スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いよいよ・・・

2009.08.28.01:51

更新できない間にいよいよ、『ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ丘競技場』 当日になっていました。
前日のグッズ売り場の列もとんでもない長蛇の列になっていたようですが・・・。
写真で見ましたが、グッズ、可愛いですね
あれもこれも欲しくなってしまいます
考えなくちゃ・・・ね。
国立の周りの旗がテンション揚がりますね!
今年は行くことができないけど・・・。
3日間、どうかお天気で無事にコンサートが成功しますように!
参加される皆さん、楽しんできてください。

ワタシゴトの忙しかったこの10日間、PCも開けない状態で携帯からの情報のみだったので、いっぱいのアラシゴト何から書いてよいのか・・・です


まずは、コメント頂いてた皆さん。
お返事遅くなってしまいすいませんでした
そしてこんな状態だったのに、たくさんの方に訪問していただいてて、ありがとうございますハートありがとう
まだ自宅のPCの設定ができてなくて、本日実家のPCからのため、また更新が飛び飛びになりますが、今後ともよろしくお願いします。

今更ではありますが、報告まで。
丁度10日前ですが・・・
福岡ドーム、京セラドームの当落確認が始まりました。
お友達に電話をもらってかけ始めたけど、なかなか繋がらず・・・。
荷造りしていたので、片手に電話、片手にガムテープで電話かけ続けました。
お姉さんの「しばらくたってから・・・」を何百回と聞いて、やっと繋がり、ドキドキ・・・。
結果・・・「チケットをおとりすることができませんでした。」のアナウンスでした
国立は家族ゴトで申し込みできず、京セラのみの申し込みのため、このまま嵐くんたちに会えないの?
10周年、一緒にお祝いできないの?
呆然として、最初は涙もでず・・・時間が経つにつれ、涙が出てきて・・・
昨年のドリアラに続いてまた落選で・・・子供たちにも伝え・・・。
仕事から帰った旦那はそんなこととは知らず、私の姿見て、引っ越し準備で疲れてるのかと「大丈夫か?」って心配してくれ・・・。(相当な凹み様?)
だけど翌日お友達に誘ってもらった分の当選がわかり、なんとか私は無事嵐くんたちに会うことができることになりました。
本当に感謝です!
その途端、荷造りの捗ること、元気のでること・・・(笑)
これ程までに影響与えてるんですよね。
ネットもあまり見れてないので状況がわからないけど・・・、きっと激戦で・・・他にもまだチケット取れてない方もいると思うと辛いです。
どうか、10周年皆が1度は嵐くんたちに会えますように!
まずは、28、29、30日の国立3日間、嵐くん、参加される皆さんが楽しめますように!!

他にもいろんなアラシゴトいっぱいで、相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の共演者の方が決まったり、アルバムのCMが流れたり・・・。
CM・・・やっとさっき初めて見れました♪
CM見てるだけで涙が・・・
なかなかTV見れないもので、このまま見ないのかと心配したけど・・・。
あとは捕獲しなくちゃ!
でもHDDの残量もいっぱいです
引っ越しで何かの間違いで消えないかと心配したけど、ちゃんと残っててホッとした(^^)
国立のWSや翔くんの選挙特番もあるし、早く編集しなくちゃ

アルバム、売り上げが凄いことになってますね
ウィークリー1位、おめでとう
今週もまだデイリーで1位を継続してて、凄いなぁ!

今週の嵐ちゃん、面白かったです!
先週の90分SPもまだちゃんと見れてないし、感想はゆっくり書けないけど、あの嵐ちゃんがほんと面白くなって嬉しいです
そして、潤くんのヒゲ
かっこいい~
基本的にそんなにヒゲの好きなほうじゃないんだけど、潤くんのヒゲ、好きです
国立はビジュ、どうなってるんだろう?
行かれる方のレポが楽しみですね~

なんだかずっとこうして書きたいことはいっぱいだけど、子供たちの学校も始まってるので、そろそろやめて寝ます(笑)。
あー!!また今ベストのCM流れた♪
テンション揚がって寝れそうにないけど・・・(笑)



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.08.28.17:18

yukko、こんにちは~v-411

いよいよ、始まるね

私も今年は国立にはいけないけれど
ドームに行けることになったし、嵐友さんにはたくさん救われました

まだまだ忙しいでしょうが頑張って!!

No title

2009.08.29.00:26

こんばんは♪
お引越しお疲れ様でしたー!!
まだまだ片付けは残っていると思うけど・・
コンサートのことをアレコレ考えながら、楽しく頑張ってね♪
お子さんの学校、もう始まってるの?
9/1~じゃないんだねぇ。新しい学校はどんなかな?
早くお友達が出来て楽しく通ってくれるといいねi-236

いよいよ・・コンサート始まったね。
なんか一日ソワソワして、気付けば空を見上げて心は国立へ~

YUKKOも10周年を嵐さんと一緒にお祝いできることになってほんとによかった。。
嵐さんと会える日が待ち遠しいね。

きっころちゃん。

2009.09.02.22:41

こんばんは~♪
またまたお返事遅くなってごめんねぇ。

国立終わったね。
レポもほとんど読めてない私だけど、ドームまでにはアルバム聞いて、準備しなくちゃ~!
って思ってるよ。

国立も素敵なコンになったようだけど、ドームも楽しみだね~♪

「頑張って!!」のコトバ、気持ち・・・ありがとう。
相変わらずバタバタしてるけど、頑張りま~す!

ゆうぽーmama。

2009.09.02.22:48

こんばんは~♪
片付け、なかなか進まないわ~(汗)
お仕事してる中で引っ越しだったゆうぽーmama,大変だったろうなぁって思ったよ。

子供の学校は今年からエアコンがついたとかで(公立だけどねぇ)、8/26が始業式だったの。
給食もすでに始まったし、昨日は社会見学でお弁当作りv-356
いきなり行事もたくさんでバタバタだけど、子供も放課後友達に誘われて遊びに行ったりで、親としては少しホッとしてるよ(^^)

国立の時は、ほんとソワソワして空を見たり、心は国立だったよねぇ。
次はゆうぽーmamaの地、福岡だね♪

> YUKKOも10周年を嵐さんと一緒にお祝いできることになってほんとによかった。。

ありがとう!
ほんと10周年、会えることになって嬉しいよ。
福岡まであと少しだね♪
また福岡ドームでの感想やレポ、聞かせてね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
