スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お台場合衆国

2009.08.06.18:44

引っ越しの荷造りに追われる毎日になってきましたが、本日はちょっと一息・・・ということで、子供たちにも夏休みのお楽しみを!というわけで、お台場合衆国へ行ってきました。
もちろんお目当ては、「VS嵐パーク」

9時から整理券配布なのは知ってはいましたが、電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてうちから1時間半強かかるし、子連れのお出かけはバタバタとしてしまい、お台場に着いたのが、10時20分ごろ。
平日とは言え、すでに人・人・人・・・でした
そして、まずは目的の「VS嵐」パークへ。

20090806163218


・・・がしかし・・・。
すでに「本日の整理券の配布は終了」
残念ながら「ローリングコインタワーゲーム」をすることはできませんでした
本当に大盛況ですねぇ!
しょうがないので、中の見学のみすることに。
写真撮影禁止なので、中の写真は撮れなかったのですが、画面には嵐くんたちがゲーム紹介する映像が映ってたり、「バンクボーリング」や「クリフクライム」や「フォーリングパイプ」のセットがあったり、嵐くんたちがゲームしている写真がありました。
先週の「VS嵐」の時に、嵐くんたちが「お台場合衆国」を体験していた時に潤くんが触っていた、吊るされた緑のグリップももちろんしっかり握ってきました
潤くんが持ってたグリップ~
ってそれだけで、テンションUP
「クリフクライム」のボタンもあって、その横に嵐くんたち一人一人からのメッセージがありました。
ゲームできなかったのは本当に残念だったけど、セットを見れただけでも嬉しかったです~♪

その後はいろいろな番組のブースを見てまわったんだけど、1Dayパスポートを買っても、人気のアトラクションは120分待ちとか、180分待ちで子連れで並べそうになかったので、無料のブースのみで楽しむことに。

やはり先週の「VS嵐」お台場合衆国に嵐が突撃の中で潤くんが座っていた、「笑っていいとも」のタモリさんの横に座って記念撮影(笑)
一緒のところ座っちゃった~(←イタイわ・・笑)

それから、「ライオンのごきげんよう」のブースへ。
こちらはゲームできる時間が決まっていたので、13時からの時間に参加することに。
こちらも「VS嵐」ほどじゃないけど、整理券が必要で、30分前に並びました。
サイコロを振るゲームをして、2回同じ目が出るとダブル賞、3回とも同じ目が出るとトリプル賞ということで挑戦。
相葉ちゃんがやった時に、サイコロ持って「結構重量感あるんだ~」って言ってましたが、本当に結構重量感ありました。
子供たち二人は違う目が出て参加賞をもらってきました。
そして、私の番。
なんと、3回同じ目が出て、参加賞+トリプル賞で、下のような洗剤とかをたくさん貰ってきましたよ

20090806163209


無料でもらっちゃって・・・主婦にとっては助かるわ~!
なんて・・・後になって、こんなところで運使っちゃって大丈夫~
コンチケのために運残しとかないとダメなのに~なんて思いましたが・・・。
でも、「何が出るかな 何が出るかな・・・」って嵐くんたちと同じサイコロ振れて、楽しかったです~

暑さと雨のジメジメで蒸し暑かったし、パスポートで1日楽しむわけじゃなかったので、食べて食べてになってしまいました。
ここでも、先週の「VS嵐」で嵐くんたちが食べてたものを食べたくなり・・・。

相葉ちゃんが食べてた牛タンです。
「うめぇ、牛タン」の相葉ちゃんの言葉どおり、美味しかったですよ~!

20090806163222


そして、こちらのドラゴンアイス。
20090806163215

ニノが食べてて、翔くんにも食べさせてあげていたものです。
暑かったし、美味しかった~(^^)


結果的には「VS嵐」でゲームできなかったのは残念だったけど、嵐くんたちと一緒のものを食べただけで幸せになれる・・・
単純な私たち親子でした~(笑)

10月からゴールデン全国放送になる「VS嵐」ですが、先日の26時間テレビや最近の特番などで一般にも浸透してるようで、「あぁ、嵐がやってた・・・」なんて声も周りから聞こえてきたので、一般の方々にも人気の番組になってくれるといいな~って思います。
ますます嵐ファン増えちゃいそうですねぇ。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.08.07.10:45

YUKKO、こんにちは~
忙しい中も息抜きができてよかったわ~

YUKKOは必ずお台場には行くと思っていたし、親子揃って楽しめてよかったわ~

実は今、埼玉に帰ってきてるんです
まだ後1週間はいます
私も来週お台場に行く予定なので参考になりました~
実家からは2時間はかかるので私も早く家を出るのは無理そうです。でもYUKKOのルート参考に行ってきますね!

