
--.--.--.--:--


相葉雅紀主演ドラマ決定!

2009.08.03.15:09

相葉ちゃん主演のドラマ『マイガール』が発表になりました~!!
少し前から噂にはなってたけど、正式発表になってよかったです~♪

10月スタート テレビ朝日系金曜ドラマ
『マイガール』
金曜 23:15~

連続ドラマは初主演ということですねぇ。
相葉ちゃん、おめでとう
今年は、相葉ちゃんが何か新たなことをしそうだなぁ・・・なんて前にもこちらに書いてましたが、先日の体操ナビゲーターに続き、ソロのお仕事も絶好調ですね
ドラマは「トリプルキッチン」以来でしょうか?
舞台で相葉ちゃんの演技を見て、今回のようなちょっと切ないストーリーのドラマやって欲しいなぁって思ってたので、嬉しいです~♪

マンガ原作で、パパの役ということですねぇ。
相葉ちゃんは24歳のカメラアシスタント 笠間正宗役で、6年前に付き合っていた4歳年上の恋人・陽子の訃報と同時に、5歳のコハルが突然現れ、自分の娘だということを知る・・・っていうストーリー。
”究極のラブストーリー”ということで、いつものバラエティとは違った相葉ちゃんが見れそうですねぇ♪

そろそろ発表くるかなぁ?と「やじうまワイド」は毎日録画してたので、無事GET!
ポスター撮影の相葉ちゃんが見れました
白のシャツにジーンズ。
「忘れられない人」のアダムのような雰囲気もあって・・・。
相葉ちゃんからのコメントもありました(^^)
どんな表情を魅せてくれるのか、今から楽しみです~
「スーパーモーニング」も録画!と思ったら、今日は「世界水泳」で放送なかったですねぇ
「ワイドスクランブル」は録画したら、こちらもポスター撮影の映像がチラッとだけど映りました。

10周年ツアーと時期も重なるので、今月8日にクランクインということですね。
5歳の子役の女の子や亡き恋人が誰なのか?も気になります~。
コハルちゃんとの生活って、どんな優しい表情を魅せてくれるのか・・・
他にもジャニーズからも共演者とかいるのかな?
主題歌も嵐になるのかなぁ?
大ちゃんの「歌のおにいさん」の枠だし、番宣も「徹子の部屋」とか出ないかなぁ?(笑)
詳細も続々と発表されそうだし、要チェックですね~

新聞はトウチュウが大きそうだったので、買ってきましたよ~

20090803142214


東京中日スポーツ→コチラ

スポーツ報知→コチラ

サンスポ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.08.05.17:34

嬉しいね♪

相葉ちゃん × 子供って絶対当たりだよね。
テッパンだね。

ラブストーリーでも、無償の愛 ってのが いいと思う。

私は、また 1週間遅れでしか 見られないから タイムリーにyukkoさんと 語れないけどね(^_^;)

yukkoさんの 相葉熱 かなりあがる事間違いないでしょう

miyuさん。

2009.08.05.20:55

こんばんは~♪
相葉ちゃんドラマ、ほんと嬉しいね~e-343

相葉ちゃん × 子供、ほんと当たりだねぇ。
女の子だし、相葉ちゃんの優しさが見られそうだねぇ。

”無償の愛”・・・どんなドラマになるのか、楽しみだね♪

miyuさんの地域は1週間遅れなのねi-195
私はその頃には関西だから、1時間遅れくらいかなぁ。
かなり深夜だから、頑張って起きるわ!
タイムリーじゃなくても、またmiyuさんの感想聞かせてねぇ(^^)

相葉熱、上がりそうだわ~(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
