
--.--.--.--:--


5×10 通常盤!

2009.08.18.21:14

朝フラゲしてきた「ARASHI 5×10 ALL the BEST!」初回限定盤。
そして、そのお店では品切れだった通常盤も夕方違うお店でフラゲしてきました~♪

まさか、アルバム2枚買おうとは・・・
でも、通常盤にボーナストラックがあると聞いて、ジャケ写が可愛いなぁ・・・くらいだった通常盤が俄然欲しくなってきた~。
ということで、買っちゃいました
まぁ、10周年記念だし・・・ということで

そのボーナストラックの感想ですが・・・(一応、隠します)


このシークレット曲、かっこいい
「5×10」とは正反対な感じの曲です。
この曲国立やドームコンで歌うのかな?
どんな感じの演出になるのか?想像つきませ~ん。
でも、楽しみ
なんだか楽しくなってきました~!
・・・って、まだドームのチケットないんだけど・・・
曲名もわからないし、歌詞も早いから聞き取れないところあるし
歌詞カード欲しいです~!
作詞は嵐くんたちなのかなぁ?
いっぱい聞きたいことあります!・・・誰に?・・嵐くんたちに(笑)

では今度こそほんとに(?)大阪からの更新になると思います(笑)。

 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.08.18.21:48

こんばんは・・YUKKOさん♪
お引っ越し山場?なのですか??お疲れ様ですぅ♪
でもでも・・フラゲなさるとこ・・さすが嵐ファンさんです(笑)
しかも・・やっぱり・・通常盤もお買い上げなさったんですね??
あああ・・・私も・・店頭で悩んだんですよ・・e-330
シークレット(?)ボーナストラックの魅力に・・でも・・今日は我慢しちゃいました・・
でもでも・・・YUKKOさんが・・かっこいいe-419って思われちゃう曲・・ゲットしたくなりました(笑)
明日・・もし・・うっかり入ったCDやさんに置いてあったら・・お持ち帰りしようと思います・・運命と思って・・ね(笑)

今度の更新は・・大阪からですか・・e-451e-330
うわぁ・・お引越し頑張ってくださいねe-343

そしてそして・・・ドームの当選を心から祈っておりますe-459e-266

こんばんは^^

2009.08.20.18:50

アルバム2枚買い、
良いな良いな~羨ましいですi-80
私もどうしようか凄く迷ってますi-204
買う方向に傾いていますが…笑
それにしても「5×10」、本当に泣けますよねi-241
私、曲を聴いただけで泣いたこと、無かったんです。
でも本当に泣けました…笑
ぜひ、ドームで聴きたいです!!!

当落、始まりましたね。
私もドキドキです、当選祈ってます。

こんばんは

2009.08.24.22:48

こんばんは・・・
まだまだ落ち着かないですよね~v-363
お引っ越しお疲れ様です~~~

えっと、すご~く悩みましたが、私も買っちゃいましたv-398
通常盤・・・
初回盤は買うつもりなかったんだけど、
「シークレット」の曲の情報聞いて、買わなきゃ買わなきゃって
急いでCDショップに行きましたよ・・・
初回盤は、もちろん置いてなかったですね~
(すごいすごいv-424

いいですね~盛り上がりそうで、ワクワクですよ~v-344
とは逆に、5×10はジ~ンときましたねv-406
正直、まだまだ嵐くんたちのファンになって、
日が浅いかもしれないけど、凄い入れ込んじゃってるので・・・
私も感動させていただきました。

ほんっとに楽しみというか、ドキドキして落ち着かない毎日です。
ナゴヤドームの当落もまもなく・・・
あぁ~心配だぁ~
行きたいよ・・・近くに来てくれるのに行けないなんて
我慢できないv-388
どうかみんなが、嵐くんたちに会えますように・・・

べぇざぁさん。

2009.08.28.00:27

こんばんは~v-411
お返事凄く遅くなってしまい、ごめんなさ~い。
何とか引っ越しました。
アラシゴトにはついていけてませんが、アルバムのフラゲ&通常盤は悩んだけど、買いました~(^^)
・・・って言っても、引っ越しに追われて数回しか聞けてないですが・・・v-406
べぇざぁさんも、聞けたようでよかったです(^^)

ドームは自分で申し込んだ分は落選してしまいました。
だけど、お友達のおかげで嵐くんたちの10周年一緒に過ごすことができそうです。
子供たちは今回はお留守番だけど、楽しんできたいと思います。
べぇざぁさんは東京ですよね?
東京ドームの当落は確かまだですよね?(←すいませんv-356情報に遅れてるもので・・・汗)

PEACHちゃん。

2009.08.28.00:32

こんばんは~♪
お返事本当に遅くなってしまって、ごめんね。

アルバム、2枚買いしちゃいました(^^;)
PEACHちゃんは迷ってるってことだったけど、どうしたかな?
私もまさか2枚買いとは思ってなかったんだけど・・・笑。

「5×10」、泣けるよねぇv-409
私は歳のせいか、ちょくちょく嵐くんたちの曲で泣いてるけど、「5×10」は本当に泣く~。
札幌ドームの当落はまだだよね?(情報曖昧でごめんね。)
京セラ、私の申し込んだ分は落選でしたv-406
だけど、お友達のおかげで1度嵐くんたちに会えます。
本当に厳しいけど、PEACHちゃんの当選祈ってるよ。

kaorunさん。

2009.08.28.00:41

こんばんは~♪
お返事遅くなって、本当にごめんなさ~い。
なかなか落ち着かなくて、大変です~v-388

kaorunさんは、初回盤ではなく、通常盤を買われたんですねぇ!
シークレット曲は、アゲアゲで、盛り上がりそうですよね~i-184
5×10はジーンとくるし・・・。
嵐くんたちの曲はほんと、いろんな曲で、いろんな思いが溢れてきます。
初回盤は、前日も発売日でも店頭に置いてなかったですね~。
売り上げも凄いことになってて・・・嬉しいです♪

ナゴヤドームの当落はまだですよね?
私は京セラドーム、ダメでしたv-406
電話聞いて、本当に落ち込んで・・・v-406
だけど、翌日お友達の分が当選と聞いて、引っ越し準備の疲れも吹っ飛びました。
私はお友達のおかげで行けることになったけど、本当にどうかみんなが嵐くんたちに会えますように・・・。と祈るばかりです。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
