スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドーム振り込み完了!

2009.07.29.21:23

今日やっとドーム公演の振り込み完了です~!!
申込みからコンサートの間に引っ越しということで、住所変更など、ちゃんとできるのか? 当選してもちゃんとチケット届くかな? ・・・などなど、いつも以上に色々と心配になります。
申込用紙も旧住所・電話番号や新住所・電話番号書いたりと、いつも以上に通信欄がぎっしり
こんなややこしい用紙、ちゃんと抽選に入れてもらえるかしら~?
なんて心配も・・・
やっとちゃんと書けて申し込んだのでありますが・・・、まずは当選することですね!
どうか嵐くんたちに会わせてくださ~い

って今日のエントリーだったのですが、嵐友さんからメール頂いたんですが、国立の当落が始まったそうですね。
私は今回は申込みできなかったんですが、私もドキドキしてきました~。
どうか嵐友さんたちが当選して嵐くんたちに会えますように!!
私には祈るしかできないけど・・・、祈ってます
いい報告待ってるよ~ん!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.07.29.22:46

こんばんは!
ドームの申し込みしてきたんだね。
なにもない私でも、何度も振込用紙を書き間違えてしまって(あせりすぎ?)大変だったのに、旧住所と新住所書くのは大変だったでしょ~?
あとは神頼みだねっ yukkoとお子さん達が嵐くんたちに会えますようにi-199
国立の当落確認が始まったね。
私も申し込んでないけど、お友達が当選できたかどうか・・
自分ゴトのようにドキドキするよね。
みんなが当選できるといいんだけど・・

ゆうぽーmama。

2009.07.30.14:59

こんにちは!
ドームの申し込みしてきたよ(^^)。
ほんと、何度も振込用紙を書き間違えて書きなおしたよぉ(汗)
あの狭い欄にどうやって書こう?って悩むし、なかなか新居のTELが確定しなかったから、ギリギリになってしまったわ。
ほんと、なんとかドームで嵐くんたちに会えますように!!って祈るしかないねぇ。
国立の当落確認始まったね。
電話相当繋がらないみたいだし、かなりの激戦みたいだし、当選できなかったお友達を想うと、悲しいやら、辛いやら・・・。
それに、この後のドームの当落が怖くて、気持悪くて吐きそうになるし・・・。
今からこんなんじゃ、ドーム当落がわかる日には、心臓もたないわv-388
ほんと、皆が1度は嵐くんたちに会えますように!!
っていうのが、一番の願いだわ!

No title

2009.08.01.08:12

おはようございます!
引っ越しの準備は進んでますか?

私もドームの振り込み完了しましたよ!
でも国立は残念ながら落選でした(泣)何となく予想はしていましたがショックです。
けど色々考えるとこれで良かったのかなと・・・
もし遠征するとなると子連れだったので少し不安もあったし、本命は京セラなので今は気持ちを切り換えました。
返金されたらドームに着ていく服買っちゃおうかな(笑)
次こそは嵐くん達からの招待状が届くのを神様に祈りながら待ちたいと思います!
そして京セラドームでYUKKOさんと会えるのも楽しみにしています♪

引っ越し準備などで忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!!

YUKAさん。

2009.08.03.00:02

こんばんは!
なんとか引っ越しの準備頑張ってます(笑)

YUKAさんもドームの振り込み完了ですね(^^)
でも・・・国立、残念だったんですねぇv-406
今回もかなり激戦だったようで、私の周りでも落選の方も多く・・・(涙)
今回は申込みできなかった私ですが、みなさんの落選を聞いただけでやっぱりショックですi-195

> けど色々考えるとこれで良かったのかなと・・・
> もし遠征するとなると子連れだったので少し不安もあったし、本命は京セラなので今は気持ちを切り換えました。

確かに子連れ遠征だと色々大変なこともありますよねぇ。
私も今回の国立、29日は絶対行けないわけじゃなかったのですが、翌日の子供のダンスの発表会を考えると、夜遅くまでのコンには連れて行けないなぁ・・・と泣く泣く諦めました。
主婦が参戦するには、子供や家族の予定・体調など、クリアする課題はいっぱいですよねぇ。
でも、本命の京セラ、絶対にチケットGETしましょうね~v-91
京セラドーム、会えるといいですね~♪
体調など、色々とお気遣いありがとうございま~す!
お互いにドームコンに備えて、体調や身辺を整えましょうね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
