スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん! (7/30)

2009.07.31.21:54

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」。
新企画『VIP ROOM』面白かった~!
家族そろって爆笑でした。

ゲストは米倉涼子さん。
新企画ということで、どんなコーナーになるんだろう???って思ってたら、今までで一番好きなコーナーになりそう。

オープニングトークで、先輩に「バイパ~イ」の相葉ちゃんを聞いて、かっわいい~
米倉さんの嵐の印象はなるほど~!結構よく見てますねぇ。
「すぐセンターに行きたがる人」と言われ、大口開けて笑う潤くん、可愛いわ
残念な人って言われ、ストールのことを突っ込まれる翔くん。
実はストール隠しているって・・・(笑)

<運動神経がいい人がいい!>
相葉語録が出ましたね(笑)
「本気で走ると俺は足が取れちゃうんだ
「オリンピック行ってます」
相葉ちゃんの胸板を触る米倉さん。
本気で楽しそう。
私も触りた~い!!
”キレ”のあるポーズ・・・ということで、嵐くんたち一人一人のポーズ
最初に「俺いきます!」の相葉ちゃん。
ダ~ダン!!
かっこいい~
長身の相葉ちゃんが素敵です!
次に残念な男と言われた翔くんですが・・・。
ダ~ダン!!
おぉっと!嵐のミュージカル隊長
キマッタ!んじゃないでしょうか。
すぐに突っ込みに行く潤くん。本を用意する潤くん。かわいいわ~
この二人のキメポーズの後、どういくか?
ニノ。 準備で待ってる時の表情がかっこいい
ダ~ダン!!
あれれれれ?(笑)
脱臼を治せる人って~~~(爆)(爆)(爆)(爆)
ここ一番笑ったわ~!
さすが、ニノ! 同じようにかっこよく・・・ではなく、笑いをとるところ、その気転の利くところ、バラエティでも天才だわ 
次はリーダー。
ダ~ダン!!
あははは。笑っちゃったよ~。
最後に潤くん。ということで、「難しいなぁ」の潤くん。
どんな時も真剣です
「3カメと2カメ 僕にください」
ダ~ダン!!
ん?
やった後照れる潤くんがめちゃ可愛いです~

<メール上手な男性が好き!>
ということで、嵐くんたちからのメール
いいな、いいな~!
ニノの「どですか??」は可愛かったなぁ!
ニノのメール見てたら、「ゲームニッキ」が懐かしくて、読みたくなりました~。
また、ニノのニッキ、再開してくれたらなぁ・・・。
「俺、間違えたかもしれない」って、顔を手で隠す相葉ちゃん、しどろもどろになってる相葉ちゃんがめちゃ可愛かったです~
「何時でも待ってまーす」って、相葉ちゃんに誘われたら、すぐに飛んでいきますから~!(笑)
潤くんのメールは、「Enjoy!」同様、可愛い
潤くん結構デコメするって聞いてたから、デコメでくるかと思ったけど・・・
「どーしても」「要するに、デートしない!?」って。
するする~!!!って、テレビの前で叫んでたわ~!!(旦那いたから、心の中だけど・・笑)
口唇噛んだり、照れて頭ポリポリしてる潤くんが可愛くって可愛くって
翔くんは、律儀でシンプルなメールでしたねぇ(笑)
大ちゃん「櫻井が3つも入ってる」って(笑)
「オトノハ」でもきっちりした言葉の中にユーモアあるけど、リアルメールだから・・・ってきっちりとしたメール送るところが、翔さんらしいなぁって嬉しくなりました(^^)
最後の大ちゃん。
「涼子!」って(笑)
絶対釣りに誘いそう(笑)って思ってたら、
「明日、船乗ろう」(爆)
でも、動く絵文字が可愛いわ
中島さんに「漁師同士のメールでしょ?」って(爆)
漁師でもなんでもいいから、船乗っちゃいそうです~(笑)

<サプライズ>では、米倉さんの言葉に「あ~」って共感した客席。
それを聞いて、「そ~なんだ」のニノちゃんがツボでした。
米倉さん役にサンドイッチマンさん のコントって(笑)
潤くんの「ただいま~!米倉涼子」って(フルネーム呼び・・笑)
「ラーメン食べに北海道行く」って~~~
米倉さん、大ウケでしたねぇ。
潤くんとなら、近所のラーメンでもどこでもいいです~!!
「松本潤くんと同棲できてるっていうのが上がる」っていう米倉さん。
そうよ!そうよ!すでに最高だわ
大ちゃんは、「楽しかったなぁ。釣りバカ日誌」って(爆)
また、釣りネタですねぇ(笑)
でも、「きみへの指輪見つけちゃった」って
最後のカメラ目線の表情が(笑)
相葉ちゃんは「着てほしい服がある」って、ピ~ンときましたが・・・
ウエディングドレスなんて・・・。
嬉しすぎますよねぇ
翔くんのおにぎり握る姿が可愛かったわ
でも、いつの間にか方言でなまってる翔くん(笑)
サンドイッチマンさんにチュ~って(笑)
ニノの「今日は遅くなりそう」って言って家の前にいるのは、彼氏だったら嬉しいかも~!!
でも・・・、旦那だったら、「えぇ~~~!遅くなるって今言ったのに、もう帰ってきたん~!」ってなりそう(笑)
米倉さんの「全部含めて自分の人生にしたい」は、そのまま、私にも言わせてくださ~い!!

