スポンサーサイト

--.--.--.--:--


SPドラマ!「わが屋の歴史」

2009.09.11.02:25

潤くん、SPドラマ決定おめでとう

フジテレビの開局50周年記念ドラマに潤くんが出演ということで、朝から「めざまし」で流れました~♪
噂で聞いてたのですが、あまりに豪華キャストだから本当?って思ってましたが、念のため「めざまし」は毎日録画してたので、無事捕獲できました(^^)

開局50周年記念スペシャルドラマ『わが家の歴史』。
来春、3夜連続放送。
三谷幸喜さん脚本、ヒロインに柴咲コウさん、他の共演者に佐藤浩市さん、西田敏行さん、富司純子さんら。
潤くんの弟妹に、佐藤隆太さん、堀北真希さん、榮倉奈々さん。
家族を取り巻く人々に、長澤まさみさん、大泉洋さん、天海祐希さんら
という豪華キャスト。
昭和2年から39年まで、激動の日本を生き抜いた個性豊かな大家族の人々を描く。
ということです。

ドラマは10日にクランクイン、国内外でのロケも行いながら、約3か月をかけて収録する予定。
ということで、潤くん、コンサートもやりながらのドラマ撮影で大変だろうけど、頑張ってね!
笑い、涙、ロマンス、家族愛にサスペンスといろんな要素の入ったドラマのようで、楽しみです
エキストラ募集の内容見てても、どんな内容?ってめちゃくちゃ気になります~!
エキストラには参加できそうにないけどねぇ
たくさんの豪華共演者の中で、潤くん、また新たな俳優松本潤を魅せてくれそうですね。

昭和初期という時代背景で、潤くんの髪型は?ってことも気になります。
だって、その髪型で京セラ会うんだもん・・・、気になります

スポーツ報知→コチラ


先週はバタバタしていて丁度書けなかったけど、ジャニーズのメンバーがたくさん出演するドラマ『0号室の客』にも大ちゃんが第1回目の主演だし、「VS嵐」もゴールデンになるし、フジテレビ系もますます要チェックです~
ニノの『天国で君に逢えたら』や相葉ちゃんの『マイガール』もあるし、って言うと、TBS、テレ朝もだから、結局全局でしたねぇ(笑)
翔くんも『ZERO』があるし、とにかく、嵐くんたちますます忙しいけど、身体には気をつけて頑張ってくださ~い!


(ここからは、ワタシゴトです。)



ここに書こうか迷ったけど、私の記録日記代わりに・・・。
完全にワタシゴトです。

今日やっと病院に行けました。
ずっと痛かった腰と、引っ越しで酷使して酷くなった足の痛みとしびれ・・・。
2年前椎間板損傷と診断されたこともあるので、もし椎間板ヘルニアとかで入院とかなったらどうしよう? 普段の生活や家族のことも考えるけど、今の私は、もしも何かあってコンサートに行けなくなったらどうしよう?って不安もあった(一般の人にはふざけてるって思われそうだけど、私の何よりの元気の源だから・・・。)
レントゲンを撮り、椎間板、脊椎が少し圧迫されてると。
改めてMRIの検査を受けることになったけど、とりあえず、手術とかにはならない軽い状態のようなので、ほっとした(^^)
薬と後は普段からの体操などかな。
体重も減らさなくちゃ(笑)
このままコンサートに行けると思っていても、MRIの予約を入れる時、やっぱり京セラの後にしてる自分がいました
腰痛とは長いおつき合いになりそうだけど、引っ越しのことが落ち着いてき少しずつ腰も楽になってるので、京セラまでには少しでも回復してますように。
(ちゃんと立って踊れるから、大丈夫よ~!・・・もし、読んでたら・・・超私信)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.09.11.08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009.09.11.13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.09.11.23:25

こんばんは♪
こないだはメールありがとねv-238

潤くんのSPドラマ出演、新たな潤くんが見れそうで楽しみだね。
エキストラ・・北九州があったので、応募してみたよ。
あんまり家からは近くはないけど・・なんとかいける範囲かな~と思って。当たるといいんだけどね~

YUKKO、腰ひどくなってたんだね。
とりあえず、入院にならなくてよかった・・
コンサートにいけないなんてことになったら、肉体よりも心が辛いもんね。
とにかく無理せず、お大事にね・・

鍵コメくださったBZさん。

2009.09.12.10:18

こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す!

