAN‐LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの (ニノソロ)

(バンドの紹介)

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち快晴 (大ちゃんソロ)
18.a Day in Our Life
19.ハダシの未来
20.Oh Yeah!
21.Step and Go
22.Beautiful days

(MC)

23.とまどいながら (翔くんソロ)
24.WISH (潤くんソロ)
25.僕が僕のすべて
26.Attack it!
27.truth
28.明日の記憶

{シングルメドレー}
29.ARASHI
30.SUNRISE日本
31.君のために僕がいる
32.時代
33.ナイスな心意気
34.PIKA☆NCHI
35.とまどいながら
36.言葉より大切なもの
37.Hero
38.サクラ咲ケ
39.WISH
40.きっと大丈夫
41.Love so sweet
42.Happiness
43.Believe

(挨拶)

44.5×10

<アンコール>
45.PIKA☆☆NCHI DOUBLE 
46.明日に向かって
47.できるだけ
48.One Love

<ダブルアンコール>
49.ファイトソング
50.五里霧中
(挨拶)
51.season

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは

2009.09.27.14:08

おかえりなさい~v-398
やっぱり良かったですかぁ・・・
良かったに決まってるねv-363

なんか「今日も大阪で、コンやってるんだぁ~」って、
私は平凡な毎日を、最近送ってるので嘘みたい・・・

国立からもう1ヶ月・・・
まだ1ヶ月・・・
なのに、なんか現実だなぁ~v-356

グッズ15分って・・・
信じられない~v-405
4時間並んだよ・・・
何時頃行ったのかなv-361
名古屋で並ぶのに、朝早く行こうと思ってるだけに
気になりました。

そろそろ当落発表ですね・・・
みんなが行けるといいなぁ~

で、今日も嵐くんたち、怪我なく「大阪公演」終えられますように・・・

kaorunさん。

2009.09.28.01:11

こんばんは~!
ただいま~(^^)

はい!良かったです~♪

> なんか「今日も大阪で、コンやってるんだぁ~」って、
> 私は平凡な毎日を、最近送ってるので嘘みたい・・・

そうなんですよね。
常に嵐くんたちはあちこちで進化していて・・・。

国立から1ヶ月なんですよねぇ。
なんか、あっという間に年末になってそうなくらい、早いです。

グッズは、記事にも書きましたが、今までの中で最短時間で買えました。
ほんとに、国立は異常なくらいですよね。
13時前にドーム到着でしたが、今回は何時間も並んだという話は聞かないです。
ただ、限定チャームは、朝早く行かないと売り切れそうですよねぇv-356
前はドームでも何時間も並んだし、ほんと、時間が全然読めなくて、困りますよねぇ。

> そろそろ当落発表ですね・・・
> みんなが行けるといいなぁ~

ほんとに、嵐の好きな人たちにちゃんとチケットが行き渡りますように!

> で、今日も嵐くんたち、怪我なく「大阪公演」終えられますように・・・

大阪公演も無事ラスト終わったようですね。
なんか、まだまだ公演は続くのですが、すでに次のコンを考えてしまいます(笑)
次はいつ嵐くんたちに会えるのかな?
ディズニーシーで会いたいですけどねぇ(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
