スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん(相葉スゴロク世界一周)

2009.08.12.15:45

月曜日の「嵐の宿題くん」は、お金がないSPだったけど、相葉スゴロクもちょっとリニューアル(?)されてましたねぇ。
「世界一周バージョン」ってことで、TV誌の写真見てたけど、どこかのマスに止まってのコスプレかと思ってたら、最初からコスプレで登場!

潤くんはやっぱり王子の格好なのね(笑)
白いタイツに目がいってしまいましたわ~
王子様、似合ってるんだけど、たまには違うコスプレも見たいわ~!
テキサス、中国、・・・ってある中、大ちゃんは、足軽だし(笑)
後で公式HPのスタッフさん日記読んだら、結構着るの大変だったんですねぇ!
大ちゃん、お疲れ様。

バージョンUPした相葉スゴロクは、最近のちょっとマンネリしつつあったのよりは、面白かったなぁ。
でも、編集なしだとせっかくのいい場面が流されちゃうから、編集ありでもいいのにな~。
嵐くんたちの時間もないのかしら?
でも、夜中にやっぱり笑わせてもらいました~

中国のマス目でパンダになるのは、おぐさん、もっと相葉ちゃんに可愛く書いて~!
大ちゃんが可愛いパンダさんになってましたねぇぱんだ
さすが、相葉ちゃん!
どうぶつ園でパンダのお世話してただけありますねぇ
魚さんの毒舌占いにあたった潤くん。
「心に大きい穴が空いてます」って言われて、大口開けて笑う潤くん、可愛いかった~
潤くんファンの魚さん、「魚が飛び込むか?・・・」なんて言ってましたが・・・、
私が飛び込みた~い
って思ったのは私だけではないはず・・・
激辛タイ料理を吹き出した出川さん。
潤くんの目に入ったって~(笑)
潤くん、かなり痛そうでしたが・・・でも、あまりのタイミングに笑ってしまいました~。
コサックダンスで背中に氷入れられたニノ。
「乳首痛え~!!」って(笑)
トムヤンクンを食べた潤くんの「辛~~~!!!」の顔が(笑・笑・笑)
白鳥をつけて白鳥の湖を踊る翔くん(笑)
真剣につけてる様子が可笑しかった~(笑)
そして、真剣に踊る翔くん(笑)
「寝てる方が恥ずかしい」に・・・
後から止まった大ちゃんの白鳥の湖。
さすがリーダー!
ダンスが綺麗でした~
モンゴルでの放牧タイムは相葉ちゃんだけでしたが、やっぱり退場はさびしいわ~
ほんとワイプ小っちゃ!
夜中に一番笑ったのが、ツタンカーメンの呪い(爆)
寝袋に、顔に金箔って(笑)
「最悪、最悪だ~!」って言いながら、ツタンカーメンになってる翔くんが面白かったです~!
2人目の潤くんの「マジかよ~!」なんていいながらもおとなしく寝袋入ってるし(笑)
頭並べたツタンカーメン2体が可笑しかったわ~(笑)
寝袋ごと運んで家に飾りたい・・・(←怪しい人・・・)
最後はやっぱり全員での罰ゲーム。
今日の罰ゲームは何かと思ったら、エアギター
うわ~!懐かしい~!!!
「Gの嵐!」のエアバンドが見たくなったわ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.08.13.22:18

「相葉すごろく」面白かったぁ~
夜、最近起きてられないので録画で見ました。

オープニングから、コスプレで笑いましたねv-398
どうなんですかv-361
潤くんファンのYUKKOちゃんから見て、「王子様」って
ステキ~v-344みたいな感じv-361
やっぱり王子様・・・みたいなとこあるもんね・・・
今度は、どんな格好してもらいたいv-361
潤くんだったら、何でも似合いそうだけどね~

魚さん、面白いよね・・・
私も占ってもらいたいよv-363
凹んじゃうかな・・・
潤くんファンだったのね。
凄いアピールしてたね~
大ちゃんに「ふつうの人」って・・・ちゃんとオーラv-352出てますよv-363
だって、白鳥の湖・・・やっぱり上手だったよねv-426

また、いろんな事忘れて大笑いできる番組、
期待してま~すv-411

kaorunさん。

2009.08.18.09:38

kaorunさん、こんひちは~(^^)
お返事遅くなってすいませ~んv-436
旦那のお盆休み中は荷造りに追われPCに向かえなくて・・・。

「宿題くん」の「相葉すごろく」面白かったですね~!
オープニングからのコスプレ、そうですねぇ・・・
潤くんの「王子様」はもちろんかっこいいですよ~v-238(笑)
> 今度は、どんな格好してもらいたいv-361
って?
そうだなぁ・・・ あの中では潤くんが足軽だったり、他にはもっと笑える系のコスプレもOK!ですよ~(笑)
私的には、バラエティではどんなに崩れてもOKe-461なので(ホント?・・・笑)
kaorunさんは、相葉ちゃんにどんなコスプレして欲しいですか~?

魚さん、潤くんファンだったんですねぇ。
ほんと、アピール凄かった(笑)
大ちゃんは「ふつうの人」に見えて、コンなどでのあのギャップがいいですよねぇ!
はい!オーラもちゃんとあるよね(^^)
白鳥の湖・・・は、笑ったけど、上手だったv-353

「宿題くん」「嵐ちゃん」、これからは「VS嵐」と週に3回も5人のバラエティのお仕事あるって、凄いよねぇv-353
これからも、「宿題くん」を含めて面白い番組を期待するよね~。

今週は引っ越しラストスパートでしばらく更新もできませんが、また今後ともよろしくです~e-266


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
