スポンサーサイト

--.--.--.--:--


会報 (vol.45)

2009.09.09.09:35

書くのがずいぶん遅くなってしまったけど・・・、
会報無事に届きました。
会報が届き始めてるよ~!って知ったけど、住所変更してから初の郵便物ということで、ちゃんと届くかなぁ?とちょっと心配だったけど、無事到着♪

(以下、ここで内容に触れてよいものか?と思いますが、感想を書くために触れてるところもあります)

前回からリニューアルされた会報だけど、嵐くんたちのファンに対する気持ちが現れた会報だな~って嬉しくなります。
ニノは、舞台「見知らぬ乗客」についてでしたが、ニノが公演数について書いてたところで、涙
あんなに忙しいスケジュールなのにね、自分の首を絞めてまで少しでもたくさんの人に見て欲しいって気持ちが伝わってきて・・・。
今回は私は残念ながら観劇できなかったけど、いつかニノの演技するところを生で見てみたいな~って思います。
翔くんは、大人の遠足・・・とは言え、キャスターとしてだったり、いつも自分の立場をしっかり見据えているな~って。
なんて、固いだけじゃなくて、八ヶ岳の自然の中の翔ちゃんは、本当に爽やかです
相葉ちゃんは、ぷぷぷっって思わず笑っちゃうところあり、ジーンとするところあり・・・の百問百答でした(^^)
大ちゃんは、鹿児島までって・・・
こうやって会報のために遠くまで行って伝えてくれるとこが、嬉しいですね
アートだけじゃなく、特攻平和会館へも訪れる大ちゃん。
訪れたかった理由とか聞いて、こんなに忙しくてもいろんなことに目を向ける大ちゃん(嵐くんたち皆だけど)につくづく感心しました。
「霧島アートの森」・・・素敵なところだなぁ。
鹿児島は行ったことがないけど、いつか九州を訪れて行ってみたいです。
そして、潤くん。
「えーーー!!!潤くん、いつの間に京都に来てたんですかぁ???来るって言ってくれれば~!!」
って、潤くんが京都に来たこの頃はまだ私関東にいたと思うんだけど・・・(苦笑)。
元々京都は大好きで、うちからすぐに行けるということで、独身時代にはいろんな寺院とかを巡ってました。
関東に住んでからはなかなか行けず・・・
でも、あの京都独特の雰囲気が大好きで、関西へ戻った今年は秋の紅葉を見に行こう!!って思ってたので、これを見て、最初に行きたいところができました!
さすがにウェスティン都ホテルには泊まれないけど、「佳水園」庭園鑑賞してみたいです。
そして、「曼殊院」へも♪
花男ファイナルの「東福寺」へも・・・。
京都はなかなか数日じゃ回りきれないし、まだまだたくさんいいところあるよ、潤くん
ゆっくりおいでやす~(^^)笑。

こうやって、嵐の5人が忙しい中いろんなことを伝えてくれる・・・。
本当にうれしいし、感謝です!
ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.09.09.14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったKさん。

2009.09.12.09:57

v-238こんにちは~♪

会報、前もよかったけど、前回からさらにファンにむけての内容になって、いいよね~(^^)
ニノの舞台に対する想いも聞けたし、他のメンバーもいろんなところに行ってて、近況もわかって嬉しいね♪

潤くんが京都に!!はビックリ&嬉しかったよね。
私が京都に行ってたのは、もうだいぶ前だし、特に詳しいわけじゃないけど、とっても好きな場所です
花男Fの東福寺は、紅葉が特に有名で素敵なところですよ~v-353
京都めぐり・・・いいですよ~(^^)♪ぜひぜひ(^^)

はるママさん。

2009.09.12.10:08

こんにちは~♪
またまた拍手コメントありがとうございま~す。
お名前出してOK!ってことで、出しちゃいました(^^)
今後ともよろしくお願いしますv-411

引っ越しは、何とか片付いたような・・・片付いてないような・・・です(笑)
嵐もののダンボールだけでも大量で・・(笑)
旦那にもあまりの多さに呆れられました(苦笑)
雑誌も整理できてないまま持ってきたものもあるので、これから切り抜き整理しなくちゃ!です。

会報は住所変わってちゃんと届くかドキドキでした。
でも、無事についてよかったです(^O^)
はるママさんは夏休み中に旅行されてたんですねぇ!
ゆっくりできましたか?
京都や奈良はいい所がたくさんあるので、また潤くんが行った佳水園などにも行けるといいですね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