やっとPCの設定もして、PCに向かえる時間もできてきました(^^)
足のしびれが出てきた時はちょっと焦りましたが・・・入院や手術にはならなくてよかったです♪
10周年コン、年に1度会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてきたので、行けなくなったら、もっと病気が酷くなりそうで・・(笑)
普通の人にはわからないかもしれないけど・・(笑)
嵐くんたちに逢えると思うだけで治ってしまいそうですよ(笑)
もしかしたら・・・のお話、ほんとになったらいいですね(^^)

鍵コメくださったKさん。

2009.09.13.00:51

こんばんは~♪
色々心配してくれて、ありがとう。

Kちゃんも腰痛持ちとのこと・・・
私も出産後からちょっと無理したのが今になってでてきてるので、Kちゃんも気をつけてね。

つい、嵐コンのことを考えてしまうのは、不謹慎?って思いながらも、やっぱり元気の源だからね~(^^)
京セラまでに少しでも改善して、いっぱい踊るぞ~!!って気持ちは満タンだよ(笑)

こちらこそ、よろしくね~v-411

はるままさん。

2009.09.13.01:11

こんばんは~♪
前回のお返事では、お名前カタカナで「ママ」にしてしまい、すいませんでした。

SPドラマは嬉しいですね♪
はるままさんも、俳優松本潤が大好きなんですね~(^^)
私も好きですv-238
花男で潤くんを好きになったんだけど、その前のモモだったり、スマイルのビトのような役も好きです!
あの豪華な俳優さんたちの中で、どんな演技を魅せてくれるのか、楽しみですね~e-343
髪型はどうなんでしょうねぇ?
ビトの後は、ポンパだったり、髭だったり・・・といろんな姿で楽しませてくれた潤くんだけど、ドラマ撮影が入ると変わったのかなぁ?って思います。
でも、あまり昭和すぎるとライブが・・・(^^;)
はるままさんは、ドーム当落待ちなんですね。
はるままさんの当選、祈ってますね(^^)

腰痛のこともありがとうございます。
はるままさんも頭痛早くよくなりますように。

ゆうぽーmamaさん。

2009.09.13.01:20

こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとう!

潤くんのSPドラマ出演、嬉しいし、楽しみだね~♪
公式HP見てエキストラに「北九州」があったから、ゆうぽーmama、行けるといいのにな~って思ってたよ(^^)
応募したんだねぇi-184
エキストラ募集って東京とかが多いし、この機会にぜひぜひ行けるといいね~(^^)
当たりますように!!

腰痛は今回の引っ越しで酷くなっちゃってv-356

> コンサートにいけないなんてことになったら、肉体よりも心が辛いもんね。

そうなの。ドーム落選でかなり落ち込んで何も手につかないくらいだったから、これで行けなかったら、心が折れそうだったよ。
ご心配、ありがとねぇ。

ゆうぽーmamaも、ドームいよいよだね♪
お互いに自分や家族の体調も万全にしなくちゃね~!

拍手コメントくださったBさん。

2009.09.13.01:47

こんばんは~♪
お忙しい中、コメントありがとうございま~すv-411
こちらこそご無沙汰しててすいません。

そうなんです。関西に戻りました。
嵐ファンになってからは、すっかり関東生活も快適で、このまま永住した~い!なんて思いましたが・・・笑。

腰痛のことも、気にかけてくださって、ありがとうございます。
Bさんは、次は東京ドームでしょうか?
いい結果を願ってます(^^)
はい!京セラコン、楽しんできますねぇ。

拍手コメントくださったAさん。

2009.09.13.01:57

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます。
こちらを見てくださったなんて、感激です~!
色々お世話をかけました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