ハウスさん、相葉ちゃんのドラマとアラシゴトが神戸を留守中におきてるのでアタフタしてますが頑張ってアラシゴトについていきま~す

2009.08.07.11:12

引っ越し前とはいえ、夏休みだもんねー
お嬢ちゃん達嬉しかっただろね。
yukkoさんも気分転換にも なったでしょう?

私も お台場行きたいと思ってるから いろいろ参考になるー!
嬉しい。

潤くんが触った 緑のグリップ? (メモメモ)
潤くんが座った タモリさんの隣の椅子? (メモメモ)

牛タン?
ドラゴンアイス?

yukkoさん 了解!
ありがとう♪

コインタワー 参加したかったね 残念

こんにちは!

2009.08.08.10:59

毎日、暑いですね・・・

お引越しの準備、大変ですね。
でも、こちらに帰って頂けたら会う事も出来るのですね。
楽しみです!!
きっこちゃんと3人で・・・嵐会でも、♪

お台場、31日に行くつもりです。
参考になりました。
潤くんが持ってたグリップ・・・
わォ・・テンションUPになりそうですね。笑

まだまだ、暑い日が続きそうです・・
お身体に気をつけて、準備してくださいませ。

きっころちゃん。

2009.08.10.07:45

きっころちゃん、こんにちは~(^^)
お返事遅くなってごめんね。

子供たち、夏休みなのにずっと家なのも・・・ということで、ちょっと無理して行ってきました~。
・・・って、自分自身もずっと荷造りの毎日も疲れてたからねぇ(笑)

きっころは、埼玉に帰ってきるんだねぇ。
せっかく近くにいるのにねぇ・・・って、私が関西に引っ越したら会えるよね?
実家でゆっくりできてますか?
今週あたり、お台場に行く予定ってことだけど、お天気が悪い日が続くので、晴れて行って「VS嵐パーク」でゲームできるといいねぇ(^^)

>ハウスさん、相葉ちゃんのドラマとアラシゴトが神戸を留守中におきてるのでアタフタしてますが頑張ってアラシゴトについていきま~す

ほんと、長く家を空ける時って、急なアラシゴトにはアタフタするよねぇv-356
私も最近はPCに触れない日もあるから、なんとか主な情報だけでもついて行こうって思ってるよ(笑)
ちょうど引っ越し前後はアルバムの発売だし、翌週子供のダンスの発表会でこっちへ戻ってくる時は国立だし・・・で、TVの録画とかうまくいくかなぁ?って今からそっちが心配だわ!

miyuさん。

2009.08.10.07:54

miyuさん、こんにちは~(^^)
お返事遅くなってごめんねぇ。

そうそう、夏休みだから子供たちも退屈するし・・・
って、私が一番行きたかったりして~(笑)
今後は東京観光もなかなかできないと思うと、電車に乗って見てる景色も今までとは違ったよ。

miyuさんも、お台場行ってゲームできるといいね~!
ゲーム、みんな楽しそうにやってたよ。

「VS嵐」レポしてくださってる方をとりあえず見てもらったら書いてるかなぁ?
嵐くんたちが「お台場合衆国体験」ってやってて、そこで潤くんが 緑のグリップ触ってたの!
テレフォンショッキングのセットがあって、タモリさんの隣の椅子に座った潤くんも楽しそうだったよ。

牛タン、と ドラゴンアイスっていうのは、「VS嵐ブース」の出口を出て、その前のお店の裏ぐらいにあるから、ちょっとわかりにくいけど、合衆国の地図を貰ってさがしてみてね!


クミさん。

2009.08.10.08:02

クミさん、こんにちは~(^^)
お返事遅くなってごめんなさ~い。

引越しの準備は、そろそろ本格的になって押し迫ってきましたーv-356
大阪に戻るので、お会いできるといいですね~!
昨年の国立ではすれ違いだったし、初クミさん、楽しみです~♪
そうですね!きっころちゃんと3人で・・・嵐会でもいいですね♪

クミさんも、お台場、31日に行くつもりなんですね(^^)
国立コンの翌日だから、少し人が多いかも?だけど、平日だからちょっとマシかなぁ?
ゲームするなら、9時までには行った方がよさそうです。
でも、潤くんが持ってたグリップ・・・だけで、テンションあがりますよ~♪笑

なかなかクミさんのブログにもコメント残せないでいるのですが、また引っ越し落ち着いたら遊びに行きますね~(^^)
クミさんも お身体に気をつけて、国立準備してくださいね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
