スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐CHALLENGE★week

2009.09.21.07:34

嵐くんたちが日テレを1週間ジャックする『嵐 CHALLENGE week』がこの秋にあるそうです~!!

日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!
ということで、11月にデビュー10周年を迎える嵐くんたちが、今秋1週間にわたって日テレをジャックするということです~!!!

昨日友達からTV誌からの情報メール頂いてたんだけど、昨日発表だったんですね~!
(メールありがとう)

朝の「ズームイン!! SUPER」から夜の「NEWS ZERO」まで、同局の看板番組に連日出演し、さまざまな企画に挑戦。
総出演時間は50時間あまり。
最終日は生放送スペシャル。
ということです~
詳しい日程などは、30日発表のようですねぇ。

現時点で確定している番組は「ズームイン―」「ZEWS ZERO」のほかに、「人生が変わる1分間の深イイ話」「魔女たちの22時」「ぐるぐるナインティナイン」「金曜ロードショー」「天才!志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」。
各番組にメンバーの誰かが出演し、さまざまな企画に挑むというもの。

最終日には、生放送の大型番組に5人そろって出演。
これまで嵐が行ってきた実験スペシャル番組で失敗してきた「船で東京湾へ行けるのか」シリーズに再挑戦する。
ということで、今年は「VS嵐」がゴールデンになって1時間になったり、「ひみつの嵐ちゃん!」もリニューアルして1時間ばっちり嵐くんたちがいろんなコーナーに取り組んでたり、なので、嵐くんたち忙しくて「驚きの嵐!実験SP」はないんだなぁと思ってたんだけど、こういった形であるんですね~!!!
嬉しいわ~
わら、昆布、おもちゃのブロックなどさまざまな船を沈めてきたが、今回は新たな変わり船に乗り込む。
「さまざまな船を沈めてきたが」・・って、・・・・笑、笑、笑。
今回はどんな船なんでしょうねぇ!


生放送では実験だけでなくヒット曲満載のスペシャルライブも予定
過去の秘蔵映像も紹介する。

キャーーー!!!
スペシャルライブって~~~~~音符音符音符

過去の秘蔵映像も、リクエスト募集しているし、楽しみです~
「真夜中の嵐」とかも出るのかな~?
潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔くん、ニノ、それぞれのコメントが載ってます。

スポーツ報知→コチラ

日テレに『嵐CHALLENGE★week』の公式HPが出来てますね~!
かっこいい~

公式HP→コチラ


さっき「ズーム」でも新聞記事&白衣の嵐くんたちが出ました~♪
相変わらず(笑)ゆるゆるな雰囲気の嵐くんたちに、朝から癒されました~
それにしても、50時間って
きゃぁ~
HDDどうしましょ
新しい嵐week専用デッキが欲しいわ~!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは

2009.09.21.16:50

凄いね~
10周年何かやるとは言ってたけど、あれこれと
次々に発表になって、情報についていけませ~んv-356

公式H.Pも拝見しました。
かっこいいね~v-344
スペシャルライブって、お客さんの前でやるのかな・・・
また募集とかあったら、倍率凄そうだよねv-363

今年は、ファンの人達との関わりが多そうで、
嬉しい限りです。
「マイガール」の試写もあるようだし・・・

なかなか地方に住んでるので、応募しても難しそうだから
ちょっと悲しいけど、参加できる物はしたいなぁ~

そういえば、もうすぐだねv-398
京セラ・・・
羨まし~~~~~

いろんな事手につかないんじゃないv-361
自分がそうだったから・・・

着ていく服決めた~v-361
うちわ作ったv-361

私、嵐くん好きになって、自分のことに構いだしたというか
子供いわく、「化粧濃くなった・・・」とv-393

YUKKOちゃん座席どの辺かわかんないけど、
精一杯アピールしてきてね~v-344

こんにちは。

2009.09.21.18:31

お久し振りです。

もう落ち着かれたでしょうか?
嵐さん、大忙しですね。
でも、HDDが大変です!笑

そして、もうすぐ京セラですね。
去年、国立で会えなかったので今回会えればいいですね。
また、会場よりメールさせて頂いてもいいでしょうか?
私、26日と27日に行きます。
よろしくです。

kaorunさん。

2009.09.24.08:42

おはようございま~す!
お返事遅くなって、ごめんなさい。

本当に静かな 10周年だったけど、後半から 次々にいろんなことが発表になって、凄いよねぇ。

公式H.P、かっこいいよね~v-344
スペシャルライブ・・・楽しみだし、3時間生放送っていうのが凄いよね!
ほんと、番協募集とかあったら、凄い倍率になりそうだねぇ。

「マイガール」の試写は、大阪でもあったけど、丁度病院の予約を入れてる日でしたi-195
大きな病院で一度予約を外すとまた診察が伸びちゃうから、今回はTVでの放送まで我慢です~。
・・・って、試写会に当たることなんて、凄い確立だけどねぇ(笑)

関東にいた時も、子供を預けるところもなく、試写会や番協には応募できなかったんだけど、大阪だとさらにそうゆう機会がなさそうです。

京セラ・・・もうすぐです!
いろんなことがあって、いろんな想いがあるんだけど、ちゃんと嵐くんたちに「おめでとう!」「ありがとう」を伝えてきます。

うちわも、まだ今製作中ですv-356

> 私、嵐くん好きになって、自分のことに構いだしたというか
> 子供いわく、「化粧濃くなった・・・」とv-393

私も嵐くんたち好きになる前は、家事と育児で自分のことどころじゃなかったけど、デートの前みたいに、いつも綺麗にしてなくちゃ!って思うようになったよ(^^)・・・(綺麗にも限界あるけど・・笑)

座席は良席になりそうです。
でも、ドーム落選していた私なので、本当に入れるだけで、感謝です。
残念ながら、行くことができない方の分も、少しはレポできるように・・・って思ってます。

クミさん。

2009.09.24.08:46

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

まだ完全には落ち着いてないけど、やっと嵐くんたちをゆっくり見れるようになりました。
ほんと、HDDも取りっぱなしの日々だったので、大変なことになってますv-356

京セラまであと少しですね。
同行のお友達もいるのですが、もしできればお会いしてご挨拶できたら嬉しいなぁと思います。
26日、会場でメールよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、よろしくです。

はるままさん。

2009.09.25.08:31

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
拍手いっぱいしていただいたようで、ありがとうございます。

福岡公演も無事にケガなく盛り上がったみたいですね。
今日から いよいよ京セラ公演ですね!
はるままさんは、初コン京セラだったんですねぇ。
私は大阪城Hの時は数回大阪で参戦しましたが、ドームは初めてなので、ドキドキです。
当落おわずけですぅ・・・ってことは、はるままさんは、ナゴヤ辺りにお住まいですか?
当落わかるまでドキドキですが、当選を願ってます!

奈良の鹿さん、バッチリ触ってきたんですね!(笑)
私も久々にまた行きたいな~って思ってます(^^)
恵比寿~行かれたんですね!
写真、携帯の待受にして頂いてたんですね(^^)
ありがとうございます。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