「彼にするとしたら?」では、「肩の上に手を置いてください」ってオセロが言ったのに・・・、
ちょぉぉっとやりすぎではーーー!!!

エンディングでは、8月1日がお誕生日アップロードファイルということで、嵐くんたちからのサプライズでしたが、嵐くんたちにお祝いしてもらっていいな~!


『STAR 御用達ツアーズ』では、
友近さんは、潤くんと「ウタワラ」で共演したし、「艶子姉さ~ん!」って思いました。
柴田理恵さんも、「やまたろ」で一緒だったニノはすぐにわかってそうで、「師匠~!」って思いましたよ。
中尾彬さんは、私も途中でわかったんだけど、みんな揃って食べられてよかったね(^^)

次週、「マネキンファイブ」と「VIP ROOM」ということで、どちらも好きな企画♪
楽しみです~




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.08.01.08:13

yukkoさん おもしろかったね~

誰も ダメ の 烙印を押されず 罰ゲームもなくて …… 一番いい人を決める
これっ いい
笑って楽しめた

米倉さん
そりゃ嬉しいよね、はしゃぐよね。
宿題くんの時より、嵐好きになってる~って感じだった。
なかなかの分析だったね。

サプライズは潤くんのが一番好きよ、私。
潤くんのメールは……潤くんらしいなぁって感じ。

次回は マリエちゃん。
また面白いはず

こんばんは

2009.08.01.20:44

確かに・・・最近の嵐ちゃんは、面白いねv-237

でもさぁ~ちょっと米倉さん・・・相葉ちゃんファンとしては、
ホントやり過ぎだよ~v-388って思いました。

だってだって、肩に手をおいてって言ったじゃんv-356
あんな後ろからさぁ~・・・
あぁやって、昔々彼にされたとき、すっごいときめいたのを
覚えてるんだよね・・・

だからちょっと、うぅ~んv-390笑って見られなかったなぁ~

って10代の、女の子でもないんだけど・・・
ジェラシー感じちゃうなんて、久々だなぁv-355

最近の翔ちゃん、いじられっぱなしで可愛いv-344
出てくるだけで、何か面白そうっていうか・・・
ZEROの時とのギャップが・・・


ところで、国立・・・
オークションで凄い価格になってるね・・・
この分だと、ドームも凄そうで・・・
ドームは、やっぱり無理かなぁ
名古屋はラストだしv-356

ハウスのキャンペーンも、早速申し込みましたv-363
はがきも頑張って、出してみよっと・・・

miyuさん。

2009.08.03.00:08

こんばんは~!
嵐ちゃん、面白かったね~♪

そうそう。 ダメ を決めるんじゃなくて、一番いい人を決める!って。
この企画の方が、本当に笑って楽しめるよねぇ。
嵐くんたちのいろんな面が見れるし、可愛いところやかっこいいところ・・・
毎週でもいいわ~!

米倉さん、かなりはしゃいでたよねぇ。
「宿題くん」ゲストの時より、嵐くんたちのことよく研究(?)してるし、よく見てるし、好きになってるよね。

> サプライズは潤くんのが一番好きよ、私。
> 潤くんのメールは……潤くんらしいなぁって感じ。

私も潤くんのメールが一番好きだったよv-238
メール、それぞれの個性が出てたよねぇ。

次回の マリエちゃんも面白そう♪
あれだけ小窓の嵐でブーブー言ってた木曜日が楽しみになったよねぇ。

kaorunさん。

2009.08.03.00:24

こんばんは~!
最近の嵐ちゃん、面白いよね~♪
かな~りファン向けの内容だけど・・・(笑)

米倉さん・・・相葉好き~なkaorunさんは、「やり過ぎ~」って思ったでしょ?
泣き虫さん好き~な私もあの抱きつきにはギャァ~!!でした。
「肩に手をおいて」って言ったのにねぇv-403
相葉ちゃんもビックリしてたよねぇ。

>って10代の、女の子でもないんだけど・・・
> ジェラシー感じちゃうなんて、久々だなぁv-355

嵐くんたち好きになってからは、気持だけは10代に戻った気分(笑)

最近のバラエティでの翔ちゃんは、いじられっぱなしだけど、可愛いよねぇv-238
ZEROの時とのギャップがまたいいよね~!
根っこのところでしっかりしてるものがあるからこそ、バラエティであれだけいじられて、崩れた翔ちゃんでも、ちゃんとキャスターとしての翔さんも確立してるもんねぇ。

国立のオークション・・・行かないのになんとなく覗いてみたけど、凄い価格で・・・。
たくさんの人が落選で悲しんでる横で、こうやって売りに出す人がいてv-359
ちゃんと純粋に行きたいファンの手元に渡って欲しいのに~!!って、悲しく腹立たしくなりました。
ドームも凄い激戦になりそうだねぇ。
でも、絶対嵐くんたちに会う!って諦めずに頑張ろうね~v-91

> ハウスのキャンペーンも、早速申し込みましたv-363
> はがきも頑張って、出してみよっと・・・

おっ!早速ですね(^^)
私はPCからオープン懸賞申し込もうと思ったら、壁紙DLは1度きりって見て・・・。
引っ越しでPC移動したり、プロバイダーも変わるので、引っ越し後に応募してDLしようって思ってます。
なんだかこの時期、住所変更に伴ってややこしいこといっぱいでv-356
でも、バーコードは集まったので、早速出してみようって思ってますv-221
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
