
--.--.--.--:--


フラゲ♪

2009.08.18.14:21

引っ越しまでラストスパートということで、「嵐ちゃん」や「宿題くん」の感想も書けずにいますが、何とかアラシゴトにはついていってます~
ということで、早速嵐くんたちのベストアルバム、フラゲしてきました~音符
初回限定版は予約済みだったのでお持ち帰り♪
通常盤の収録時間が違うって話題になってましたが、シークレットトークならぬシークレットトラックが入ってるって聞いて、ジャケ写もかわいいし、やっぱり通常盤も買おうと思ったら品切れ
明日には入荷予定らしいけど、店頭には初回限定盤も通常盤も並んでませんでした
通常盤までないなんて・・・せっかくの売るタイミング逃すよ~
夕方子供たちのダンスに行くから、違う店で見てみたいと思いま~す

5×10・・・やっぱり泣ける
あ~、この曲国立で聞きたかったな~!っていまだに思ってしまいます。
ドームでは絶対に聞けますように・・・
なんだか、私の引っ越し前後に当落始まりそうな気がして、めちゃめちゃ怖いんですが・・・
それから、初回版の嵐くんたち選曲のDisc3も、やっぱり好きな曲いっぱいです~!
通常盤を初めて手にする特に嵐ファンでない方にも聞いて欲しいな~って思いますねぇ。
ブックレットも素敵だし、Disc3で選んだ曲に対するメンバーからのメッセージもまだちゃんと読めてませんが、じっくり読みたいな~って思います。
もちろん今までのシングルもいいですよ~(^^)

ではまずはアルバム聞きながら、荷造り励んできます~

いつも遊びに来てくださる方、コメント、拍手くださる方、ありがとうございます
ブログへもなかなか遊びに行けなくてすいません。
しばらく更新はできないと思いますが、何とかアラシゴト追いかけて早めにPC設置して次回は大阪の地から更新しますので、また嵐話におつきあいくださ~い!
今後ともよろしくです~

20090818133618

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.08.18.21:03

yukko、こんばんは~v-484

引越しラストスパートなんですね~
頑張って!!

いろんなアラシゴトと重なるかもしれませんがガンバ!

私もフラゲしてきたよ~~~
通常も欲しいけど私はガマンですv-406
これからコングッツでたくさんお金が飛んでいくしね。

5×10、やっぱりいいね~
泣いてしまったよv-406
始まりのメロディーからウルウル。そして特に後半はもっと涙。
国立で聞きたかったね。
私もそれが正直な気持ち。
でも今回はドームのみと決めたことだし!!

今度の更新は大阪からになりそうかな?
コメントは好きで書いているのでyukkoのできるときでね!

では関西で待ってるよ~~~v-342

きっころちゃん。

2009.08.28.00:11

こんばんは~v-411
お返事本当に遅くなってごめんねぇ。
何とか引越しました。
とは言っても、まだまだ生活できる状態じゃなくて、近くの実家から通いながら片付けしてるよ~v-388
PCも設定がまだできてないので、やっと実家のPCから書いてま~す!

なんだかこの10日間でいっぱいアラシゴトがありすぎて・・・v-356

きっころはアルバムいっぱい聞いてる?
私は通常も買ったけど、結局引っ越し前に数回聞いて、その後は聞けずにいます~v-406
早くコンポも線を繋げなくちゃ~v-356

「5×10」、いいね~i-184
私も聞くと泣いてばかりよ~。

今回のドーム、自分名義は落選でした。
報告遅れてごめんね。
友達のおかげで何とか1度嵐くんたちに会うことができることになりました。
明日は国立!
素敵な10周年ツアーのスタートになるといいねぇv-353
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
