
--.--.--.--:--


HAPPY BIRTHDAY!

2009.08.30.18:44

潤くん、26歳の誕生日おめでとう

(今日はPCから更新出来ないけど、携帯からだけど言わせて下さい。)

いつも本当にたくさんの幸せをありがとう

今頃は、国立3日目真っ只中ですね。
今、同じ都内の空を新幹線から見てます。
が凄く降ってて…、心配です。
潤くんのことを想うと涙が…
今日の公演も無事に潤くん、嵐くんたち、皆が楽しく終えられますように!

潤くんと出会い、本当に楽しい毎日
感謝の言葉はここに書ききれないくらい…。
それを伝えるために、できるだけ の風を送ります。

これからも…10周年も11周年も…20周年も…ずっと応援してます!
今日は国立では一緒にお祝いできないけど、素敵な誕生日になりますように
いつもありがとう
HappyBirthday 潤くん

comment

Secret

こんばんは

2009.08.31.22:45

忙しい中の、更新お疲れ様ですv-356

私・・・間違えてコメントしてて・・・
気になったから、ここで書かせてねv-355

アルバムの話、最初「初回盤」を予約済みで購入したんだけど、
シークレットがアゲアゲe-70な感じってきいて、
「通常版」も買っちゃったの~
だから正直お財布、やばい状態ですv-393

で、良かったね~京セラ行けることになって・・・
おめでとうv-352です。

私は・・・発表が怖いですv-388

先日の国立でお話しした人が、
「私、実はキンキの方が好きなんだけど、3日間くることに
なっちゃって・・・福岡も京セラもあるし大変~
前はセンターステージの1列目で、
大ちゃんに踊れないの~v-361見たいに見られちゃって・・
今回もそうなっちゃうv-355
松潤の誕生日も来なきゃ~暑かったら嫌だな」
なんて言ってて、正直ちょっと「えぇ~っ」って思ったよ~
だって純粋に行きたくても行けない人達が、たくさんいるのに・・・

せっかく誰か嵐友が出来るといいなって思ってたのに・・・
残念な気持ちでした。

まだまだ日の浅い嵐くんファンの私ですが、
きちんとした気持ちで応援していこって、今回のコンで
思いました。

ちなみに、親子席で張り切り過ぎる人って
今回近くにはいなかった・・・
私だけ・・・頑張りましたよv-344っていうか
そうなっちゃってました。
あんなに早く3時間を感じたこと、なかった。
行けたこと、感謝です。
いろいろ教えてくれて、ありがとうねv-392
また、感動のレポ待ってるよんv-398

kaorunさん。

2009.09.02.23:08

こんばんは~♪
更新したいこといっぱいなのに、PCもまだ設定できてなくて、なかなか・・・な状態です~v-356

> アルバムの話、最初「初回盤」を予約済みで購入したんだけど、
> シークレットがアゲアゲe-70な感じってきいて、
> 「通常版」も買っちゃったの~
> だから正直お財布、やばい状態ですv-393

kaorunさんも私と一緒だ~(^^)
初回&通常、お買い上げだったんですね~i-184
私も初回盤だけ予約だったけど、シークレット曲聞きたくて通常盤買ったから。
ほんと、お財布やばいんだけどv-356
でも、ミリオン達成嬉しいし、おめでとう!!だね(^^)

京セラ・・・ありがとう。
ほんと行けることに感謝です!!
ナゴヤドームの当落もそろそろかな?
発表、怖いよね。でも、kaorunさんが当選して嵐くんたちに会えますようにv-421

kaorunさんが国立でお話しした人・・・、
そうだねぇ。
純粋に行きたくても行けない人達が、たくさんいるのに・・・って思うよねぇ。
せっかくの楽しいコンサートで 残念なことだよね。
私としては他のGのファンでも、嵐くんたちも凄く好き!っていう気持ちで参戦してくれるならいいけど、kaorunさんの文面からして、「大変」とか「暑かったら嫌だな」とか、マイナス面持ってとか、いろんな会場に入れるのを言いたいだけの人なら、悲しくなるな~って思いました。
でも、嵐ファンはいい方がいっぱいだから、kaorunさんも次のコンでは、そんな人と近くの席だといいですねぇ。

> ちなみに、親子席で張り切り過ぎる人って
> 今回近くにはいなかった・・・
> 私だけ・・・頑張りましたよv-344っていうか
> そうなっちゃってました。

私と同じだわ~!
親子席で周りがあんまり踊ってなくても踊るし、アンコールしてない人の中でも、「あ~ら~し」って叫んでるし、アンコール終わっても、最後の最後まで出てきてくれる?って待ってるよ(^^)
kaorunさん親子が近くだったら、一緒に盛り上がれるのにねぇ(笑)

京セラのレポはどこまでできるかわからないけど・・・、また行ったら覚えてる限りは書きますね~(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
