
--.--.--.--:--


結成 10周年!

2009.09.15.22:56

今日9月15日は、嵐結成10周年記念日ですね

嵐くんたち、結成10周年、おめでとう

ハワイでクルーザーに乗って記者会見した日から10年。
偶然だけど、運命的に出会った5人がこうして10周年を迎え、皆に愛を与え、そして、大きなうねり、嵐を巻き起こしてること、嬉しく思います。
これまでには辛いこと、大変なこともたくさんあっただろうけど、そんなことを感じさせずに初心を忘れない嵐くんたちが大好きです
国立やドームでコンサートをしようとも、夜中におバカなこともやったりする、仲良しな嵐くんたちが大好きです
ファンのことを大切に思ってくれている嵐くんたちが大好きです
嵐くんたちからは、いつもたくさんの元気、笑顔、勇気、愛、…を貰って本当に感謝です
ありがとう
11年目も12年目も…ずっと、ずっと…、私に出来る限りの風を送って、一緒に歩いて行きたいです

潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔くん、ニノ。
本当に本当に、いつもありがとう
これからもよろしくね

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

これからもよろしくね・・・

2009.09.15.23:56

おめでとうv-315
結成10年ですねv-363

ホントに、「夢」をそして、「笑い」をくれる嵐くんたちに
感謝ですv-344
私なんてまだファン歴浅いけど、この短い期間にどれだけの
「やる気」や「元気の素」をもらったことか・・・

10周年ツアー、ファンの人達にとにかく感謝v-352
って言ってくれてますが、こちらこそ・・・です。

ありがとうv-398
これからも、応援頑張るよ~v-221

嵐くん、YUKKOちゃん、そして応援してるファンの皆様、
11周年、12周年・・・
一緒に歩いていきたいです。

どうぞよろしくねv-398

追伸:遅くなりましたが・・・
    YUKKOちゃん「腰」大事にしてくださいねe-266
    京セラコン、ほどほどに頑張ってきてね。
    って、きっと忘れちゃうくらいテンションe-70
    しちゃうだろうけど、無理しないでね・・・

と、(久し振りでいっぱいコメント書いて、ごめんね)お友達に、
A・RA・SHIからPV録画したDVDを、いただきました。
初めて見る映像もあったりで、感動・・・

国立コンの事、思い出して涙v-409です。
また会いたいな・・・

kaorunさん。

2009.09.16.22:17

こんばんは~♪
結成10周年 おめでとうv-315ですね(^^)

嵐くんたちからは、ほんとに、「夢」、「笑い」・・・いろんなものを貰って感謝ですよね。
そんな嵐くんたちだから、どんどんファンを増やしていってるんですよね。

> 10周年ツアー、ファンの人達にとにかく感謝v-352
> って言ってくれてますが、こちらこそ・・・です。

本当にそう思います。
どんな大きくなっても、ファンと近い位置にいてくれる嵐くんたち、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよね(^^)
「ありがとう」と何度言っても言い足りないけど、これからも一緒に応援していきましょうね~(^^)

嵐くんたちも大好きだけど、kaorunさんを含め、応援してる6人目の嵐さんたちも大好きなので、こちらこし、どうぞよろしくねv-398

腰の心配もありがとう!
テンション上がったら、痛みも忘れそう(笑)だけど、気をつけながら、楽しんできま~す!

PVは、ほんとどれも素敵なものばかりで、楽しいですよね♪

> 国立コンの事、思い出して涙v-409です。
> また会いたいな・・・

ナゴヤドームでもkaorunさんが嵐くんたちに会えますように!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
