
--.--.--.--:--


『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』 発売決定!

2009.09.18.22:25

嵐の『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』のDVDの発売が決まりました~!


10月28日発売。
ということで、早速Amazonが26%オフだったので、予約してきました~♪

ベストアルバム「All the BEST ! 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ第2弾は、ビデオクリップ集。
99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」(アルバム「How's it going?」収録曲)のビデオクリップを加えた全31曲。
ということです~!

特典映像として、「Believe」発売時に嵐と竜の子プロダクションがコラボした、あのアニメキャラの嵐くんたちが見れる『animation film of Believe』の約11分にも渡るフルバージョン収録ということで、あの時私の携帯ではダウンロードできなくて、見てなかったので、嬉しいです♪
  
そして一番の楽しみは、曲間にこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録!
ということですねぇ(^^)

私はファンになった当時に運良く 「5×5」のPV集の入った、『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』の初回限定版を手に入れていたので、PVは見たことあるので、新たに撮り下ろした映像が一番の楽しみになりそうです。

Amazon→コチラ

楽天ブックスも26%オフですねぇ!

だけど、今日先日注文していた潤くん表紙の「DAZED&CONFUSED JAPAN」10月号が、キャンセルになったとメールが来てましたー
せっかくやっと予約できたと思ったのになぁ・・・。
同時に注文が殺到したとか・・・。
やっぱりちゃんと手に届くまではわからないですねぇ
どちらで注文するか迷ったけど、やっぱりAmazonにしました。
こちらもちゃんと届きますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは^^

2009.09.19.12:40

とても楽しみですね
PV集とか…(*´∇`*)←って感じです
期末のご褒美くれたのかな~?笑
とか思ってみたり、、、笑
最近アラシゴトでも,個人的にも
楽しみがたくさんあって
毎日が幸せです
ほんと、発売が待ち遠しいですね~!!


当落始まりました
まだ確認できてないですが
繋がんないと「あ
って思う反面,
ちょっと安心しちゃう
自分もいて…(笑)
かけるペースが国立のときよりだいぶ遅いです
これからお昼食べて(笑)、
食べ終わったらまた
頑張りたいと思いますm(_ _)m

PEACHちゃん。

2009.09.21.07:42

おはよう!
またまたDVDって・・・、楽しみだねぇ♪
きっと、期末テスト頑張ったご褒美よ~(^^)

アラシゴト以外に,個人的にも楽しみがたくさんあるんだねぇ!
毎日が幸せっていいねぇ(^^)
私もアラシゴトで、毎日ニコニコだわ~。

当落始まったねぇ。
確認できたかな?
なかなかつながらないと思うけど、頑張って!!
PEACHちゃんが札幌ドーム行けること、祈ってるよ~!

P.S.先日翔くん札幌で、石川遼くんの取材だったねぇ。
ほんと、あれだけ忙しいのに、いつの間にか札幌まで行ってたんだねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
